Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全192件中31~40件を表示

賢人の投稿

毎日更新 「教えて、賢人」

03/26 22:35 更新

1116

1116

だからこそ裏切らない人はすごく貴重

大切にしよう^ ^

毎日更新 賢人相談室「教えて、賢人」

03/25 21:10 更新

Q.  「賢人さんは普段音楽聴きますか?」

ペンネーム「のろのろ呪う」さん

 

A.  音楽は好きで聴きますが外ではあまり聴かないです!

移動中に音楽聴いてて周りの人に迷惑かけてる人とかを見てると自分はやめておこうと思って聴いてないです。

どうしても音楽に気がとられて周りへの感覚が鈍るので事故に遭う人も音楽を聴いてる人が多いとのことです、、

つい最近もコンビニでプリンケーキを買おうとしたらプリンケーキ前でおじさんがぼーっとしてて全然動きませんでした。イヤホンをしていて音楽を聴いてるようだったので「あの、、すみません」と声をかけたら「うわぉぉぉ!」とびっくりされました。

周りの人もこっちを見てくるし僕が何かした奴みたいになるのでやめて欲しいなと思いました。

外で音楽を聴いても大丈夫な人はいいけど周りへの感覚が鈍る人は聴かない方がいいと思います、、

人はたくさんの他人の中で生きてるのでその気遣いも協調性だと僕は思います!

カラオケとかも好きなのでよかったら誘ってくださいね^ ^!

 

ところでプリンケーキってなに?

お酒が効いてて美味しかったです!!!

1116

【今日の一言】

周りに気を遣いながらノーミュージックノーライフ

毎日更新 賢人相談室「教えて、賢人」

03/24 19:03 更新

たまちゃんを励ます話が好き😊

たまちゃんがピアノの発表会で緊張しないようにお客さんをかぼちゃだと思ってもらうためにかぼちゃになったまるこちゃん(^^)

 

【今日の一言】

優しさは相手にきちんと伝えることが大切

言葉でも行動でも

1116

1116

賢人相談室「教えて、賢人」

03/23 01:10 更新

Q.  お手頃でオシャレなプレゼントってありますか?

できればお菓子がいいです!おすすめ教えてください!

ペンネーム「包茎の模型」さん

 

A.  これ(^^)/

とても美味しいので僕はいつも自分用に買ってますがパッケージもかわいいのでプレゼントにも良さそう!

1116

今日の一言

「新宿アルタなくなるのか、、」

賢人相談室「教えて、賢人」

03/22 11:19 更新

今日の東京はいい天気☀️

ただ風が冷たくて肌寒い!

まだコートが手放せませんね(´・_・`)

 

寒いのは辛いですがあと少しの寒さを楽しめたらいいなと思います😊

1116

冬は寒いけど空気が澄んで青空が綺麗なんです^ ^

 

春夏秋冬の嫌なところを見るより良いところを見たい

季節も人も同じ

賢人相談室「教えて、賢人」

03/21 14:41 更新

【今日の一言】

イライラすると最終的に損してるのは自分だったりします。

「自分のために相手を許す」

そんな風に考えたら許しやすくなるかも。

自分のために。

1116

ブラックココア✨

 

「幸せ」は「気づく」か「気づかない」か

賢人相談室「教えて、賢人」

03/20 14:16 更新

Q.  東京の桜はいつ開花しますか〜♪

ペンネーム「森山直太朗」さん

 

A.  当初の開花予定からは少し遅れてますね(´・_・`)

暖かかったり寒かったりで桜も戸惑ってるのかもしれません、、

今日の雨が催花雨になりそうなので今週末には開花宣言になると思います(^^)!

1116

桜色の「いちごのスムージー🍓」

 

3/20は国際幸福デー💡

143カ国中、日本は51位、、僕は結構幸せなんですけどね!

アンケート答えてないから反映されてないのかな笑

下位はアフガニスタンなどの紛争がある国、普通に生きていられるだけで幸せなのかもしれませんね!

 

幸せは「気づく」か「気づかないか」

 

賢人相談室「教えて、賢人」

03/19 22:06 更新

昨日は風が強かったですが今日は穏やかな一日になりました^ ^

 

昨日の試合で瀬戸大也さんは惜しくもパリ代表ならずそのかわり松下知之さん18歳の高校生がパリ代表になりました!

水泳はいろんな種目があるので他の種目で瀬戸大也さんも代表になる可能性があるのでちんこ送りつけ事件に巻き込まれるなど災難もありましたが頑張ってほしいです!

池江璃花子さんは0.01秒差を制してパリ代表✨

大病からの復活はたくさんの人に勇気を与えると思います!

10代の選手がどんどん出てくる中、今日は鈴木聡美さんが33歳でパリ代表!こちらも勇気をもらう人がたくさんいそうですね!

大谷翔平選手も活躍が楽しみ!通訳の水原さんは顔が疲れてそうだったので心配、、山本由伸選手もメジャー1年目!がんばってほしい✨

さっそくダルビッシュVS大谷翔平はワクワクですね!

サッカーも北朝鮮との試合が待ってる!

 

スポーツはいいですね😌

1116

かわいいいいいいい🩷

1116

毎日更新賢人相談室「教えて、賢人」

03/18 01:30 更新

Q.  おばちゃんおじちゃんはどこで見極めればいいですか?

ペンネーム「ふわふわ」さん

 

A.  山手線を「やまてせん」と言う人はおばちゃんおじちゃんです!

(個人的な意見ですので気にしないでください!)

1116

面白かった😊

1116

賢人相談室「教えて、賢人」

03/17 00:35 更新

Q.  チョコレートは好きですか?

ペンネーム「令和のまお」さん

 

A.  好きです😊

ナッツとチョコが一緒になってるものやオレンジ系とチョコが一緒になってるものが特に好きです😊

シンプルチョコレートも好きです✨

甘いものが好きでカフェもよく行くので最近は新大久保のお店にあるネコプリンが気になります^ ^

1116

この前食べたチョコとオレンジピールのクロワッサン🥐

金箔付きです!

© 萬天堂 All Rights Reserved.