Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中11~12件を表示

蒼磨の投稿

アロマ好き

05/19 10:54 更新

金沢店の蒼磨(ソウマ)です。

 

アロマは軽い にわか な趣味と自分では思ってましたが

パッと集めてみたら写真の通り、結構な数になってました

 

結構、私は凝り性、、、肩や頭も凝るんですが

そうではなくて、ハマリ症で思い立ったらガッツリ

勉強したり、試してみます。

熱が冷めて忘れることも多いですが、

アロマは少しづつですが15年くらいの趣味です。

 

アロマや香りの魅力は、即効性と持続性。

イライラやモヤモヤしたとき、いい香りを嗅ぐと、

ぱぁーーっと気分が明るくなって

小さなことが気にならなくなります

嗅ぎたくなった時は即効で気分が変えられますし

ディフューザー使えば無意識にリラックスできます

 

香りはイランイランが1番、2番はフランキンセンス

メーカーが違うと香りも全然違ってて、

高級品が上位互換かと言うとそうでも無くて

奥が深いです

 

自分を高めることを目的に身につけたものですが

みなさんのお役にたてたら嬉しいです。

セラピーに取り入れてみます。

5403

デビューしました

05/18 18:45 更新

本日5/18研修を無事に終えてデビューしました。

お客様と心が通じ合える(そのための能力を持った)セラピストになります!

 

写真は研修場所の長野のおそば。

食べかけですいません😅

5403

© 萬天堂 All Rights Reserved.