Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全26件中21~26件を表示

シスイの投稿

GW

05/05 14:01 更新

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?もう旅行から帰ってきて家でくつろいでいる方もいるかもしれません。ちなみに僕は今日からGWです。はい、2日しか休みがありません。とりあえず今日は午前中洗車してました。先週洗ったばかりなのにドロドロでしたので。駐車場の向かいの家が最近取り壊しになり、そこから土埃が大量に舞ってくるので洗っても洗っても車が汚れるという悪夢にうなされています。

とりあえず一時でもピカピカになって満足したので夕方からは友人とお好み焼き食べに行ってきます。ビールも致死量飲んで幸せになってきます。

ちなみにお好み焼きにマヨネーズはつけない派です。

印象的だったライブの話①

05/01 21:48 更新

印象的なのは3つ程あるし話が長くなりそうなので小分けで書こうかなと。毎度の如く書きたい事書いてるだけの日記です。

とりあえず1番絵面というか雰囲気が良かったライブの話でもしようかなと。確か2005〜6年くらいのロッキンのフェスだったと思うのですが、SINGER SONGERというcoccoとくるりのメンバーで結成されていたバンドなんですけど、これが非常に良かった。当時はひたち海浜公園で8月の暑い時期に開催されるフェスなんですが、出演は太陽が西に傾き始める頃のテーブルで、自分はステージから少し離れた所から見ていました。まぁ既に色々見て疲れてますからね。ビール片手にゆっくり見ようかなと。

そのすこし遠くから見るってのが大正解でして紅鮭みたいな色の夕焼けの中、一部の観客が吹いてるシャボン玉がフワフワと夕日を浴びてキラキラと光って飛んでいて、暑さも少し和らいだ中で澄んだ音楽が流れているのが遠巻きで観ていてすごい一体感というか何というか、ここは天国かな?って錯覚する程綺麗だったんです。

このバンドの「初花凛々」っていう曲が凄い好きなんですけど、その環境下で聴く初花凛々はとても綺麗で、一緒に見ていた物覚えの悪い友人もこれだけは覚えていて未だにその時の事をたまに思い出しては話します。

大分昔の話で申し訳ないのですが、後の2つも古い話ですのでご了承下さい。次回は多分忌野清志郎の話かと。(あれ、RCサクセションだったかな?)

 

太陽の塔

04/07 21:02 更新

まだ生で見た事無いですが、一度見に行きたいです。何が好きかと言われれば言葉に詰まりますが、なんか好きなんですよね。不気味で神秘的で、ちょっと宗教じみた感じもあって見ようによっては可愛く見えるし何とも不思議な感覚です。

実は僕の家にも太陽の塔が1匹居まして、いつ買ったのかは覚えてませんが、確かガチャガチャで引いたような。コップのふちこさん的なもので売られてたのですが、どうにもバランスが悪くコップに引っ掛けると毎度水没してしまいます。なので今はギターを背負ってもらって飾っています。(ちなみにギターはBECKのコユキモデルのミニチュア)でサイズ感がジャストです。ちょっと戯けた感じが可愛くて好きです。あんまり演奏は上手くなさそう。

3472

03/30 20:24 更新

セラピストを初めてから一年と少し経ち、4月から忙しくなりあまり日記も書けなくなるかもしれないので総括というか、一年やってみた感想とか感謝とか色々。

長いようで短いような一年でした。ただ純粋に興味本位でやってみただけなのですが、基本的には楽しかった思い出ばかりです。特に辛かったとかそういうのは無くて、逆に食事とかご馳走になったり、楽しくお話しして頂いて感謝というか、こんな自分に優しくして頂いて本当に本当にありがとうございます。

この先いつまでやれるか分かりませんが今後ともよろしくお願いいたします。

で、前にも話したかも知れませんが忙しくなるといっても4月.5月はまだ多少融通が効きますので、どうか遠慮などせずご連絡頂ければ僕としても嬉しいです。希望日が複数あれば対応しやすくなると思います。

🍣

03/21 01:06 更新

本当にどうしようもない話なんですけど、ここ最近風呂場での洗顔が寿司職人のような達人じみた手捌きになっている事に気づきました。

チューブタイプの洗顔料なんですけど、左手でチューブ捻ってワサビをシャリに乗せるが如く無駄にスナップを効かせながら右の手のひらに絶妙な量を乗せ、泡立つための水分をシャワーからチャチャっと掬い上げ寿司を握るが如くの手捌きで泡を作ります。その後はまぁ普通に洗顔するだけなんですけど、そこまでの一連の動作が我ながら職人みたいだと感心しております。特にオチもありませんけど、なんか自分の手捌きが凄いと思ったから書いてみただけです。

 

タイトルに“桜“が付く個人的オススメ曲

03/20 01:17 更新

そろそろ桜の咲く季節ですね。という訳で“桜“という言葉が入ってる個人的に好きな曲を勝手に5曲選びました。

1.桜の季節/フジファブリック

ちょっと切なくて綺麗な曲なんですけど歌詞を見るとちょっと変態じみた思春期特有の青臭さがあって好き。

 

2.桜の花舞い上がる道を/エレファントカシマシ

好き。力強くも優しいギッチリとしたエネルギーが込められた曲です。桜吹雪が1番似合う曲。

 

3.桜流し/宇多田ヒカル

とにかくピアノが綺麗で情緒的な曲。春の雨の日に聞くならこれ一択です。別に明るい曲調でもないけど色褪せながらもカラフルなイメージって感じ。

 

4.sakura/syrup 16g

桜ってタイトルのくせに退廃的で色のついてないような曲です。未練がましい男の曲って感じが個人的に刺さります。

 

5. sakura/ニルギリス

アメージンググレイスのマッシュアップ曲です。仰々しいイントロが最高にカッコいいです。サヨナラって歌詞の中でめちゃくちゃ言う癖にサッパリした曲調も良いです。

以上5選、桜の曲といっても雰囲気は全部バラバラです。誰かと聞くって言うよりは1人で聞いて欲しい曲ばかりになりました。全体的に古いのばかりですが、全部良い曲なのでよければ聴いてみて下さい。多分YouTubeとかにあると思います。

© 萬天堂 All Rights Reserved.