Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

麗斗の投稿

暑い日が続いてますね🥵

08/11 12:10 更新

お疲れ様です!

麗斗です!

久しぶりの日記投稿になります!!

暑い日が続いてますが、皆様、熱中症等、大丈夫でしょうか??僕は暑いのが苦手でほぼ毎日バテています🥵笑

最近、友達を連れて水族館に行ってきました!快晴でめちゃくちゃ暑かったんですけど、10年ぶりくらいで結構楽しかったです笑リニューアルされたみたいで、中のフードコートは賑わってて、どれも美味しそうでした!!イルカショーもすごくて、めっちゃオススメです!神戸方面にありますので、ぜひ行ってみてください😊

話は変わりますが、12日から萬天堂のイベントが開催されます!僕も参加していますので、是非ご活用ください!

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🥺

4684

お久しぶりです!

06/30 12:15 更新

こんにちは

麗斗です!

久しぶりの日記投稿になりました😭

季節も大きく変わり、もう明日で7月に‥本格的に夏が近づいてきましたね😊

私事ではありますが、夏は大嫌いで‥夏バテして毎年苦しんでいます😭

皆様はどうお過ごしですか??熱中症には気をつけて、よく水分をとって、いい夏にしてください!!

 

先日、路上水族館という場所に行ってきました!!京都にあるんですが、夜で雰囲気もあり、癒される空間でした😊

最近、出勤日数も少なかったのですが、もう少し出勤していきます!皆様にお会いできることを楽しみに、お待ちしております🥺

4684

いい天気ですね☀️

03/29 14:31 更新

こんにちは!

麗斗です!!

昨日とは違って今日は快晴☀️気温20℃越え🥵ちょっとあつすぎるくらいです。笑明日も晴れるようで、桜が散るのは避けれるかな?とか思ってます笑 今後の天気次第ですが、、、🥺

私事ですが、先日淡路島へ行ってきました!この日は快晴でしたが、海辺は少し寒かったです🥶 美味しいご飯やデザート食べて帰ってきました‼️

是非、皆様も行ってみてください!オススメの場所とかも、教えてもらえると嬉しいです😊

それでは、失礼します! 良い1日をお過ごし下さい😊

4684

お久しぶりです

03/28 18:30 更新

お久しぶりです!

麗斗です!!

久々の日記投稿となりました( ;  ; )連日の雨の影響で頭痛もすごく、眠気と闘ってる毎日です‥偏頭痛持ちは辛い。早く晴れて欲しいです。笑

気づけば季節も春となりました!桜もちらほらと咲き始めてます🌸お花見に、屋台に、春ならでは楽しみがたくさん増えてきますね!個人的には春の匂いも好きです。笑なんか、春が来たなぁって感じる特有の匂いというかなんというか、、ありませんか!?笑共感者がいると嬉しいです🥺笑

最近ですが、ライブに行ってきました!バンド好きでたくさんライブに行くんですが、今回は行ったことのないのグループのライブに行きました!めっちゃ良かった!!音楽は最高だなぁって感じた一日でした😊

みなさん、体調はいかがでしょうか!?季節の変わり目の風邪であったり、体調は崩されてませんか?無理なさらず、お過ごし下さい🥺

話は変わりますが、4月のシフト、一部更新してます!平日の午前出勤もしております!また、ご希望のお日にちあればお気軽にご相談ください‼️

皆様にお会いできることを楽しみに、お待ちしております😊

4684

© 萬天堂 All Rights Reserved.