Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【宇都宮 萬天堂】
宇都宮の女性用風俗・性感マッサージは【宇都宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

海の投稿

浴室の遭遇

10/04 08:23 更新

出張中〜

 

泊まりの出張はテンションあがりますね!

ホテルの周りには何か美味いものあるかなぁ、ホテル快適かなぁとか考えます。

軽く腹を満たしてホテルイン。

早速シャワー浴びようと思ったら????

 

浴室になんかいる!!!!え??なにこれ?

 

 

5852

5852

5852

期間限定です

09/30 11:48 更新

髪を切ってきました!

髪切るとモチベーション上がりますね〜

本職あるため、期間限定で目出しいたします。

(たぶん週末に消します)

ものすっごいタレ目です。

なので私はタレていない目が大好きです。

無いものねだりですね。

5852

シャワージェル?!

09/28 10:50 更新

昨日久しぶりに香水を買ったんですが、

シャワージェルがセットのパックがお得だったので、

それを買いました。

 

シャワージェル??使った事がなかったので、早速試してみました。

洗っているときに良い匂い😄

バスルームに匂いが広がります。

ただ身体は泡を洗い流すので、出た後は、ほんのり匂いするかなぁレベル

バスルームを快適に過ごすものとして使うのが良いかもですね。

5852

涼しい季節到来ですね!

09/25 21:45 更新

スポーツの秋ですね🍂

最近はクロスバイクにハマっていて、時速20キロくらいで走ってます!運動気持ちいい😆

 

さて、ここで話を180度シモのほうに変えますが、

北斗の拳って漫画しってますか?

北斗神拳の伝承者ケンシロウが様々な強敵(とも)と闘い成長し、兄弟子のトキ、ラオウと闘う話です。

その北斗の拳のコンド◯ムがあります。

ケンシロウ Mサイズ

トキ Lサイズ

ラオウ XLサイズ

ラオウは身体が大きいので1番デカいのでピンときますが、

最も強い主人公ケンシロウがM?

強敵との闘いでいつも血だらけになるのでドM認定されたんですかね?

ちなみに私はラオウ保持者です。

ブカブカじゃないの?笑 と思われた方、天に帰る準備が出来ましたらお呼びください。

 

 

 

5852

平日出勤!

09/24 12:42 更新

出勤は基本週末なんですが、

本職の休暇が余っていたので、今週の金曜も萬天堂に出る事にしました!

平日しか空いていない〜というかた、是非お誘い頂けると嬉しいです☺️

5852

初めまして海(うみ)といいます。

09/22 17:47 更新

明日から入店する海です。

業界ド新人ですが、精一杯おもてなし出来るよう頑張ります!

新人割引も適用ですので、是非お気軽にお誘いお願いいたします。

お会いできることを楽しみにしております。

Xも行っているためメッセージもお待ちしております。

5852

© 萬天堂 All Rights Reserved.