Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【沖縄 萬天堂】
沖縄の女性用風俗・性感マッサージは【沖縄萬天堂】

MENU

写メ日記

全142件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

【女性のお仕事と男性のお仕事!】

10/19 08:14 更新

私の幼い頃の記憶に

母におぶられ…どこかの寮の掃除、炊事…

頑張る母を邪魔したり、泣いたりしていたように思います。

一般的に、男性の仕事はひとつの会社に勤めキャリアを積みたくさんお金を稼ぐスタイルですが…(当然例外も沢山あります)

女性は出産、家事、育児と目の前に起こる対応に追われること…あまりにも多い男性には分かりにくい世界があると思っています。

私の小さい頃の記憶は…母が女性として真剣に直面してきた生活の一コマだとするなら…その生き様のシーンだったと思います。

今でも…母は幸せだったのだろうか?

自分の幸せのために生きれてたのだろうか?

と思うことがあります。

女性が女性として生まれてきて…

ほんとうの喜びに出会う…

そんな場を作れたらと思ってます。

ICHIKAWA

夜も!

10/18 19:28 更新

本日夜も出勤です❗️

20時からよろしくお願いします🙇

性感でもお食事、飲みでもドシドシお願いします🫡

いつでもどこでも行けます❗️

石垣島、一周です!

10/18 17:34 更新

久しぶりに遠出してます、来週 那覇に戻ります。

よろしくお願いします🙇

3438

快晴!ブルームーンも!

10/18 07:19 更新

本日は快晴!いい天気ですね☺️

昨日はブルームーンでしたが、曇っていてあまり見えませんでした😓

でも、今日の明け方から雲一つない❗️

まだ暗い時間帯にはもちろん❗️まんまるの大きい月が見えました❗️

彗星も近づいているとのことなので、ぜひ見たいですね☺️

 

本日も昼12時から出ます!

よろしくお願いします🙇

 

ブルームーンは撮れなかったので、快晴の写真を❗️

5870

10月16日 昼から出勤してるらしい、、、

10/16 14:01 更新

今日は、朝からジムに行ってました。

と言いつつ、入会して、まだ4回しか行ってない笑

細めやから、たくさんご飯を食べないといけないのが、きついです。

写真を見てもまだまだガリガリですね。

2ヶ月後楽しみにしといてください笑!

今日は昼頃からならいつでも出勤可能なので、指名待ってます。

では、、、

ps 最近の食事同じものしか食ってなくて飽きた、、

5947

仕事への想い

10/15 23:08 更新

初投稿。

研修から2日間が経ち初めて、日記を更新する。

やっと載せる写真や、プロフィールが完成して、これからセラピストデビューという実感が湧いてきた。

この世界に入った理由も、好奇心とか、技術を向上させたいとかもあるけど、1番は、この世界で勝てると思ったから選んだ。

全国ランキング1位なれる自信もあるし、それだけの実力もあると思ってる。

だから始めから顔出ししてる。

だから、早く仕事がしたい。だけど、指名が入らない事には、仕事ができないのが歯痒い。

とりあえず、言いたいことは指名して欲しいっていう事🙇🙇🙇🙇

後悔はさせません。

今日は以上

では、眠いので寝ます。

おやすみ💤

5947

【喜びで幸せホルモンが分泌】

10/14 22:09 更新

私の大いなる仮説ですが…

女性は自分の喜びに目覚めると

人生が幸せになる

と思っています😊

そもそも…男性と女性の性の

性質が違います。

男性は「火🔥」…瞬間的快楽

女性は「水💦」…(お湯が沸くまでに時間がかかるように)…いったん沸騰したら持続的快楽

女性は受け身になりやすいので男性の瞬間的快楽に合わせる事が多い

これが逝ったフリだったりとか…レスに繋がる原因だとするならば

それを理解して女性の官能を沸かせれば良いと思っています😊

その快感は幸せホルモンを分泌し

生活に笑顔が戻り

あなたらしさが表現されるようになります。

私はそんな思いでこの仕事を選びました。

これからお逢いできる皆さま…

一緒に喜び探して行きましょう😄

5932

☆~入店情報~☆

10/14 14:45 更新


事務局

ミステリアスな雰囲気もあるイケメン☆ お若いですが落ち着きのあるローさん(21)が入店となりました♪

2006

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

10/13 15:23 更新


事務局

柔らかく優しい雰囲気で包容力抜群♡ 貴女に寄り添うICHIKAWAさん(57)が入店となりました♪

2006

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

10/12 23:05 更新

みんなやりたい事ありますか?

人に言ったらバカにされるようなやりたい事ありますか?

それを叶える方法を知りたいですか?

聞きたかったら、、、、

5804

© 萬天堂 All Rights Reserved.