06/24 11:34
篤志(34)
北海道へトラベル🐑🍜
白い恋人パークでクッキーに絵描き対決したり、藻岩山の夜景を見たりとやりたいことを沢山詰め込めたし、北海道グルメも堪能できてとっても楽しかったです👩🏻🍳🍪
カバンはロッカーの中に入れてたのに、「あれ?カバン忘れたわ😨」って急に焦り出すあつしくん👜💦
普段からよく忘れ物をするから、それくらい気を付けるのは大事なのかもしれないけど、ちゃんと預けてるのに本気で慌ててる姿が可愛くて笑っちゃいました🤣💞
私のペースに合わせてくれるし、一緒にいて自然体で過ごせるのでとってもおすすめです🙋♀️✨
しあわせー!!































































