Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【郡山 萬天堂】
郡山の女性用風俗・性感マッサージは【郡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全195件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

安心してください😃

07/18 21:26 更新

性病検査6項目やりました

ご希望あれば画像提示可能です🏥

ムシムシして夏って感じですね🌞🌴🌺✨

水戸と郡山に在籍してますので茨城県~福島県を中心に呼ばれればどこでも伺いますのでX(旧Twitter)にてDMいただければご相談に応じます👑🦄

少しでも多くの女性に悦んでいただけますように🌟🙏

5582

ただいま🙌

07/18 16:47 更新

昨日、旅も終わり自宅に帰宅しました🙌

朝4時前に出発して到着が17時過ぎの13時間ドライブ・・・🚗

やっぱ自宅は落ち着きますね✨️

うちの可愛い子達🐱も、にゃごにゃご嬉しそうにまとわりついてきました♡

 

本日から、セラピも復帰します🌟

旅をして一歩も二歩も成長した拓海Ver2を改めて宜しくお願いします🙌



 

5419

5419

今日もありがとうございました😊

07/16 22:20 更新

本日ご指名くださった方ありがとうございました😊パウダー忘れてしまったりちょっと忘れ物があってすみませんでした。代わりにマッサージで良いと言ってくれてありがとうございました!マッサージ良かったみたいで嬉しいです☺️また今度お会いできたらその時はしっかりとパウダー性感させていただきます!またお会いできるのを楽しみにしております✨

5485

推し活してきました🗼✨

07/15 22:35 更新

KORILAKKUMA 20th🧸‎🤍🍓

 

 

2693

2693

2693

3連休

07/15 20:51 更新

こんばんは あきです🐻

3連休みなさんはどの様に過ごされましたか?

僕は 土曜日に喜多方のレトロ祭りで大学時代の親友と会い

5559

日曜日は朝一プライベートジムからの仙台で

眉サロン→メガネ探し→汗蒸幕でサウナ&アカ擦り

今日 月曜日は午前中仕事からの気分転換にプール来てみました

5559

今週は火曜日〜木曜日とお休みを頂き

7/19(金)から出勤となりますので

ご相談や暇つぶしのDM いっぱい待ってますね\(^^)/

 

充実した3連休でした!!

 

5559

ホッとひと息

07/14 21:21 更新

日頃のストレス、疲れにホッとひと息癒しの空間はいかかでしょうか?

萬天堂にはデートコースお泊まりコースがあります。ドライブデート、カラオケだけでもOK ただ話を聞いて欲しい、隣にいるだけでいい、そんな人にも令夢が応えちゃいます(´ー`*)

そんな僕は暇な時YouTubeやNetflixを見ています。都市伝説や事件の考察系、心霊ものとか、Netflixでは韓ドラハマってました🇰🇷ペントハウス、涙の女王も面白かった😊アニメも見てます☝️

そんな話も出来たら楽しいですね🎶

明日も祝日、普段は土日祝日仕事だけど明日は休みです

お誘い待ってます𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

 

5582

今日も出勤してます🏃🏻

07/14 10:00 更新

今日も熱中症には気をつけていきましょう❗️本日も出勤しております😊福島県周辺の方ご予約お待ちしております♪

5485

150分 10000円

07/13 21:39 更新

新人割10000円

新人の今だけですのでお早めにお願いします😌🌿

ストレス発散、話聞いて欲しい、イかせて欲しい、マッサージでほぐして欲しい、女として見られたい、温もりが欲しい、責められたい、責めたい、性感帯がどこか分からない、潮吹いてみたい、等……

どんなご要望もお受けします(限度があるけど…)

時間が合わない時は直接XにてDM下さい。なるべく合わせます。

是非お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

5582

観光中

07/13 16:59 更新

こんにちは☀

前から事情があってこなくちゃ行けなかったのですが

※事情を知りたい方はお会いした時にでも聞いてください🫰

車で行くか飛行機で行くか…

飛行機では何度もきてるので

今回は初めて車で来てみようとなりました🤣

片道1000kmという旅でしたが

そこまで苦もなく到着することができました🙌

 

拓海は7月12日〜17日までお休みとさせてもらっております。

観光名所巡りと関西の有名なテーマパークに寄ってから帰る予定です🤭

Xの方で旅路を更新していく予定なので興味があったら見に来てくださいね✨

またご連絡は24時間可能ですのでメールでもDMやLINEもお気軽にご連絡ください😍

帰ってきましたら拓海Ver2として復帰しますので宜しくお願います🤸

5419

5419

7/12 150分のお客様

07/13 10:26 更新

ご利用頂きありがとうございました🙏

お会いした瞬間からお別れまで、終始照れくさそうな表情。手入れの行き届いた美肌、妖艶な香りが心地よくたまらなくなってしまいました。

普段は歩き回る事が多いとの事で、脚を重点的にマッサージさせて頂きました。その後の性感ではちゃんと喜んで頂いたみたいで、じっとりと美味しそうな汗まで💦💦

 

(そうです。僕は僕に関わった上での汗は大歓迎大好物のちょっとだけ変態です。)

 

またお会い出来ると光栄です💂

© 萬天堂 All Rights Reserved.