navi skip

女性用風俗『萬天堂』の写メ日記です

  • TEL.090-8811-7223

  • OPEN.10:00~翌04:00

萬天堂 本店ロゴ
  • 体験モニターさん募集中(^^120分コース17,000円のところなんと7,000円にて❤12月末まで
  • 急にうずうずしたとき♥ムラムラきたとき♥そんな時はスピード出張の萬天堂で決まり❤‼
  • セラピスト選びにお困りのあなた…♥お気軽に事務局までお電話を!!おススメセラピ情報をリアルタイムに❤
  • 禁断のカップルコース❤未知のダブルセラピコース❤もご用意してございますぅ~~

写メ日記

全セラピストの投稿

11/19 11:21 更新

氷室の投稿画像

氷室

こんにちは
氷室です。
快晴のなかBBQをしている
ファミリーが沢山です。

その横の広場で私は趣味の
ドッグスポーツに興じています。

今日は夕方からの出勤になります。
宜しくお願いします。
こんな寒い時は!

11/19 09:43 更新

平井の投稿画像

平井

普段から体温が高い【平井】です⤴︎

寒い日が続いてますが、風邪などひいていませんか?この時期は「うがい・手洗い・マスク着用」は欠かせませんね。先日、やっとのことでインフルエンザの予防接種を受けることができ、この冬の対策もバッチリです(^^)

あともう一つ…温めたオイルでのマッサージはいかがでしょうか?女性は手先足先が冷えているお客さまが大変多いです⤵︎本日もオイルを温めてご予約をお待ちしております!


カラダは常に温かいです(笑)
藤堂の投稿画像

藤堂

おはようございます????

藤堂です!


足元が随分冷える季節になりましたが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

僕は最近新しい靴を買いました!


と言ってもまだ僕の手元には新しい靴はありません笑。

僕はかなりの大足で靴屋に行ってもなかなかサイズが無いことが良くあります。


足が大きい人によくある悩みですね笑。

そんな中でナイキidは30センチ以上の靴もあるので重宝してます。


ナイキidとはなんぞや?

ネットで自分の好きな色デザインを指定して世界にひとつだけの靴を作れるサービスです!


自分で靴のデザインを決めるのって結構楽しいです。

僕はたまに買いもしないのにデザインだけやって遊んでる時もあります笑。


つい先日、ナイキのネットショップを見たらずっと気になっていたシリーズのidが出てたのですぐ購入してしまいました笑。

ちょうど新しい靴も欲しかったしちょうどいいかなと(^_^)


メールで今は東南アジアのどこかで製造中と状況報告が来ました。

僕の手元に来るのは12月下旬頃。


時期的にセルフクリスマスプレゼントになりそうです笑。

サンタさん(DHLかUPSの配達員さん笑)が来るのが楽しみです。


今日は出勤致しますのでよろしくお願いします!

次の出勤は間が空いて来週の日曜日になります。


藤堂


赤坂の投稿画像

赤坂

おはようございます(^o^)

今日はこんな時間まで真面目にオフィスでデスクワーク( ノД`)…

たまにはしゃーないっす。。

仕事ためた私がいけないの(*_*)

そんなこんなでも今日も

10時~元気いっぱい受付中です!

待ってますねー⤴️


ホテルのトイレ

11/19 00:52 更新

赤坂の投稿画像

赤坂

って。

趣味の良し悪しは別として…(笑)

超絶なレベルで綺麗✨

全然メシが食えます(笑)



こんばんは(^。^)

11/18 23:34 更新

七瀬の投稿画像

七瀬

今日の夜は、それほど雨が降らなかったですね!
それでも夜が深まるにつれて寒さが身にしみてきますね。
お酒飲んで身体を温めるのも良いのですが、僕の場合は一日置きに筋トレでカラダを温めています(^.^)
今日も日課の腕立て伏せと腹筋を鍛えてました!

写メ載せますね( ^ω^ )

明日も出勤していますので、15時以降はまだ空きがあります。
貴女様からのお電話やメール、ご予約お待ちしております!

身を寄せあってココロも身体も温まりましょう(o^^o)



iPhoneから送信
充実した日

11/18 22:06 更新

橘の投稿画像


本日は、あいにくの雨でしたね!

しかし、お昼に癒されることがありまして、、、

秘密です!笑

ムフフフ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


そして、夜にバスケして来ました!

バスケ楽しい!

10年以上バスケをしていますが、

やはり一番好きなスポーツですね!


ちなみに写真は、ジャンケンで負けて、一回休みの時に撮った、プレイヤーの方々のお写真です!

(顔は見えないはずなので使わせていただきます!笑)別にジャンケンがよわいわけじゃないですからね!!!!w

たまたまですから、たまたま!


とても充実した一日でした!

以上、橘でした!


玉木の投稿画像

玉木

皆様こんばんは【玉木】です。

最低気温が10度を切るとやっぱり寒いですね。
皆様、お身体の具合はいかがでしょうか?

玉木も、本日からコートを通勤に使いましたので写メブログに掲載しますね。玉木の所有しているのは、定番のイギリス製トレンチコートです。

今年のコートトレンドはオーバーサイズとか、着丈が膝丈から膝下と少し長めのものがトレンドのようですね。^_^

ところでこの【トレンチ】の意味はご存知ですか?
塹壕(ざんごう)という意味だそうです。第一次世界大戦中に英国軍が塹壕の中で使ったコートのようです。
ファッションアイテムも歴史を調べると面白いですね。^ ^

これからどんどん寒くなりますが、お身体お気をつけくださいね。







松井の投稿画像

松井


皆さま、はじめまして^ ^

明日デビューさせていただきます松井と申します。

冬らしい季節となり、人肌恋しい季節となりました^_^

施術の他にオイルを使用したマッサージも可能です!この手で貴女を癒やし、悦んで頂けるよう頑張ります(^_−)−☆


出勤予定です(^-^)

19日(日)11:00-17:00

20日(月)19:00-21:00

21日(火)19:00-21:00

25日(土)11:00-17:00

27日(月)19:00-21:00

29日(水)19:00-21:00

30日(木)19:00-21:00


どうぞよろしくお願いします!


ありがとうございました(^_−)−☆



市原の投稿画像

市原

市原です!


本日は新橋演舞場にて、姉兄と『ワンピース スーパー歌舞伎Ⅱ』観てきました!


スタンディングで盛り上がるシーンでは何故か自分だけ演者さんに抱きつかれるという面白い展開に!(笑)


笑いあり、感動ありと楽しい一時を過ごしました!


来週も出勤していますので、あと1歩悩まれてる方、1歩の勇気を出して楽しい一時を過ごしましょう!


萬天堂 本店 新人のご紹介