おはようございます。いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
今朝は皆様、のんびりしたお時間を過ごせていますでしょうか。
私はといいますと、本業で急な仕事が入ってしまい、今少しだるさと格闘しながら仕事場へ向かっております。日曜日からの出勤に少しため息が出てしまいますが、皆様の存在を励みに、なんとか気持ちを切り替えて頑張ろうと思っております。
今日、お休みを満喫される方も、あるいは私と同じようにお仕事や家事などを頑張られる方も、どうかお体に気をつけてお過ごしください。
全858件中151~160件を表示
05/24 08:51 更新
おはようございます。いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
今朝は皆様、のんびりしたお時間を過ごせていますでしょうか。
私はといいますと、本業で急な仕事が入ってしまい、今少しだるさと格闘しながら仕事場へ向かっております。日曜日からの出勤に少しため息が出てしまいますが、皆様の存在を励みに、なんとか気持ちを切り替えて頑張ろうと思っております。
今日、お休みを満喫される方も、あるいは私と同じようにお仕事や家事などを頑張られる方も、どうかお体に気をつけてお過ごしください。
05/24 07:36 更新
おはようございます🌅
電気をつけっぱなしで寝てしまい、5:00に目が覚めてしまったKuuです💤
本日9:00より出勤しています~。
もちろん!当日のお誘いも喜んでお受けしております🙇
後程、プロフィールにも書こうと思っているのですが、簡単に移動所用時間だけ載せておこうと思います。
私は中越地区に在住しているため下道での移動を仮定すると
長岡・小千谷・十日町・柏崎 等→1時間程度
新潟市・妙高・魚沼 等→2時間程度
くらいかかるかな?という感じです🚙
お恥ずかしながら、生まれてこのかた、ずっと新潟県内在住なのに地理関係が分からないため、メールなど「○○まで行くならどのくらい!?」など、直接確認してくださるとスムーズかなと思います💦
当日予約のお客様は参考にしていただけると幸いです。
それでは皆様、よい1日を✨
Kuu
05/23 23:20 更新
6月5日(金)、6月6日(土)の2日間、東京出張に行ってきます🚄
詳細は全国の出張情報ページに載せました!
出張の前後もたくさん出勤しているので、僕と楽しい時間を過ごしましょう🥰
あと、ツイキャスやってみよっかな!なんて思ってます!顔出ししてないけど!
皆さんセラピのツイキャス見てますか👀
このセラピさん面白いよー!とかあったら情報お願いします💌
05/23 22:14 更新
ちょっと真面目なお話になってしまうんですが、僕のことを知っていただきたいので長くなりますが最後まで目を通していただけると嬉しいです😊
私Kuu、趣味のひとつとして「献血」があります。
かれこれ十数回はやっているかな🙄
献血を始めた理由は覚えていないのですが、続けている理由として、
「自分の血液で困っている誰かが救われたら嬉しいから!」
というような、高尚な理由ではなくてですね…
「綺麗かどうかも分からない自分の血ならいくらでも使ってくれ、どうせ補充されるものだし笑」
「飲み物は飲み放題、お菓子ももらえる。漫画も読めてゆっくりできる場所~」
くらいに思っています…
動機としてはかなり不純だと思います…
不純すぎて謝りたいくらいです…
それでも、お金はかからず、時間は1時間くらいで終わる。その結果として誰かの命が助かるかもしれないと考えたらかなりコスパがいいのかな?と思います。
(↑コスパって言い方は適切なのかな😅)
たまに、「血液足りないのでご協力お願いします!」って呼び込みしている方を見ると「自分の血ならいくらでも抜いてくれ!」って思っちゃいます笑
(採血期間や回数の規則があるのでなかなか難しいところではあるのですが…)
自分がどこかの誰かの助けになっているかもしれない。そんな自分も誰かの助けを借りて生きている。
「情けは人の為ならず」という素晴らしいことわざもありますからね。
これからも、人に恥じず、自分自身を誇れる生き方ができればいいなと思っています🙇
Kuu
05/23 20:26 更新

細マッチョスタイルにお洒落な雰囲気☆ 人当たりの良い咲夜さん(23)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
05/23 19:56 更新
研修受講完了しました!
学ぶことが多く、初めての事ばかりで緊張しました…。
明日から早速出勤を入れてみたので、良かったらどうでしょうか? 初めてで緊張してるだろうと思いますが、優しい目で見てやってください笑。そして、育てて下さい!笑
05/23 09:43 更新
たまに、仕事で作ります。
昔から、手先だけは器用でした。
何かを形にする「物作り」が好きで、
建築を見たり美術館へ行ったりするのも、
自分にとっては楽しい時間です。
「好きこそ物の上手なれ」って、本当ですね。
何かに無心で夢中になれる瞬間に、一番幸せを感じます。
今日も良い一日を🍓
和正
05/23 06:21 更新
おはようございます😃
連です😁
最近がんばりすぎてない?
気づかないうちに肩に力が入っていたり
深呼吸すら忘れてしまう日って意外と多いよね😮💨
私がセラピストとして大切にしているのは
ゆるむこと
オイルのあたたかさに包まれて
ゆっくりと手のひらでなぞられる感覚
じわ〜っとカラダの奥まで染み込んで
固まっていたものが溶けていくような気持ちよさ🥹💕
肩や背中のコリがゆるむと
自然と呼吸が深くなって
大丈夫だよって声をかけられたような安心感が広がってくる✨
そしてね、その安心が生まれると
心もゆっくり開いてくる
自分でも気づいてなかった感情や
ずっと閉じ込めていた欲が
ふとした瞬間にあふれ出してしまうことがある😉💓
とろけるようなオイルのぬくもりと
優しくもどこか妖しいタッチ
力が抜けて体が敏感になると
その先にある快感に自然と導かれてしまう🫶💕
こんな風に触れられるだけで感じてしまうなんて
そんな新しい自分に出会えるかもしれない🤭💓
触れることでゆるむ
ゆるむことでひらかれる
その連鎖の中にある官能を
あなたと一緒に味わえたらうれしいな🥰
あなたのこころと体そっとほどかせてね
連より😌💕
05/22 23:33 更新
人間関係がうまく行かなかったり
周りばかり幸せそうだったり
ちょっと風が冷たかったり
人は常に寂しさとの戦いな気がします
僕は逃げ場のない心の拠り所でありたい
エロは目的ではなく手段。
ほむらはそんなセラピストです

と思った1日でした
完
05/22 11:01 更新
こんにちは Kuuです。
今日は本業はお休み~。
朝のコーヒーブレイクなんてカッコつけてみました笑
天気が生憎の雨なのが残念☂️
午前中は本でも読みながらゆっくりします。
本好きさんはいるかしら。
いたらおすすめ教えてくださいね📖
今日の出勤は17:00からです。
待ちに待った金曜日ですね。
きっと一週間のお仕事でお疲れだと思います。
来週も頑張るため、癒されに来ませんか?
お客様のお誘い、お待ちしております。
Kuu

© 萬天堂 All Rights Reserved.