交通費に関してのご質問が多いのでこちらに書いておきますね☺️
メイン在籍の郡山だけがHPに記載の交通費と思っている方がほとんどですが、サブ在籍の仙台・新潟・宇都宮もメイン在籍の方と同じ交通費になります!
なので呼びたいけど郡山か...って思わなくて大丈夫です!
メイン在籍の方と変わらないので!
ただサブ在籍の所は当日予約だと向かうのにお時間が掛かってしまうので事前予約をお勧めします🙇♂️
全860件中411~420件を表示
03/28 16:12 更新
交通費に関してのご質問が多いのでこちらに書いておきますね☺️
メイン在籍の郡山だけがHPに記載の交通費と思っている方がほとんどですが、サブ在籍の仙台・新潟・宇都宮もメイン在籍の方と同じ交通費になります!
なので呼びたいけど郡山か...って思わなくて大丈夫です!
メイン在籍の方と変わらないので!
ただサブ在籍の所は当日予約だと向かうのにお時間が掛かってしまうので事前予約をお勧めします🙇♂️
03/28 11:07 更新
おはようございます☀
すごいいい天気ですね☀️
トレーニング行ってきました♪
花粉の季節なので花粉に対抗する筋肉を育てます🏋️ 関係無いか😄
イベント参加します♪
本日もご予約、ご連絡お待ちしてます⭐︎
京平
03/27 22:39 更新
毎日頑張ってると、気づかないうちに疲れ溜まりますよね🤔
無理に元気じゃなくていいし、ちゃんと力抜ける時間は大事会った時くらいは、何も考えなくていい時間にします🙂↕️
無理してるのって、意外と周りは気づかないですよねだからこそ、ちゃんと見てあげられる存在でいたいと思ってます。
もし少しでも気になったら1度会ってみるのもありだと思います🤗
03/27 20:42 更新
よく言われるよね
「世間は厳しい」
「社会は甘くない」
それはもう知ってる🙄
朝起きて「今日も仕事か・・・」ってなる時点でだいたい分かってる
寒い日に布団から出るときとかそれだけでもう一勝負
仕事でちょっとミスしたら「社会こわっ」ってなるしもう十分味わってる
だから正直、知りたいのはそこじゃなくて「どうやって楽しむか」だと思う🤔
例えば帰りにコンビニ寄って好きなもの買うとか🍰ちょっといい飲み物飲むとか☕️
「今日これのために頑張った」って思えるだけでなんかちょっと救われる
あと誰かとくだらない話して笑ったり、何もないのにちょっと楽しい日ってそれだけで
いい日だったなってなる
大きな幸せじゃなくても小さい「ちょっといい」を増やす方が案外ちょうどいい
世間が厳しいのも、社会が甘くないのももう分かってるからこそ、その中で自分なりの楽しみ方見つけたもん勝ち😊
03/27 18:36 更新
こんばんは、Luyです☺️
ここ一ヶ月ずっとじんわり体調悪くてかなりしんどい状態で更新もなかなかできずにすみません🙇
体調悪いのに減量ガチってて免疫下がるというかなり悪循環に陥ってました笑
ただやはり4月には体型もバージョン上げていきたいのでもう少し頑張りながら体調と戦います😎
4月末までにはこのペースならなかなかいい状態になるペースですね😊
また4月も予約お待ちしてます🙇
03/27 15:59 更新
留学中のお話。
あるショッピングモールでの出来事です。
前から黒人の方が、満面の笑みでこちらに向かって歩いてきました。
明らかに僕をロックオンしている。笑
もちろん知らない人です。
焦りながらも、反射的に笑顔で応え
差し出された手と握手をしました。
すると、彼は僕の耳元でこう囁いたんです。
「開いてますよ!」
そうです、、僕の「社会の窓」が全開だったというお話。
恥ずかしいというよりも、そのスマートな伝え方に感動しました。
「こんな大人になりたい」と思った、大切な思い出です。
ちなみに、その彼は化粧品売り場のスタッフでした。
もちろん、それからは友達です。
Still chasing that kind of Smart.
03/27 14:00 更新
本業の都合で、3月31日まで臨時でお休みになったため、
その期間は副業のご予約枠を急遽ご案内できることになりました。
普段なかなかタイミングが合わない方や、
気になっていた方は、この機会にぜひご利用ください✨
3月31日までの期間限定になりますので、
ご検討中の方はお気軽にご連絡お待ちしております。
03/27 05:44 更新
おはようございます!
本日はさくらの日なんです( ^ω^ )
由来は「3 (さ) × 9 (く) = 27」
皆さんは今年はどこでお花見予定ですか?
全国には、いくつも名所あります^o^
ぜひ教えてくださいね♪
英次
03/26 23:09 更新
こんばんは♪聖矢です!
連日デートのお誘い頂きありがとうございます😊口コミの返信も少しずつしていきますね♡
3月も終わりが近付いてきましたね♪サクラの開花の便りも後少しで届くカナ🤭お花見デート出来たら最高ですなぁ!そんな中で新しいイベントが来ましたね♪条件付きだったと思いますがこの期に新しい出会いがたっぷりあることを願っています♡
そして聖矢、お仕事が始まるので4月からは少し出勤が減ります🥺でもでも可能性な限り皆さんとの時間を過ごしたいのでX、Instagram、公式ラインからのお問い合わせ、雑談DMおまちしておりますぅ♡
トレーニングもちゃんとしてますよっ♪
03/26 21:00 更新
サーモンが言いました
「さ〜もんだいです」
・・・・・・。
うん、問題しかない🤣笑
まず誰も頼んでないのに急に発言してくるサーモン🙄
しかも内容がダジャレ
いやせめて寿司として頑張ってほしい笑
さらに想像してみて
回転寿司でサーモン流れてきていきなり
「さ〜もんだいです」
って言ってきたらたぶんみんな一回取る🙄
そしてちょっと後悔する
「なんで取ったんだろ…」って
でも結局食べる
美味しいからここで気づいた
サーモンってダジャレ言っても許されるポジション
ずるい、僕が同じこと言ったらたぶんちょっとスベる🤣
でもサーモンなら成立する
最後にもう一回言います
サーモンが言いました
「さ〜もんだいです」
うん、さ〜問題だらけです🤣

© 萬天堂 All Rights Reserved.