Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4125件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

ふとした瞬間から♪

04/25 07:29 更新

先ほどのゆったりした時間から

徐々に少しずつその感じた姿から

ふとした瞬間からその声は激しく

2人の時間だけの空間に思いっきり発するその声に

もっと集中してゾーンというのでしょうか、わたしの身体も熱くなり、あなたの身体を包み込みます

 

わたしは、あなたとの誠心誠意を込めたお付き合いを、そして身体と身体の温もりを、肌と肌が惹かれ合うのを、わたしはあなたに集中し、あなたはエ☆ロを思いっきり楽しみましょう😊

 

1つ1つの出逢いは偶然ではなく必然ではないでしょうか✨

素敵な時間を過ごしましょう❣️

4534

みなさんこんばんは🌕

04/25 02:43 更新

久しぶりの投稿です!

何回か投稿してるけど本当に自撮りとか写真が苦手であげては消してって繰り返してたから、久しぶりって言っても実は毎日投稿してるのですが、、笑

 

今日は本職の残業がやばくて、もう開き直って明日分の仕込みやるかー!ってなって働き続けたら普通に終電過ぎててお一人様ホテル🏨

良い機会だから自撮り頑張ってます。笑

5278

5278

04/25 01:38 更新

本日も指名ご予約ありがとうございました。

生憎の雨

だったけど

これはこれで好き。

4858

お客様の所へ向かう道中の

雨模様の大阪の夜景が素敵でした。

 

 

4858

セラピスト活動を初めて

色んな所に

大好きな音楽聞きながら

ワクワクドキドキしながら

遠足気分で

いつだってどこだって

伺いますよ。

楽しくて仕方ない。

 

4858

近況

04/25 01:24 更新

直哉です。お変わりありませんか。

久方ぶりの投稿となりました。年明けからずっと本業に忙殺されており(個人的に良いことではありますが)、セラピストとしての活動がすっかり細〜くなってしまっていますが、僕自身は元気に毎日過ごしています。

連休の狭間に少しだけ出勤致します。貴女のご予定とご気分が合うならば是非お逢いしましょう。

直哉

2501

4月下旬🍡

04/25 00:30 更新

🌸は少し残ってるけど若葉が出てきて綺麗な季節

花粉症の方はなかなか楽しめないかな…

夜はまだ冷えるので体調壊さずに注意しましょうね!

 

久々の更新なので写真を…

3355

花はやっぱり癒される

足が止まる☺️

 

上着も軽くなってフットワークも軽い!

3355

春のスイーツも見るだけで季節を感じる一つ

心躍ります🤤☕️

 

そして寝つきが悪いときはこれ!

聞いてるのかな🥱

更新頑張るぞ!

3355

毎日更新

04/24 23:30 更新

今日の東京は湿気寒の1日でしたね!

明日は晴れて暖かくなるみたいです!

寒暖差に気をつけて明日も楽しい1日を過ごしましょう😊

 

今日から4月末までは出勤もたくさんできそうですのでご連絡お待ちしてます!

当日でも直前でも大丈夫です^ ^

お話だけのお客様もたくさんいらっしゃいます!

例えば「アフタヌーンティーに行ってみたい!」とか「遊園地に行ってみたい!」とかでも大丈夫です🙆

 

賢人

1116

桜の季節

出会いの季節

別れに感謝

出会に感謝😌

☔️

04/24 22:43 更新

こんばんわ!

今日は一日中雨でしたね☔️

ここ最近天気が安定しない気がする、、

前は偏頭痛あったけど最近なくなったな😳

生活習慣気を付けてるから色々と元気です😈

少し太りたいのでスタバ飲んでます。笑

みなさんは男は痩せてるのとちょいぽちゃどっちが好きー?

5322

5月の出勤スケジュールについて✨

04/24 22:20 更新

こんばんは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

4月になり何かとバタバタしていたら、もう1か月が経とうとしております💦

色々と環境の変化があった方も多くいらっしゃると思いますが、体調には気をつけて下さいね😵

たまには自分へのご褒美に女風を使ってリフレッシュして下さい😊

いつでもお待ちしております😌

 

そして月末ということで、来月のスケジュールを作成致しました❗️

カレンダーに記載されているスケジュールで出勤する予定となりますので、参考にしてください👍

 

なお、ご予約の状況等により、適宜ホームページ上でスケジュールを更新してまいります💡

😌

ご予約の際は必ずこちらをご覧いただきますようお願い致します😌

 

また、出勤予定でない日時でも調整が可能な場合もございます❗️

日程調整はXのDMか、過去にやりとりのある方は直接ご連絡頂ければと思います💡

 

臨機応変に対応致しますので、お気軽にご連絡くださいね😊

お待ちしております😌

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

少しでも興味が湧きましたら、ご予約をいただければと思います😌

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

甘味通信 Vol.26 『プリンは◯◯が熱い』

04/24 21:52 更新

 

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

コンビニに売ってるプリンのおすすめ3選

ご紹介します🍮🍮🍮

 

 

『プリンタルト』⬇️

最近のプリンのトレンドは"のっけプリン"💡

 タルトにプリンを乗せちゃったみたいです🤗✨

 サクホロっとした食感と甘味のタルト🥧

乗ってるプリンはぷるぷるの、どちらかというと少し柔めのプリンで、卵の風味がたっぷり🥚香ばしい凝縮されたカラメルが表面を覆い、美味しさを引き立ててます✨✨

4012

 

 

『窯出しプリンのパフェ』⬇️

圧倒的なボリューム感🫢ちょっと硬めのプリンの下に、ホイップとカラメルゼリーが入ってます。甘いだけじゃなくてほろ苦さも味わえて大満足😍

存在感がまるでポムポムプリン!!

4012

 

 

『喫茶店のレトロプリン』⬇️

このプリン🍮優勝です🥇

僕の中ではコンビニで買えるプリンの中で一番美味しいと思います🥰✨✨

小さめなのがちょっと残念ですが、それが気にならないぐらい濃厚で硬めのプリンです。

カラメルの苦さもしっかりしていて、たまご感の強いプリンと相性抜群です!!

ぜひ一度、食べてみてほしいです🤗

 

そして今日ご紹介したプリンは、何と全てファミリーマートさんで買えます🏪

 

プリンはファミマが熱い!!!

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

4012

『人』という文字は1人では成立しない

04/24 20:30 更新

わたしは51年という人生の中で

人のありがたみを感じてきました☺️

 

何かをするとき1人で突っ走っていた時期もありました

ただ、その中で1人ではなく、誰かがちょっとした声掛けやアドバイスをくださっていたなと感じております

 

あなたにも今までの人生の中で感じたことはありませんか?

 

そして動いたからこそ

逢うことのなかった人と繋がれるのは【ご縁】だと思うんです✨

 

だから一期一会に、ご縁を大事に、日々精進しております🥰

 

わたしは、あなたとのご縁を大事に、一期一会を大切に待っております😉

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.