Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

しずくの投稿

ぷるるん!しずくちゃん

03/17 11:56 更新

世の中に溢れている「しずく」にいまだに反応してしまいます。

 

 

1344

本日、大好きな芸人さんが活動休止宣言してしまいました…

01/08 20:17 更新

今更ですが、新年になりましたね!今年も何卒よろしくお願いします。

 

元旦から日本は不幸なニュースが続き、あまり浮かれ気分になれないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか⁉︎

 

今自分にできる事を色々と考えましたが…募金という形でしか力になれそうにないので、微力ではありますが、自分にできる範囲で協力させていただきました🙇‍♂️

 

こんな話をした後に言うことではないかもしれませんが、今年もエロに真摯に向き合い、自分とお相手の体を高めていくので、今年もよろしくお願いします。

1344

© 萬天堂 All Rights Reserved.