Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

ミシュランの投稿

Bボタン

03/10 21:18 更新

おや みーくんの様子が

ティっティっティっティっティっティー

ティーリーティティティティティリーティー

みーくんのパイ乙のカップ数が上がりました

裏オプションに

パイズリが追加されました

 

 

 

なに挟むねん    Michelin

1548

けしからん

03/04 20:19 更新

釣った魚に餌をやらない男?ってよく

耳にするよな

まずな

己の女様になる子に針使うとか論外な

口いたいいたい

俺様やったら金魚すくいみたいなんで

すくうしな

シーのマーメイドラグーン

みたいなとこ用意するしな

あ、なんか

できる男ですみません🙇

        Michelin

Michelinということ

02/27 21:42 更新

元から綺麗な花など存在しない

綺麗な花を咲かせるまでも

水をやらないと咲かない

どれだけ綺麗な花を咲かせても

水をやらないと咲き続けれない

なにが言いたいかって?

「俺様はお前らの水さ」

         Michelin

飾りじゃないのよ涙はハハん

02/18 23:09 更新

沼る?は?

僕は沼られないような

接客してるから

沼られそうだなとわかると

僕から身を引くのさ 

とか

あたしは沼らないように

色んな人に行く俗にいう

回遊してるんだ 

は?

まず沼って言葉やめろ

俺様に失礼な

あのベトベトのくっろーいやつやろ?

だからな

新しい用語作るから聞いとけ

あーあたし推しの事好きで

オアシスしちゃいそう

→オアっちゃいそう

→オアる

この世界

俺はオアられてなんぼやおもてるし

熱いやつと出逢えるほど

幸せなことはない

さっきの前者は

そゆやつにかぎってひとりすらも

オアらす事もできんのやろな

浅いこというてはるー桐灰貼るー

そんなしょーむないこというてらんと

早くこっち側こいよーてなる

後者は素敵な人見つからないんだねー

よしよーし

早く俺様見つけようねーって

まあとにかく沼とかやめとけな

これら

持論やから適当に聞いとけ

ほな     Michelin

 

 

結論 言いにくいねん 

小ミシュラン

02/09 18:23 更新

賢者に相応しい

そうだ俺様は物事について

先走らないのだが

小ミシュランに関しては

すぐ先走りよるのだ

このこのー   

      Michelin日々の憂鬱

           p38引用

 

1548

びっくりまん○

02/04 20:09 更新

俺ら界隈でこれにちんピクせんのおらんよな

もちろん

この記事は役に勃った

1548

ぎんいろのやつ

02/01 09:57 更新

おーろら

01/25 19:21 更新

俺の良さ言うてみ

言われへんよな

オーロラの良さ言われへんのと一緒で

秀逸すると形容できなくなる 

知らんけど     Michelin

唯の音

01/19 18:22 更新

よく「好き」と言ってよとかって耳にする

声に出して好きなど唯の音である

脳で感じるな能で感じれ

それが好きの正体  Michelin

シンパね

01/17 21:18 更新

きづいたやつはすげー👏

1548

© 萬天堂 All Rights Reserved.