Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4137件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

無事に...

04/25 23:04 更新

みなさんこんばんわ😇

今日は一日暑かったですね😭

夜は涼しいかなと思ってパーカーで出かけたのですが..

ちょうどいいです今。笑

まだ夜は涼しいですね。。

 

 

今日は昨日からデビューして初めてのご指名が..

X(Twitter)で速攻にフォロー&予約してもらい

緊張しながらも行かせていただきました😇

未経験で初指名な事なので緊張しっぱなしで

やるべき事もあやふやな自分でしたが

寛大な心で指導、リードしてくれました😭

本当に嬉しかったです🥹

共通の話題もありながらトークセンスも高すぎて

終始リードされっぱなし、、、

楽しい時間を過ごす事が出来ました😼

この仕事を始めて良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

今はまだ伏線を張ってるだけ

04/25 23:02 更新

昨日は雨の中、友人とサーフィンに出かけていました🏄‍♂️

 

私は30代になりましたが、自分なりに20代でやっておいてよかったなってことはあるかな⁇

と、ふと考えました。

 

 

転職だとか、海外旅行とか色々浮かんだのですが何が1番良かったかって「自分の好きなこと、好きなものがある程度決まった」ことかなと😀

 

例えば、20代半ばくらいまでは多趣味がカッコいいと思い色々なことを試しましたが、今は最低でもサーフィンだけできればいいし、たまに会う友人も本当に気の合う2.3人くらいでいいかなと思えています!

 

おかげで今はワキに目を逸らさず自分のやりたいことだけに集中できているなと感じますね😊

 

逆を言うとその分新しいものと出会う可能性もつぶれているかもしれませんが…

 

でも今の生き方がラクだし自分に合ってるかなと思います✨

20代と30代は人生の伏線にすぎない!とある方が言っていましたが、セラピストやってることも何かの伏線になるのでしょうか⁇

 

そう考えるとこれからが楽しみです😍

 

5039

美容意識高め?

04/25 23:02 更新

最近よく、「お肌綺麗ですね、何かされてるんですか?」と聞いていただけるので、僕がしていることをお話しします!

 

洗顔

1.アテニアのスキンケアクレンズ

2.ビオレの炭配合の洗顔ジェル

 

ケア

1.無印良品のクリアケア化粧水

2.無印良品の導入化粧水

3.ドンキで買った30枚入りのパックをランダムに

4.硫黄軟膏

5.レチノールクリーム

6.ナイアシンアミド

7.メラノCCプレミアム美容液

8.白潤プレミアム

9.極潤エイジングケア

10.メラノCC乳液

 

みたいな感じで毎日ケアしてます!

誰も1000円くらいで手に入るので、すごくおすすめです!

大学時代からケアをしてるんですけど、最近若いなって言ってもらえる機会が増えたので嬉しいです!

 

明日は満了、土曜日は20時半以降となっているので、ご都合が合う方はぜひ!

ではでは、みなさん素敵な夜をお過ごしください!

5289

大地

毎日更新

04/25 22:47 更新

ニュージーンズの事務所が問題になってますね💦BTSなどを抱えるハイブとの問題、、アーティストの方々は自分たちが頑張って結果出しても会社が問題を抱えてしまったり、、大変ですよね💦

アーティストではなくても会社に所属してる人は少なからずそうなのかもですが、、

 

ジャニーズ問題もそうですがアーティストが可哀想なので円満に解決してほしいです!

1116

旬を食べる✨

「感じる」を大切に

運の流れ

04/25 22:24 更新

こんばんは!音です✨

運を良くしたいと考えるのであれば、思うことはしっかり考えたほうがいい。どうして自分ばかり、あの人のせいでと言っているうちは絶対に望む未来は訪れない。他人の幸せや役に立つこと、理不尽を許すこと、日頃の感謝によって環境は変わり、少しずつ良い気を運んできてくれる。調子が悪いと感じる時もそこには必ずお試し期間があり、将来的には何かの形でその出来事を回収する気づきがある。目の前にあるものは、あなたの心そのもので【現実=あなたの固定観念】です。皆さんに素敵な出来事が起こりますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

人生で「初体験」

04/25 21:31 更新

昨日雨の中、ゴルフラウンド行ってまいりましたよ。
十数年ぶりの雨中ゴルフ。
当日キャンセルもたくさんあったようで、ゴルフ場はガラガラでした。

オnewのゴルフボールもたくさんロストしましたので、散々なスコア結果ですよ。
ええ。
それでも楽しかったですけど何か?

1164

ランチタイムに人生で「初体験」もしました。
チョコフォンデュです。
楽しくてつい食べ過ぎちゃいましたよ。
一人デザートバイキング状態で、友人から笑われました。
あと2時間はチョコフォンデュできましたね。

いくつになっても「初体験」は良いものです。

来月もゴルフ楽しんできます。
本業の仕事はほどほどに。
女風とゴルフは全力で。

1164

ご希望の日にち・時間がお休みの表示でも、平日も土日も午前中から深夜、朝まで可能な場合もございます。
スケジュールのご相談、施術の質問、雑談など何でも
お気軽にX(Twitter)のDMInstagramでご連絡ください。

お問い合わせ、24時間受付中!(特に午前~昼は返信早めです)

当日22時以降(翌日午前中)のご予約は、必ず事前にDMを頂きますようお願い申し上げます。

昼間との寒暖差・・・

04/25 21:20 更新

今日の関東は暑かったですね😊

寒暖差に片頭痛や体調を崩さないように気をつけてください

マッサージも効果的ですし、水分補給を忘れずにね

 

わたしの昼間は仕事で外回りし、海岸沿いを移動してました

陽射し心地良かったので、スーツ姿はわたし1人でしたが、ちょっとだけ海辺を歩きました✨

めちゃくちゃ気分良かったですよ😉

 

明日はゴールデンウィーク前の金曜日♪

お仕事の人は、もう一踏ん張り!

家ではお掃除、洗濯をサクッとやり遂げ!

 

ゴールデンウィークの計画は、まだまだこれからの方は、今から計画立てて楽しみましょう

1人の女性として思いっきりエ☆ロく濃厚な時間を楽しみませんか❤️

 

室内の静かな2人だけの空間の中で

あなたの日頃の疲れをわたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージはいかがでしょうか❣️

あなたの身体を開放し、わたしの舌技でせい☆かんを時間内とことん過ごしてみてはいかがでしょうか☺️

4534

【Re】もうこの先新しいスポーツって生まれんのかな

04/25 20:40 更新

こんばんは

です🦦☘️

 

 

思いませんか?

 

音楽も芸術も服もSNSも

カルチャーというものは

次から次へと新しいものが発明され

新しい手法や形が生まれるものですが

スポーツだけずっと革新的な

変わり方をしていないと思うのです

 

野球、サッカー、バスケ、バレー、

卓球、テニス、バドミントン、

陸上、水泳、体操、スケート、

スキーラグビー、ゴルフ、相撲、

柔道、空手、格闘技etc....

 

メジャーなものから

マイナーなものまで

この世界には200を超える

スポーツがあるらしいです

 

が、

 

ずっと前から思っていたのです

こう、こうさ、

もっと斬新でもっと新しくて

想像もつかないようなスポーツが

爆誕してもいいのではないかと。

 

その手があったかぁあああ!!!と

なんじゃこりゃあああああ!!!と

 

まるで小学6年生の僕が

ORANGE RANGEのアスタリスクや

Def TechのMy Way、

シーモのマタアイマショウ、

SOUL'd OUT、Ne-Yoを聴いた時の

あの衝撃的な胸の高鳴りを

スポーツで味わえないものかと。

1485

そう思いませんか?

 

 

ここで一つ提案なのですが

 

僕が中2の時に

友達と編み出したものを

紹介したいと思います

この男女平等のご時世ですが

男限定の競技になります

悪しからず

 

 

名を

 

" ビンチンフラッグ " といいます🚩

 

ビーチフラッグにかけて作りました

 

参加人数 : 4人くらい

開催場所 : 鍵付きの部屋(絶対)

必要なもの : 思春期

 

です。

 

我が名誉のためにもう一度言います

これは中2の僕が

友達と編み出したものです

この歳になってから

思いついたものではございません

 

ではルールを説明します

 

 

 

1.全裸になります

 

2.足を伸ばして座ります

 

3.股間にティッシュを一枚被せます

 

4.AVを流します

 

 

 

ここまで来ると勘の良い方は

お気づきだと思います

 

そう!!!!!

これは、股間にティッシュを置いて

誰よりも早くち◯ぽを立たせて

ハラリと舞い落ちるティッシュを

掴んで天高く掲げた者の勝ち!!!

 

それこそがビンチンフラッグ!!!!

 

友達の前、そして思春期、

どう考えても勃起したくない、

どう考えても勃起しにくい環境下で

目の前のAVに全力集中し、

己を奮い立たせ(ダブルミーニング)

誰よりも先にちん◯を立たせる。

 

立つんだ!!!勃つんだMy Son!!

負けるな!!勝つんだMy Son!!

 

思春期と羞恥心、

雑念と勝利の間で揺れるジレンマ!!

歓声の中で掲げたティッシュは

天高く煌めく栄光のフラッグ!!!!

 

 

フラッグ!!...フラッグ!..(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

|д・) ソォーッ…

 

 

 

 

|ू•ω•)チラッ

 

 

 

 

 

 

,;'.・( ゜ε´(◯=(^ω^)殴

 

 

 

 

はい🤗

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ前置きが

長くてなってしまいましたね。

 

ここ最近の日記を見返すと

セラピストらしい話を何一つ発信せず

ずっとふざけてばっかりでした。

1485

 

なのでこの競技に沿っておひとつ。

 

 

" イきたい "

 

 

というお悩みを抱えている方も

少なくないと思います。

リクエストを頂くこともあります。

 

外イキ、中イキ、脳イキ、

その中でもさらに

弱〜強の " イく " がありますが

オナニーだとすぐイケるのに

自分以外だとイケない。

 

めちゃくちゃあるあるです

君は1人じゃない🤝✨✨ダイジョブ

 

経験則も踏まえてお話させて頂くと

 

 

" 緊張と緩和 " 

 

 

がキーポイントです。

 

 

" 集中とリラックス "ってことです☝️

 

 

男で例えると分かりやすいのですが

勃起にはリラックスが必要です

そして射精に向けては集中が必要です

あ、やべイくかもって瞬間に

今日なに食べようかな〜て

考えている余裕はございません。

全力集中しています。

 

科学的根拠はないネタ表現ですが

あの瞬間の男はIQ2とも言われています

そしてその後には賢者タイムが訪れます

 

IQ2。

これはサボテンのIQに匹敵するので

射精後の男はみんな

サボテンだと思ってください🌵

 

 

ワンナイトでホテルに行った相手が

良い感じになって初めてする相手が

勃ちが悪かった経験はございませんか?

 

緊張しているからです。

場所に、環境に、女体に緊張していて

いつも通りのメンタルじゃない。

つまりリラックスしていないのです。

 

これは女性にも当てはまることです。

 

女風においてはリクエストした手前

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

と思っちゃうことはありませんか?

そう思えば思うほどに

リラックスから遠のいているのです

 

だからキーポイントは " 脱力 "

 

「 イかせようとしないので脱力を 」

 

と僕はよく言うのですが

なかなか初対面の髭相手には

難しいかもしれません。

が、そこは僕の頑張りどころです。

もちろん簡単なことではないので

初めから期待に

応えられないこともありますが、

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

とか思わなくていいからね!!!

身を委ねてちょうだい!!!

アタイに!!!委ねてちょうだい!!

 

ってことをお伝えしたかったのです。

 

そして無事にイけた際は

拳を握りしめて天高く掲げましょう

そうそれは歓声の中で煌めく

栄光のフラッグ、、、、

 

栄光のフラッ、、、

 

あ、オチが思いつきません

この流れはまたしても

 

 

迷走のフラグです

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

 

ちなみに僕の友達は

彼女の前では猫を被って

真面目な好青年だったらしいのですが

ビンチンの楽しさに味を占めてしまい

たびたび開催していたのが祟って

サプライズで会いに来た彼女に

その光景を見られたらしいです。

そしてちゃんとドン引かれて

ちゃんと振られてました。

泣いてたみたいです。

 

 

今まで見た事ない泣き顔を見た

僕はまだちんこ握ってた

この手を離さなくても

もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ(錯乱

マタアイマショウ(錯乱

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

あ、

明日5月の出張予定上げますっ🙌

1485

海外の旅①

04/25 18:18 更新

みなさんこんにちは✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

早いもので

4月も終盤でございますね✨

最近黄砂なども多くなる時期らしく…

皆様体調管理にもお気をつけくださいね🙏

 

さてさて

先週は海外へ行って参りました✨

 

成田空港から参りましたが

めっちゃ混雑!

 

両替や電車のチケットは大混雑🙀

さすが円安パワー🙌

 

今回は

身内が旅先へ滞在しておりましたので

お届け物(日本食など)を大量に差入するために

大きなバッグで運びました(運び屋)✌️

3107

フライト時間は約8時間

しばしのんびりの旅がスタート致しました👌

 

つづく🏖️

3107

****************************************

X(旧Twitter)も日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、X(旧Twitter)・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Xダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

こんにちは!

04/25 16:29 更新

記念すべき初出勤から3日経ちました🎉

昨日、一昨日の寒さから

少し体調崩し、いま、あの熱い日を思い出しながら

布団に入ってる斗己也(ときや)です。

萬天堂東京 斗己也(ときや)

萬天堂 立川店さんへも登録致しました👍🏻✨

これから

皆さんと癒しのラブラブ時間が

増えることを願ってます🍀*゜

とりあえず、

病院行って🏥検査したら

コロナやインフルエンザではなかったみたいなので

安心しました!

 

早く治して皆さんと愛たい‼️

ではまた会える方はぜひ!

 

斗己也(ときや)でした👍🏻✨

5323

© 萬天堂 All Rights Reserved.