navi skip

女性用風俗『萬天堂』の写メ日記です

  • TEL.090-8811-7223

  • OPEN.10:00~翌04:00

萬天堂 本店ロゴ
  • 体験モニターさん募集中(^^120分コース17,000円のところなんと7,000円にて❤12月末まで
  • 急にうずうずしたとき♥ムラムラきたとき♥そんな時はスピード出張の萬天堂で決まり❤‼
  • セラピスト選びにお困りのあなた…♥お気軽に事務局までお電話を!!おススメセラピ情報をリアルタイムに❤
  • 禁断のカップルコース❤未知のダブルセラピコース❤もご用意してございますぅ~~

写メ日記

全セラピストの投稿

満員電車…

11/21 23:10 更新

高橋の投稿画像

高橋

久しぶりに17時前後に新宿~
電車に乗車しました。

普段は、車通勤をしている為満員電車には縁はありませんが…
数分だけでもかなりのストレスを感じてしまいました(´・_・`)

都内に通勤・帰宅に電車を利用されている貴女様を考えると、本当に大変すぎると思ってしまいます(;_;)

通勤だけでもストレスが溜まってしまうのではありませんか?高橋は心配です(°▽°)

私、高橋に貴女様を癒させてください^ ^

次回は
24日15時〜22時
来週は
27日14時〜4時
28日13時〜19時

出勤、予定しております。

本日、新宿でお会いさせて頂いたM.様
高橋は楽しかったですよ^ ^
また、お時間があえばお会いしたいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



$B"(<L??(B
$B$3$N5(@a$d$C$F$-$^$7$?$M!#(B
$B:#G/$O9b66$H$^$C$?$j$H2a$4$7$F$_$^$;$s$+(B^ ^


ステージは素敵な空間

11/21 22:53 更新

七瀬の投稿画像

七瀬

こんばんわ^ ^

ついこの間、ダンスのお披露目でステージに上がりました!
スポットライトを浴びて舞台に立つと今までの練習で汗を流してきた苦労も吹っ飛んで、カラダの内側からアドレナリンがドンドン出て来てテンションマックスになります!☆☆♪

次は来年の春かな?
写真の真ん中右横の紫のネクタイが僕です(^。^)

iPhoneから送信
雪!

11/21 19:32 更新

清水の投稿画像

清水

清水です(^-^)/

昨日~今日と新潟へ出張に行ってきました。

新潟県に入って、新幹線の窓からふと外を見ると雪!良く考えれば、雪国ではもう当たり前の時期なのですが、ちょっと想定してませんでした。。

また今週から異例の寒さと言うことで、新潟駅を出た途端、強風と冷たい雨がお出迎え。もう息できないレベルです(*_*)
さらに信じられないことに、この日はコートを着て行かなかったんです。。あまりに寒そうで新潟の女子高生に2度見されてしまいました。


その後、お客さんと新潟の美味しいお酒を沢山飲んで、これで寒さも感じなくなるだろうと外に出たら、全然そんなことはなく、一瞬で酔いが覚めました(^^;


この寒さは、しばらく続くそうですので、皆様、暖かくして、風邪などひかぬようご自愛ください。

指名もお待ちしています(*^^*)
その時は、こんなバカなオッサンを笑ってやってください。
はり・ハリ・針

11/21 19:19 更新

橘の投稿画像

皆さん、こんばんわ!

毎度お馴染み橘(たちばな)です!笑


本日はいろいろ初体験をしました!

書くことがいろいろあるので、長くなりましたら、ご承知下さいm(__)m


まず、神宮外苑のイチョウ並木を見てきました!

今年はまだ一回も紅葉を見に行って行っていなかったし、初めての場所だったのでとても新鮮で人が多いのも頷ける景色でした!


その後にお昼を食べてからハリネズミカフェに行きました!その時撮った写真です!初めてハリネズミを近くで見て、触りました!とてもキューティクル!!w

つぶらな目で少し出た鼻をクンクンさせていて、とても癒してもらいました!

ただ、写真は寝ているやつしか、、、

そこは気にしないで下さいね!笑

手に乗せた時のハリは痛かったのですが

とてもいい体験でした!


その後は、六本木ヒルズに行って、お店を見たりテレ朝覗いたりして、最後はカフェでゆったりー


こういう時は、叫びたくなりますね!

なんて(素晴らしい)日だ!!!笑


Sさん、本日はありがとうございました!

とても楽しかったです!


明日、明後日はお休みをもらいますので、

また金曜からお逢いしましょう!

それでは、これにて( ̄^ ̄)ゞ


ぬくぬくしませんか?

11/21 08:07 更新

松井の投稿画像

松井

松井です!

寒くなりましたね>_<


こんな人肌恋しい季節は、萬天堂で松井とぬくぬくしませんか?


プロフィール見て興味を持った方は、是非1度お試し下さい(^_−)−☆


出勤予定です(^-^)

21日19:00〜21:00

25日11:00〜17:00

27日19:00〜21:00

29日19:00〜21:00

30日19:00〜21:00


寒くなり、空気も乾燥してます。風邪などお気をつけ下さい( ^ω^ )


永瀬の萬遊記6

11/21 04:27 更新

永瀬の投稿画像

永瀬



貴女は、マッサージや肌に優しく触れられている時、まどろみながら「なんか夢の中にいるみたい」とつぶやいた。


確かにそう。

しかも、あなたと私は人生で出会うはずはなかったから。


そう考えると、不思議な時間と空間ですね。

ふと、シャガールの絵を思い浮かべました。

わたくし、永瀬はシャガールの絵が好きです。

観る側に色々な想像する自由を与えてくれているようなきがします

同じ絵でも、観る度に形を変えているような。


貴女にご指名頂けたなら、そんな非日常のようなひとときにお誘い差し上げたいと思っています。


いつ来ても緊張してしまうものです。

でもそのドキドキがトキメキに変わってくれるように。


今夜は何だか色々やっているうちに、こんな夜更け、早朝?になってしまいました。(^o^ゞ

深夜に書いた文章やラブレターは、昼改めて見ると恥ずかしい、なんて話もあるけど、大丈夫かな?(^-^;


最近は山手線の中や外、あちこちをぐるぐる回っていた感じでしたー。

夜の渋谷は相変わらずの人混み。

ハロウィンの渋谷は絶対に近寄らないと思っていましたが(^^;、それを思わせるようなスクランブル交差点。

でもハロウィンはもっとすごかったのかな?(笑)。


渋谷もエネルギーを発しつつ、もっともっと素敵な街になってほしいですね。



素敵な…

11/21 04:10 更新

赤坂の投稿画像

赤坂

テラス席⤴️


って。。寒いわっ(笑)


申し訳なさそうに佇む????ハロウィンの残骸がご愛嬌????


冬は空気が澄んでるから街の灯りが綺麗に見えますね✨


ホットワインでも楽しみますか????


平井の投稿画像

平井

プロフィールの写真をUPした【平井】です。

ちょっとセクシー系な写真を入れてみました!趣味ではないですが、定期的な運動と家でできる筋トレは日課としてやっており、同世代の友人に中年太りが増える中、まだ体型は維持できている方だと思います(^^)

でも他のセラピストさんの写真を見ると、分厚い胸板の方や6パックに割れた腹筋の方など、まだまだ頑張らないとなって良い刺激になります⤴︎目指せチョコモナカジャンボのようにキレイに割れた腹筋!!

ちなみにチョコモナカジャンボをトースターで軽く焼いてから食べるとパリパリ感がUPして美味しいみたいです…ってなんの話だぃ(笑)

21(火)は短い時間ですが夕方から出勤予定なので、お時間が合う方は是非「チョコモナカジャンボのような腹筋には程遠い【平井】」とご予約いただけたら嬉しいです


玉木の投稿画像

玉木

皆様、こんばんは【玉木】です。

本日は、ご予約頂きまして恵比寿のWESTINに行ってきました^ ^

N様、本日はありがとうございましたm(._.)m
楽しくお過ごし頂けたようで、本当に良かったです。
いつも、ラブホテルで施術をご利用頂く事がほとんどの為、今回このようなホテルにお呼び頂きましてビックリ⁉︎しました。
玉木もいろいろお話しさせて頂きまして癒されました〜。

写メはガーデンプレイスのイルミネーションになります。
イルミネーションを見ると、そろそろ12月だなーと感じますね。^ ^



チョコ

11/21 00:00 更新

橘の投稿画像

こんばんわ!

橘(たちばな)です!


今日一番ビックリしたことが、つい先日まで、

そこまで気にならなかった寒さが、今夜はとてつもなく寒かったことです!!


普通に歩いてるだけなのにブルブル震えてました。目的地まで、何度コンビニ寄ったことやら、、、笑


それなのに、半ズボンでいる方を見た時は体感温度の違いにも驚かされました!笑


話は変わりますが、写真は、またチョコかよって思われるのを承知して投稿しました!笑

というのも、なんと、頂き物です!

橘、感激しております!!!

しかも、「CACAOMACHE」!!今まで、一回食べたことありますが、とても美味しかったので、まさか、こういった形でまた、出会えるとは思っておりませんでした!!

Tさんありがとうございました!美味しく頂きます!!


また、Sさん!沢山お話出来て嬉しかったです!


今日もまた充実した日を送れたこと、感謝致します!!


明日もワクワク(((o(*゚▽゚*)o))

それでは、おやすみなさい!


萬天堂 本店 新人のご紹介