Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗・性感マッサージは【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

陽慈の投稿

遅ればせながら9月

10/13 12:05 更新

もう10月も中頃を過ぎようとしていますが、こちらを更新するの忘れてました…。 不甲斐ない。

9月にお会いして頂いた方に感謝を込めて。

人の人生は様々な出会いによって彩られていて、その一つ一つの出会いが自身の心に温かさや喜びをもたらし、時には試練や学びを与えてくれる。この出会いという縁がなければ、今の自分は存在しなかったかもしれません。

出会った人々に心から感謝します。どんな出会いであれ、私を成長させ、豊かな経験をもたらしてくれました。これからも新しい縁を大切にし、感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。

ありがとう。
 

4794

8月

09/02 22:44 更新

8月にお会いしてくださった皆様ありがとうございました!全ての出会いは偶然ではないと、そう思っています。

今月も陽慈をよろしくお願いします✨

※パネル写真一つ変更しました🍡

4794

半年…

06/01 21:23 更新

セラピストになって半年が経ち、2024年も6ヶ月目を迎えて時の経つ早さを実感してます😌

改めて5月にお会いしてくださった皆様ありがとうございました!新しくお声掛けいただいた方も多く、本指様も含めて感謝の気持ちでいっぱいです✨

半年を振り返りいろいろと考えさせられる事もあったりしましたが、自分のペースで皆様にお会いしていけたらなと思ってます。

これからも陽慈をよろしくお願いします👍

 

6月という事でパネル写真も衣替え🍀

4794

© 萬天堂 All Rights Reserved.