Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

遥斗の投稿

🌟家族からのお土産🌟

09/14 22:02 更新

こんばんは、遥斗です💡

母、妹がコストコへ行くと!

ってことで

甘いものいっぱい買ってきて〜🥺

とお願いしたらほんとにいっぱい!!

1人で食べるのが寂しいくらいに…😭

こういう大きいのはこの容器のまま一緒にすくって食べれたら幸せですよね。

カップルみたいで🫣💭

そしてなんでコストコのスイーツはこんなに大きくて美味しいのでしょうか…🫧

 

まだまだ暑いですね…

溶けないように水分補給しっかりとしてきましょう💦

 

 

僕もコストコ行きたかったな〜😗

 

5753

初めまして遥斗です🙌

09/10 15:32 更新

🌟初めまして写メ日記🌟

初めての投稿ですが、山の上のお仕事で1泊2日、登山してきました🥹

普段山へ登りたいと思うことがないので、お仕事とはいえこんな貴重な体験させていただける会社に感謝🫶

山のパワー感じました🧚💫

ただ足が悲鳴を😭

身体的には辛かったのですがそれが気にならないくらいに景色、空気が綺麗🤤🫧

あと登山中に可愛い木を見つけたんです🥺

こんな可愛い木

皆さまに共有したい!!

と思い写メ日記を始めるキッカケにさせていただきます🙌

 

 

5753

© 萬天堂 All Rights Reserved.