Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全74件中1~10件を表示

ヒョウの投稿

秋の夜長は、もう、すぐ

09/05 22:40 更新

僕のおすすめの曲でも聴いてもらいながら

癒やしの時を過ごしてもらえたらいいな

 

秋の夜長が待ち遠しい

 

 

おやすみなさい🌙

 

🐆

 

2274

8月御礼

09/01 21:44 更新

こんばんは♪
 🐆  です

 

2274

 

8月もたくさんお逢いさせていただきました。

 

今まで気づかなかった性感帯、

知らなかった気持ち良さ、

忘れていた心地良さ、

癒やしの時間を楽しんでいただけてたら嬉しいです。

 

お逢いできたことに感謝しております❕
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
   

 

2274

 

9月になりました。

世間の多くでは上期最終月。

ここで自身の目指す充実した状態を実際のものにするためのスタートをきるには、いい時期だと思います。

(個人的考えです😁)

 

🍀

 

心変われば、行動変わる。

行動変われば、周りが変わる。

周りが変われば、人格変わる。

人格変われば、、人生変わる。

みたいな事をどこかで聞いたような、

聞かなかったような。

 


おやすみなさい😴💤
  
  
Hyoh

 

僕のこと

08/29 21:53 更新

こんばんは

🐆 です☺️

 

少し、

僕のことですが、よかったら、

 

それは、おとぎの国へ誘う秘密の言葉

 

2274

 

中1の頃のビートルズに始まり、

洋楽を漁り

高校の頃の吹奏楽で、

クラシック、JAZZを聴き込み

 

母は活字を見ないと寝られないひとだったので、

その雫ほどの本に親しみ

美しい日本語表現に憧れ

 

それでいて、

鈍感な私は

いつのまにか

それらの事を忘れて過ごしていました

 

そんなときに この仕事を通じて

それらが呼び起こされつつあります

 

よかったら、また、

私の趣味の話をあげてもよいでしょうか?

 

焦ったい動きをする

気まぐれ台風に予定を翻弄された日の夜にでも

見てもらえると嬉しいです

  

Hyoh

 

2274

 

鈴虫 ひとり

頑張っている

ブラームスの響きは耳鳴りか

 

嵐の前の静けさでしょうか🌀

08/27 21:15 更新

さて、

事務所 隣りの席の人が、咳をゴホゴホしてたので、早めに切り上げて

タンパク質摂取してます😆

(お米も売り切れてるし、食事がてらという事で)

 

2274

 

場末じみた大衆酒場で、

耳にはオヤジさん達のがなり声の中、

久しぶりにクラシックの旋律(マーラーのアダージェットとかです)を思い出しながら焼酎を煽る😇

(不釣り合い、、😅)

 

2274

 

さてさて、

今回の値上げが業界の更なる発展と女性用風俗を新たな文化として根付かせ、更に広めるという使命を果たすためにも、

セラピストとしては、一味加える渾身の施術法を練りましょう🙇‍♂️

 

おやすみなさい🌙

 

      ↓ ↓ ↓

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  

Hyoh

 

鈴虫が鳴いてますね

08/25 21:55 更新

こんばんは

ヒョウです。

2274

入店当初は、予定もなく街をウロウロ、自撮りして昼飲みばかりしていたのに、今ではせっかく出勤の打診をいただいても なかなか答えられていない状況で、大変申し訳ないと思っております。

 

せっかく見つけていただいたなら、是非お逢いして、性感開発のお手伝いをさせていただき、女性に生まれてきたからこその愉悦を味わっていただきたいと思っております。

もちろん利用する動機は様々なので、ご要望に応じた施術やお付き合いをさせていただきます。

 

いつのまにか鈴虫が鳴いていますね

おやすみなさい🌙

 

      ↓ ↓ ↓

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  

Hyoh

 

私のダイエット法

08/24 22:52 更新

こんばんは

🐆です❕

 

Xのポストで痩せる方法を募集しましたが、私なりに考えてました❕

 

それは、焼酎ダイエット❕

 

黒糖焼酎、美味いです😋

 

 

日時等ご相談、DMでもお受けしています

      ↓ ↓ ↓

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  

  

Hyoh

 

2274

月夜の営み

08/17 20:23 更新

男「動くなっ🔫」
女「ハッ...」
男「そ〜だ、そのまま動くなよ」
女「どうして?どうして私は動いてはいけないの?」
男「動いてもいいが、腰を動かしてはダメだ」
女「私は腰を動かしてなんていないわ!アナタ!全然動いてないじゃない」
男「キミは無意識に動かしているんだ!」
女「アナタが動かないからじゃないの!!」
男「ダメだー!動くなー!!」
女「どうしてー!?どうして私は動いてはいけないの!?」
男「俺がイッてしまうからだーッ!」
女「私はイキたいのよーッ!」
    

かくして、女と男はまた、すれ違うのだった。
    
   
     
       月夜のハードボイルド 🐆
  

 

2274

 

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

旅のおわり

08/15 12:36 更新

それはいつも
博多駅ターミナルビルのうどん屋さん
    

2274

 

疲弊した胃には昼間からの酒は禁物
そのくせ食べても食べても減らないうどんを平らげる
   
   
彼は、
エロの伝道師 セラピスト ヒョウ
    
   

ひとまわり大きくなった彼は
新しい施し技をひっさげて
愛知へと戻る
 
  
楽しみにしていてください
♪( ´θ`)
  

               Hyoh

 

2274


日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

プロフィール記載の事柄について少しの補足

08/14 15:33 更新

私のプロフィールを見ていただき、思うことがあり指名したと言っていただくこともあります。

それだけに性感に対しての責任も重大だと感じます。
他の人には言えない、言いたくないような事も打ち明けていただいたりしたときには尚更です。


ここで膣開発について補足をさせていただきますね。
  
全く中がいいと感じられない場合
施術を受けていきなり中イキする、などということは少ないと私は思います。

普段から、そんな気分の時に自ら中が気持ちいいと思えるように膣感度を高める試みをしていてもらえれば、施術によって思わず快感が得られることがあると思っています。

膣と大雑把にいっても、私は最終的にある部分を重点的に揺さぶり、幸せな感覚を得てもらえるように努めています。
(抽象的な表現ですいません)
  
  
   
                Hyoh
  
  

2274

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

包丁 続き

08/13 18:19 更新

「店長、あの包丁、まだあるの?
   あの30年使い込んで刃渡が細ったやつ」
「あるよー」
「でも、もう使ってないね」
「使えないねー」

その包丁の話を聞いて、私も30年セラピストを続けよう、などと日記に載せたけど、現実的に、あと一年、もう一年、とその時を新たに頑張れればとも思っている、、と、

「おっ、ひょうちゃん、今日はいるね〜」
とカウンターで横に座るひとりのおじさん

「...終わった..今日もこのパチプロおじさん(常連)に飲まされて、飲み負けた私はパチンコで負けたこのおじさんのお代を払う事になるのか!?」

「ん、ひょうちゃん、何か言った?」

「いえ、お久しぶりですね」

「お、今日はマグロがあるね、、
  お、にごり(酒)もあるの?
  それじゃあ、店長、にごり2杯ね〜」

「帰れなくなった... 」


一年頑張る前に、今日を頑張って乗り切らねば、と思ったこの頃
 


Hyoh 🍶

 

2274

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

© 萬天堂 All Rights Reserved.