Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全55件中21~30件を表示

惣右介の投稿

好きなおにぎりの具はなんですか?

09/27 05:59 更新

疲れが体の不調に出そう
生活習慣の見直しが肝心
さゆ
いて座8位♐️

おはようございます。

今日は華金ですが、部下を飲みに強引に誘うとセクハラです。

華金って皆さんどう楽しんでるんですか?
私ですか?
私は土日が日中忙しくってトレーニングできないので、時間があったら筋トレ追い込みですね😅

全く話変わるんですけど
最近気になる食べ物があるんです。
それは、おにぎり専門店のおにぎりです。

近くにあるコンビニがデイリーで、店舗でお弁当やおにぎりを手作りするタイプなんですが、そこのおにぎりが美味しいですけど明らかに腐敗防止で、塩分が高すぎるんです。

美味しいんですけどね、そこが気になってるんです。

そこでおにぎり専門店のおにぎりが気になってるんです。

一応一例で、四代目お結び屋の写真をホームページから引用させて頂いてますが、めちゃくちゃ美味しそうなんです。

普段のコンビニでは買えない家で作るのにも手間が掛かり過ぎて作らない美味しいおにぎりを探して行ってみたいな‼️
って思ってます。

自分で作るおにぎりで、一番美味しいって思ったのは、肉団子や、煮卵や、ハンバーグ、明太子、色々作ったのですが、最終今一番美味しいおにぎりは塩おにぎりに辿りついてます。

専門店で塩結び以外の美味しいおにぎりを探してみたいです‼️

ちなみに僕が作るおにぎりは、小さく作って色んな種類を多数食べれるようにします笑笑

それでは素敵な一日をお過ごしください‼️

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

ホットコーヒーはお好きですか?

09/26 05:21 更新

言葉を濁す言い方で混乱
意見はハッキリと簡潔に
掛け軸
いて座11位♐️

おはようございます😃

すっかり朝一はホットコーヒーが美味しい季節になりましたね♪
そして空模様もすっかり秋ですね♪🍂

秋といえば皆さんにとってはどんな秋を思い浮かべますか?

僕は四季の中で一番秋が好きです😊

杉と檜の花粉症の私にとっては秋が一番過ごしやすくて好きですが 毎年秋の期間がどんどん短くなっていて去年は気分的には11月まで夏って感じの暑さで12月から冬って感じの寒さで1日か2日しか秋が無かった気がしました。

さて今年はどんな秋になるのでしょうか?

観測史上初の11月なのに30℃とか言ってそうで怖いです😱

ただ気温の変化が大きい季節が続きますので体調管理に特に寒暖差に合わせた服装で体温調節して過ごしましょうね!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

朝一の体重が78kg

09/25 05:25 更新

同じ失敗を繰り返しそう
確認を徹底して再発防止
アニマル柄の小物
いて座9位♐️

おはようございます😃

アニマル柄の小物って持って無いです。

最近体重の増減についてばかりコメントしてますが、キリがないので具体的に方法を決めて 週一のチートデイ以外は我慢する方法で今日からダイエットをして行こうと思います♪

昨日は夜にトレーニングして結局79kg台だったのですが、大事な数字は、朝一の水分補給前の数字だと聞いたのであまり増減しないそこにスポットを当ててあとは継続的にダイエットをしていきます。

具体的に効果が有ったら公表しようと思いますまずは安定して朝一体重が78kg台になるようにします‼️

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

Xでの続報にご期待ください

09/24 05:40 更新

役立つ最新情報ゲット!
周囲と密に連絡を取って
ラベンダーの香り🪻

おはようございます😃

急に秋らしい陽気に昨日からなってきましたね。
体調管理に注意してお過ごしください♪

昨日は結局岩盤浴に行って最終的に78.40kgになったのですが、そこでやってた味噌ラーメン特集を見て、味噌ラーメン食べちゃったのでこれから体重計に乗るのにドキドキ💓です。

それではXでの続報を期待してください♪

素敵な一日をお過ごしくださいね

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

朝夕少し涼しくなってきましたね!

09/23 06:01 更新

見た目に惑わされて混乱
しっかりと内容の確認を
鐘の音
いて座7位♐️

おはようございます😃

朝夕が少し涼しくなってきました。
1日の寒暖差が大きくなってくるので体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね♪

今日は連休最終日ですね!
連休初日にご馳走様を沢山食べすぎて体重が過去最高を更新してしまった為に慌てて昨日からダイエットを開始してます。
昨日の朝81.45kgも有ったものを昨日1日で80.20kgまで減量して今日中には78kg代にしたいと思ってます笑

体重の増減が大き過ぎるさらに激しすぎてその中でも筋肉を減らさない為に、日々のトレーニングをコツコツと行って行こうと思います。
 
でもやっぱり秋って食欲の秋ですもんね、夏バテから減少していた食欲が、秋の陽気の過ごしやすさにつられて回復していっぱい美味しいものが食べれちゃいますね!

食べたいだけ食べて運動で痩せるのが理想ですけど、流石に注意してここだってポイントでは夕食抜くとか極端な事をしてるので体重も極端に増減しちゃうんでしょうね笑

美味しい物を食べるって幸せなんで中々思い通りにいかないですが、今こそ頑張ってダイエットしたいと思います笑

ダイエット中の方は一緒に食欲を抑える事を頑張っていきましょうね!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介です。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

極悪女王のボディメイクの為の努力に感動しました

09/22 04:50 更新

『極悪女王』は、
鈴木おさむ氏(52)の企画・脚本・プロデュースの作品。1980年代の女子プロレスを象徴する伝説のヒールレスラー・ダンプ松本(63)と仲間たちの友情や戦いを描く物語。ダンプ松本のライバルであり、空前のブームを生んだタッグチーム「クラッシュギャルズ」の長与千種(59)に唐田えりか(26)、ライオネス飛鳥(61)に剛力彩芽(31)がキャスティングされていることも、配信前から注目を集めていた。

 筆者の専門分野は特撮ものだが、プロレスはどこかヒーローショーに通ずるところがあると考えている。加えて、『極悪女王』は監督が名作『仮面ライダーBLACK SUN』(Amazonプライムビデオ)の白石和彌氏ということもあり、気になっていた作品でもあった。そのため初日に全話を一気見したところ、キャストの鬼気迫るガチンコの演技、壮絶で大迫力の演出の数々に度肝を抜かれたのだ。

yahooニュースより抜粋

おはようございます😃

極悪女王が面白すぎて、一睡もできていない惣右介です。

僕ら世代は子供の頃に見ていた
女子プロレスの中でも一番の有名人ダンプ松本さんとユリアンさんがそっくりに見えてきて、そのボディメイクを見るだけで努力の後が見えて感動してました🥹

では続きが見たいので、今日の日記はここまでにします。


それでは、エネルギッシュな1日をお過ごし下さい。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

Dump the Heel - 極悪同盟の入場です! | 極悪女王 | Netflix Japan https://youtu.be/OqyItExx2hk?si=KH5xBUFf6SAZzJHX @YouTubeより

5119

7ヶ月記念‼️

09/22 00:57 更新

7ヶ月記念ポスト

7ヶ月時点
レビュー58件

特殊技能
泡洗体
仙骨セラピー

名古屋店ランキング11位
全国ランキング49位
class ゴールド

170cm/78kg
バスト108cm
ウエスト87cm

ソフトマッチョ

おはようございます😃

本来なら毎月17日か18日ににポストしてたんですが、色々忙しく(忘れてました)って今日になりました。

ここ1ヶ月はなんと言っても、萬天堂の値上げの影響による駆け込み予約ですね!

今後に対してどの様な影響が出るか予測は難しいですが、できる事を粛々と努力を積み重ねて行く所存です。

気を衒って何か特別な事をする事はないのですが、気配り、目配り、心配りの三配りを心掛けて誠心誠意リフレッシュできるように努めます。

あと先月の振り返りとしては、
隣県のお客様数件からお声がけ頂きお邪魔させて頂きました。

わざわざ交通費を支払い頂きありがとうございました。

もしも度々お呼びいただくようであれば、登録店舗を増やしたり本職の出張日と被ればお声掛けして予約しやすいようにしますのでご希望があればお声掛けください。

最後に今月の目標は、涼しくなったら登山です⛰️
また登山の様子をお送りしますね!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

怖すぎる‼️二日で2キロ増

09/20 05:26 更新

緊張する場面で実力発揮
思ったことは進んで発言
大容量のバック
いて座3位♐️

おはようございます。

昨日は諸用で、17時過ぎに名古屋駅のロータリーに居たんですが、17時過ぎなのに気温が36℃でした。

真夏ですね!

その後に一昨日の焼肉に次いで、昨日はたくさんシャインマスカットなどを頂きお腹がたぬき状態になってしまっていました。

登山でも行ってググッと痩せちゃいたいですが、体力と相談です♪

しかし、暑すぎて躊躇しちゃいますね、今日も明日もひょっとして猛暑日になる可能性があるそうです。
9月後半に猛暑日になれば150年の気象庁の記録の中で史上初だそうです。
全く嬉しくない史上初も中々ないですね笑笑

良いから秋の🍂訪れを感じたいです♪

多分 新穂高連峰の涸沢に行ってもまだ紅葉してないんでしょうね!

ちなみに今朝の体重は80kgでした‼️

朝一ジムに行って78.9kgまでは減らします笑笑

それでは素敵な一日をお過ごしください。

私は確実にダイエットな一日になりそうです。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

あと1.5kg今週中にダイエットします‼️

09/19 05:50 更新

直感に従って決断したことが大正解
じっくり作戦を練るより勢いでGO
モバイルバッテリー

おはようございます😃

昨日焼肉食べて、このままじゃダメだと思ってそのままフィットイージーに行って体重計に乗ったら、前日78kgから81kgの人生最高体重を更新して今日も朝一から必ずトレーニングに行こうと思ってます。

昨日初めて食べたアキレス腱が美味しくっていつかもう一度食べたいって思いました‼️
後昨日のポストで書き漏れてたんんですが、ほほ肉も美味しかったです♪

今日のダイエットメニューは、ベンチプレス チンニング(懸垂)   ケーブルで肩トレ の通常メニューにデットリフトかスクワットをプラスしてやろうと思ってます。

ちなみに朝一体重計に乗ったら79.5kgまで減ってました!

残り1.5kg今週中にダイエットしたいですね!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

いて座は12位だけど優遇処置で運気上昇

09/18 06:14 更新

誘惑に乗って楽をすると落とし穴が
損だと思っても正直にやれば好印象
ラッキーポイント 書店
ラッキーパーソン 
大きな夢を持っている人
ラッキーメニュー
コーンサラダ
開運のおまじない
折り紙で鶴を作る


おはようございます😃

朝一って目が見えなくって👀
折り紙大変でしたー笑笑
めっちゃ時間かかりました〜
朝の忙しい時間から何やってんだーって感じでした笑笑

最下位だと色々ラッキーポイントだったりラッキーメニューだったりフォローが有って、9位10位11位より手厚いフォローがされてて、どっちがいいんだろうって感じですよね!

大事なのは順位ではなくて結局占いってフラシーボ効果だと思ってるので、同じくラッキーや開運のおまじないを行って、これで大丈夫👌って過ごすことの方が大事だと思ってます。

僕と同じいて座の方は最下位だとここで沢山リカバリー方法が毎回乗るので見やすくって楽ちんですね!

それだけでもラッキー✌️と思って過ごしていただければ幸いです😊

それではどの星座の方も素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした!

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

© 萬天堂 All Rights Reserved.