Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全98件中1~10件を表示

亜蓮の投稿

女性を大切にする男性💝

09/06 22:07 更新

女性を大切💕にする
男性💪の特徴のひとつ

女性のペースに合わせて
ゆっくり歩く男性は、、、

家庭を大切🥰にする
男性だそうです。

車道側を🛣️
優しく手を繋🫶🏻ぎ
さりげなく目💖を見て
囁く様な会話をしながら
ゆっくり歩く🚶

 

これって女性に安心感を抱いてもうため

家庭で包まれている様な錯覚を抱く様な

安心感を

常に亜蓮がセラピとして

意識してる事です。


貴女にもっと安心して触れ合う事を楽しんでご提供できるセラピ🔥❤️‍🔥になりたい。

 

 

 

4062

結婚💗相手に必要な事、、、

09/03 14:09 更新

優しさ 
思いやり
経済力
以外に必要な理想の
結婚相手💝とは?

それは
覚悟❤️‍🔥を持っている人

ふたり🙋🏽🙋🏼‍♀️で将来のことについて話し合える覚悟を持っている
カップル🧡

お互いの結婚観を明確にし
ぶつかり合いながらも成長する。

女風をご利用に至った
貴女の覚悟🙋🏼‍♀️も
セラピとして優しく育みたい

4062

今回の台風🌀の恐ろしさ、

09/01 10:14 更新

台風🌀翌日の夕暮れ🌇 亜蓮です。

夏が少しずつ去りつつあるのか?

積乱雲が消えて、優しいオレンジ色🧡
が空を染めて、綺麗だけど

今回はせつない🤦🏻

台風で亜蓮の地元は 

たまたま何事も無かった🤗

だけど東海地方では強風や暴風や

線状降水帯で被害に遭われた方々

沢山おられた😨、

心より
お見舞い申し上げます。🙇

早く日常を取り戻せる事をお祈り
致します。🙏

今回自然🌪️を甘く見てはだめだと痛感しました。

当たり前の日常を当たり前と思わない謙虚さをこれからも心に留めておきたい。

4062

残して置きたい触れ合い💖

08/31 09:32 更新

台風のお陰で思わぬ三連休を満喫してます。    亜蓮です。

男性と女性の寿命の違い

離婚すると😱🫣

男性は寿命が短く👨🏻‍🦳なり、
女性は逆に長く👵🏻なるそうです。

お互いを尊重しあって別々に生活する事になったとしても、、、

お互いを慈しみ合い

時には会って
お話ししたり👩‍❤️‍💋‍👨
お茶したり🍵
食事したり🍽️
ハグしたり💕
こんな触れ合いはだけは大切に
残しておける関係にしたいですね。

*亜蓮は独身だから残せる触れ合いがあるのが羨ましい。

 

本日の亜蓮 今夜02時まで、、

 

4062

そのままの貴女が素敵💓

08/30 15:03 更新

台風🌀で会社命令の有休取得でリラックスさせてもらってます。  亜蓮です。

 

女性の笑顔は社会を明るくして

男性を幸せにする😀

男性は男性を笑顔🧏🏼‍♂️にさせてくれる
女性💁🏻‍♀️より

自分(男性)🧑🏻‍🦰に笑顔を沢山
見せてくれる女性🧏‍♀️💁🏻‍♀️を好みます。❤️

結婚して最も価値ある報酬は、
妻の笑顔🧏‍♀️でもあるそうです。

世の女性達🤵🏻‍♀️👩🏼‍⚖️👩🏻‍🔧👩🏻‍💻のみなさん
特別な事はしなくていいですよ!

そのままの貴女

素の貴女の笑顔が、、、

男性にとって本当の宝物💎ですからね、

私なんか、、、と自分の価値を見失わないで💗ください。

世の男性諸君も忘れない様に🙋🏽🙆🏻👍しましょうね?

 

4062

きっと明るい未来に繋がってる🙆🏻

08/28 22:10 更新

ここから
次の未来に繋がる🔮はず、、、

72年にわたる鉄鋼製造の🧑‍🔧👩🏻‍🔧
歴史に幕を閉じます。

撤去工事が進むにつれて
胸が締め付けられてます。😰

ここで働いていた方々👨🏼‍🔧や

そのご家族🤱🏻きっと不安だったと思います。

でもここから新たな未来🌅💡
への第一歩を踏み出せる👨‍💻👩🏻‍💼
かもしれない。

暑かった夏が🥵やっと終わりを迎えようとしています。

そしていい未来に繋がる秋🍂を迎え

られる事を期待したい。

亜蓮にも 貴女💝にも 

4062

8月最後の週末☀️☀️

08/24 19:09 更新

秋🍂がゆっくり近づいてる?

まだ8月☀️☀️
まだ夏☀️のはず

でも蝉の鳴き声が
段々弱々しく

そして夕暮れもなんだか
優しいオレンジ🍊🧡色
に空を染め始めてます。👍

亜蓮 
今週末も出勤してます。

4062

日本女性🧏‍♀️を愛しまないと🙋🏼‍♀️🥰

08/21 22:46 更新

連休明け 仕事に忙殺されてました亜蓮です。

しかしすでに復活💪

 

日本女性👩🏻👩🏻‍🦰👩🏼‍🦳は、、

アジアで1番
世界で6番目に
モテてる💕そうです。

 

逆に世界で1番モテない男性は
日本の男性😭😱😰だそうです。

君達は😡🤬
【写メの男(笑)】
今まで一体何をしてたんですか?

猛省して、

日本の女性をもっと慈しみ守らないと、、、👍😃

4062

もうすぐ連休か終わる、💁🏻‍♀️主婦のお姉様達お疲れ様です。

08/17 10:52 更新

連休後半 副業に優先👍にしてます。 亜蓮です。

主婦のお姉様方ご苦労様です。

連休中は普段よりも家事が増える🧺🧹

主婦に休みはないという現実がありめすよね🤦🏻‍♀️

長すぎてお金💴をたくさん使ってしまいそうだし

どこに行っても混んでるから逆に疲れてストレスたまるし

 

でももう直ぐ、あと2日したら家族からの家事労働から🙋🏼‍♀️解放されます。

その時はゆっくりお身体を

休めて下さいね💕

涼しいお部屋で、亜蓮に疲労回復の為の癒しを提供させて下さい。

4062

もっとも女性に疲労が溜まりやすい

ふくらはぎや足裏マッサージで

貴女のお身体とお気持ちを軽くさせて下さい。

4062

女性を健康にするには、、ベットで一緒に❤️💕

08/14 09:12 更新

男性と女性が一緒に💓寝ると💤

男性は睡眠が浅くなり
知力が下がって翌日の
仕事に影響が🤯出るそうです。

雄が雌を守る本能が寝ている時でも働いているから、、、⚔️だそうです。

 

逆に女性は熟睡出来て
ストレスホルモン値も👩🏻👏
下がり健康的になるそうです。

守ってもらえてる安心感が湧いて落ち着くから、、、、

 

貴女が熟睡出来るのであれば
亜蓮は睡眠を犠牲にしても構いません。👍✌️

貴女とならば💤💕貴方を守りながら
亜蓮も熟睡出来るかも

4062

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.