Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中1~10件を表示

Takの投稿

パイナップルの日🍍

08/18 00:59 更新

書いてる時点で日付が変わってしまいましたが😂

8月17日は語呂合わせでパイナップルの日でした🍍

酢豚に入ってるのが苦手だったせいでパイナップルそのものやパイナップル味を積極的に選ぶことはなかったんですが、今年はスタバのフラペチーノになんとなく惹かれて飲んでみました😋

3680

するとこれが暑い夏にピッタリ、爽やかな甘みと酸味でトロピカルな美味しさ🏝️

それ以来、パイナップル味のものを探すようになった2024年の夏でした☀️

3680

3680

残暑お見舞い申し上げます🌞

08/08 11:31 更新

今年も立秋を過ぎ、暦の上では秋になりました。
とは言っても、まだまだ口を開けば「暑い🥵」しか出てこないですよね。
来週はそんな貴女のための「暑気払いイベント」が開催されます!

僕の出勤日は⬇️の通り。

[松山]
8月16日(金)10時〜22時
8月17日(土)10時〜18時

[高松]
8月17日(土)12時〜17時

今回は限られた出勤になってしまいますが、お会いできることを楽しみにしています😉
上記日程なら、お時間の調整は可能です。
Xの DMからお問い合わせください😌

3680

3680

ひと夏の経験

08/01 13:48 更新

今日から8月。
相変わらずの酷暑ですが、お変わりありませんか?

茹だるような暑さの中ですが、先日、香川県のドルフィンセンターへ遊びに行ってきました🐬
エサやりをしたりショーを見たりして、かしこく可愛いイルカちゃんたちに癒されましたよ😍

この夏、貴女はどんなことをして過ごしますか😌

3680

3680

3680

暑中お見舞い申し上げます🌻

07/22 20:34 更新

四国地方では梅雨が明けてから殺人的な暑さが続きますね🥵

こんな時は冷房の効いた屋内にいるのが一番ですが、外に出るときは十分気を付けてください😌

僕もこの日差しに耐えかねて日傘を買っちゃいました⛱️

直射日光を防ぐだけでもずいぶん快適になりますね。

日傘で相合い傘もいいな〜、でもそんなシチュエーションはあまりないかなと思いつつ、晴雨兼用なのでバッグに常備しておきます😌

 

3680

怪談ストリップって❓👻

07/18 12:06 更新

松山市の観光スポットと言えば道後温泉ですよね♨️
改修工事が終わった本館も、全館営業が再開されました。

そんな道後にストリップ劇場があるって知ってましたか?
かつては全国で数百あったのが今は18か所しかなくて、中四国で営業してるのはここだけなんだそうです。
ストリップといえば音楽に合わせて衣装を脱いでいくのを観る性的娯楽なわけですが、最近では純粋にダンスやパフォーマンスが評価されたり、女性のお客様が増えているそうです🤔

そんな道後のストリップ劇場「ニュー道後ミュージック」では、毎年8月に怪談ストリップなるものを上演してると聞きました😳
え?怪談?ストリップ?なんぞそれ?ということで、今度潜入調査してきます😎
あ、もし興味があればご一緒にいかがですか?🤣

3680

七夕イベント2024🎋

07/03 00:21 更新

今週土日は七夕イベント❗️

僕は6日(土)の、

[松山]10時〜18時

[高松]12時〜17時

で出勤します。

適用される割引は

施術コース1,000円引のみになりますが、

少しでもお得なこの機会をお見逃しなく✨

時間は調整もできますので、織姫様からのご連絡をお待ちしています😌

3680

チョキチョキ✌️

06/24 22:36 更新

入店当初はベリーショートだった髪が今ではこんなに伸びました⬇️

しかし高温多湿なこの時期、クセのある前髪が暴れて手に負えなくなってきました😰

ここらで一度切ってみようかな🤔

3680

縄会🪢

06/15 23:42 更新

Sを自称してますが、苦痛は与えるのも与えられるのも嫌いです😤
突然何の話❓

先日、某所で行われた「縄会」に初めて参加してきました🫣
緊縛師の方が見事な手捌きで縛り、吊るす…。
初体験の世界でしたが、エンターテイメントとしてすごく面白かった😆


緊縛はしっかり習得してないと事故や怪我につながるので今のところ僕の施術に加わることはありませんが、初歩的な拘束の仕方も教えてもらえたのでボンテージテープを施術アイテムに加えちゃおうかな🤭
その他、ソフトSMプレイできますので興味ある方はDMで問い合わせください😊

注!当然ですが、希望しない方や事前の同意無しに行うことはないのでご安心ください😌

3680

フィットネス💪

06/04 23:38 更新

この数年で、24時間型の小規模ジムがずいぶん増えましたね😳

プロテインバーがあったり、美容器具が置いてあるジムもあるようです🤔

月会費もお安めみたいですね😌

と言いつつ、僕は今まで通りランニング&自重トレ派です!

筋肉増量に行き詰まってきたら、ジム通いも考えようかな💦

3680

天候不順は嫌ですね😩

05/30 12:00 更新

先日は警報が出るくらいの大雨が降りましたね☔️

気圧の変化や寒暖差でなんとなく不調だって方もいるんじゃないでしょうか🤔

気象病とか天気痛と言われ、自律神経の乱れが原因のようです😖

身体を温めたり、血行を促進すると改善するみたいですよ…ということで、講習でパワーアップしたオイルマッサージ(と性感)でお待ちしています😌

今週末6月1日(土)は、松山(10〜18時)と、お久しぶりの高松(11〜16時)で出勤します!

時間は調整もできるので、お気軽にXのDMでお問い合わせください☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.