Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

ヤマトの投稿

継続して2024年5月末までお休みさせていただきます。

03/31 23:21 更新

この日記は、私をご存じの方に対しての
日記なので私を知らない方は
スルー&回れ右!

そして、復帰をお待ち頂いていた方
申し訳ありません。見出しの通り。
Xだと短文のため日記をお借りしました。
考え抜いた答えが見出しになります。

3月31日、明日から4月1日。
3月には復帰すると言いながらも
復帰できませんでした。

お休み中も、DM頂いて近況について
聞いていただいた方には状況、今日の
日記のことはお伝えしていた通りです。

1880

3月28日の補欠合格最終日を
以って長男の受験は今年も失敗。
今年こそは前期試験で受かるぞ!
と思い3月復帰を掲げ私も
追い込みましたが見事にダメでした。

1880

来年に向けて夜通し長男と会話し、
家族とも話し、結果、
来年も受験することを決めてくれた
長男。

本当に生きて頑張ってくれることに感謝。
また、DMを頂ける方にも感謝し、
改めて待って頂いた方もいらっしゃる中
このような休みの継続結果になってしまい
本当にすみませんでした。
また打診についても多くの方に気を使って
頂きましたが引き続きよろしくお願いします。

1880

この世のものとは…とはこのことか😱

10/31 01:11 更新

先日久しぶりにダブルしました👍

ダブルのベテランの方々からすると

そんなことで、ということかも

しれませんが、今日ここに書くのは

ダブルの内容ではなく、

凛さんのことを少し、ほんの少し

書き留めたくて🙏

 

まあ、普段イケメンに目が

超えてないので、画面を通すのと

実物を見るのでは全然違う

ってことを実感した話。

 

大好きなテレビ番組である

モニタリングを見てて、

普段思ってた、芸能人に

突然会うとそこまでなるの?

って気持ちが少しわかりました

 

うっとり…とはこういうことか

 

などなど、

当に凛さんがそんな感じ。

凛さんにお会いできたことで

自分の目が超えたってことが

今回のダブルの1番の収穫

でした!秋だね🍁

 

凛さんは、若いので年の差を

気にする方もいるかも

しれませんが…

全然大丈夫てす!気にしないで!

そこは自信を持って気にしないで

大丈夫です、と声を大にして

言えます!

 

この嘘つき野郎だった場合は、

是非是非、文句の

嘘つきこの野郎DMだけは

お待ちしていますね。

過去ダブルした方で、

けんさん(現役)・

天来さん(引退)に引き続き、

凛さんも

ヤマ推しピに加えさせて

もらいました😌

性感スタイルの根源の1つ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

10/26 01:36 更新

最近改めて気づいたことがあって

それは、自分の性感の売りである

愛撫力の源ってこの食べものから

きてるのかな?という発見です。

 

女性の乳房や乳頭、陰核といった

部位を愛撫させてもらってるときに

意識している「こと」がグミを

食べてるときにも一致していることが

わかりました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

今年に入ってちょくちょく

好きなお菓子をお客様から

聞かれることが多くて

その度にほぼほぼ答えてたのも

グミでした。

そこで、私が生涯で特に美味しいと

思ったグミを3つご紹介!

これで、あなたも愛撫マスター

テクンニシャンになれます😍

1880

1880

1880

打診に関するお詫び(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

10/26 01:21 更新

本日は、急なスケジュールアップに対して

打診を同時に数人の方から頂いたのですが

返信が追いつかず、一部の方には

嫌な想いをさせることになり大変申し訳

ありませんでした。

打診よりも前に、事務局への予約を頂ける

のであれば、そちらを優先にさせてください。

基本は先にご予約、打診を頂いた方を優先に

させてもらっていますのでご理解ください。

時間調整が難しいことが多いですが

これからも宜しくお願いします。

いつも素敵な時間をありがとうございます。

© 萬天堂 All Rights Reserved.