Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全36件中1~10件を表示

天来の投稿

値上げしました・・・

09/02 19:20 更新

4969

ついに!やりおった!

値上げ♡

じゃねーわ!

まあ、これもボクたちセラピストの日々の努力とホスピタリティにサービス向上のたまものです。

ちげーわ!

いやいやまあまあ、半世紀超えの人生折り返しまっただ中のボク。
さまざまな値上げに泣かされました。
マックのバーガー50円だったし
牛丼並盛280円だったし
タバコ250円だったし
(ジャンクLOVE)
コンビニで1枚出せばだいたいコイン(おつり)戻ってきたし

今回の値上げもそんなとこです。
だから
断腸の思いで!
その分品質、サービスを向上します!
イケメンセラピストを揃えます!
なんつーのは嘘。
つまるところ、何も変わりません。(料金以外は)

でもね、料金だけ上がるのはいただく側として思うことがあって、
こんな時にこそ考えなくてはいけないのは

自分がどんなセラピストなのか

を明確にすることだと思うんだ。
今でもセラピスト各々、プロフィールやXのつぶやきで自身をアピールしてるけど、いざお会いした時

「間違った!糞だわ!(う◯こセラピスト)」
ってなるんじゃなくて(白目)

「うんうん、思ったとおりのセラピストね♡」

ってなることが大切だと思うの。

だからこれからは、
ツイキャスしたり、音声配信したりして天来(あまき)がどんなセラピストかを知ってもらいたいと思うところです。

プロフィールも近々更新というか一新します。
まあまあ今の感じと違うので汗(クレームはないけど)

会ったらそのまんま天来でした。
を目指します。


天来

吸うやつ(ウーマナイザー)の処方せん

08/27 19:12 更新

4969

天来でっす。
久しぶりの日記ですね。今回は程よくエロいことです。
すごいやつあるじゃないですか。
あの吸うやつ。
ウーマナイザーって言うんですかね。よく落ちる洗剤みないな名前の。

これね(ウーマナイザー)凄すぎなんです。
さすがのボクも完敗です。
完全に負けを認めるのでボクの思いを聞いてください。

すんごいいいから簡単に逝く(オーガズム)ことができます。
ほんとマジで。
だからボクはこれはアダルトグッズじゃなくて
「医療器具」
だと思ってます。

だって、強制的に逝くもん。
手軽に気持ちいいのはすんごい発明なんだけどさ、
これ(吸うやつ)じゃないと逝けない
という副作用があります。

なのでボクからこれの(ウーマナイザー)の処方せんをお渡しします。

【処方せん】
●処女の方、もしくはセックスにおいて「中イキ」「ポルチオイキ」の体感を得ない方は以下を用法を守ってください。

・乱用しないこと。
・処女もしくは経験が浅い方は使用しないことが望ましいが、
使用する場合はここぞ!という時で30秒以内に止(とど)めること。

●セックスにおいて「中イキ」「ポルチオイキ」の体感がある方

・お好きにお使いください。


お問合せは天来のXまで。

初コロナ(かも)

08/26 22:14 更新

コロナの疑いがあり、今週「休み」としてます。
明日8月27日、終日様子をみて症状なければ再度上げます。
「休み」から変わらない場合はご察しください(白目)


とりあえず、元気です。
天来

はじめてのキャス

08/14 14:55 更新

4969

日記を1ヶ月もサボってなんなんですが・・・

キャスやりまっす!
ツイキャスのリンクはこちら

あまきのキャス。

日時は
本日8月14日 22時からでございます。
コメントいただけると声がワントーン上がって聞き取りやすくなると思います。


こんなおっさん興味ない方も
ロン毛、ヒゲ、メガネが生理的に受付けない方も
なんかこの人いや・・・というかキモいわ!という方も

 

ボクは受け入れまっす!(多分)
のでぜひ!お立ち寄りくださいませ。


天来

やる気とモチベーション

07/12 09:00 更新

4969

今年はしっかりと梅雨模様。
雨ふりゃジメジメうっとうしいし、晴れりゃくそ暑い。
その後も猛暑だろうし・・・・
こんなんじゃ、やる気なんてでないよね?

ということで、「やる気とモチベーション」についてです。(風ゾックの内容ではありません)
「やる気」
は「行動」する意欲で
「モチベーション」
は行動を「継続」する意欲
と言われます。(多分)

誰でも「やる気」を抱いて「行動」することはできるんですよ。
ただ、その行動を実らせるには「継続」することがとても大事でそれができない人のことを
三日坊主
と言ったりしますよね。(ボクのことですがなにか?)

最初の行動ができても「継続」できないとほとんど何も起きずに終わる。
これって、あなたも経験ありません?

ダイエットとか
ダイエットとか
えーと、ダイエットとか?  (うるさい)

だから「やる気」より「モチベーション」が大事なんです。

でもさ、「継続する」ってほんと大変でさ、なかなかできないのよ。三日坊主のボクとしては。

なんでできないのか・・・・    

それは多分・・・・

本当のボクはやりたくないんだ!

ってテヘペロしてます。(アホ)

アホは自覚済みなんだけどさ、
要は
「そのやりたいことは本当にやらなきゃいけないの?」
で、もうちょっと突っ込むと
「それ今後の人生に必要?」
ってこと。
モチベーションが上がらない時こそ「本当のやりたいこと(べきこと)」を考えれると思うの。
それでも「やりたいこと(やるべきこと)」なら工夫をすればいいと思うんだ。

ボクが今していることは
「やらなくてもいいことをしっかりやらないこと」
こうすることで心にゆとりができるし、大切なものをしっかりと大切にできる。

うっとうしい梅雨の時期こそ一度考えてみてはいかがでしょうか。

 

三日坊主だけど髪はくそ長い
天来

風俗の性感からプライベートの性感へ

07/05 12:05 更新

4969

それなりにエロいことに自信があったのと、女好きというやましい思いからセラピストになって3年目。最近、

「プライベートの性感になってきたなぁ」

って思います。

手抜きくそピスト!

と後ろ指刺されるのをガン無視して続けますが、
風俗とプライベートでなにが違うっていうと、いろいろあるんだけど大きくは
・限られた時間
・要望
・期待
の3つが風俗では課されるわけです。(プライベートではないよね?)
これ、当たり前なんだけどまあまあプレッシャーでどうしても意図しない動きになっちゃうのよ。
だからYouTubeやXのエロポストで「うおおお!これスゲー!!!」と目ん玉丸くしながら、できるだけ応えれるようお勉強してたの。

そしたら気付いたんです。(一周まわって)

「あれ?今まで(セラピスト前)の性感のがいいんじゃね?」

って。

具体的にどんなんかは予約して聞いてほしいんだけど(営業)
ボクがエロ性感に目覚めたキッカケが「あれ(写生)を捨てた」ってのがヒントです。

でもさ、男のあれ(写生)と違ってさ女性が風俗って色々な思いが重なって女風の扉をノックしてると思うの。
だから、その思いを汲み取って応えるのが一番だと思ってます。

なので今では
プライベート性感を意識してエロ施術を行なっております。

ちなみにプライベート性感は最強ですが、始めましての信頼関係が浅いと発揮できないので繰り返しがとても効果的です。

なんだかんだで営業じゃねーか!


天来

女風を卒業するということ

06/26 17:36 更新

4969

ご存知の通り「卒業」って学校などの教育課程を終了する祝いの儀式なんだけど
赤ちゃんが成長して「おむつから卒業する」

なかなか辞められなかったものから一心して「やっとタバコから卒業する」
などでも使われます。

「女風(女性用風俗)を卒業する」って良く使われるけどさ、たかが風俗を卒業するってなんやねん?って言う意見もあるし、実際にうちら男が「風俗から卒業しました!」なんて言っても「あっそ(鼻ホジホジ)」ぐらいなもんじゃない。

だけどね、ボクは女風において「卒業」ってとても意味があるって思うのよ。
それはさ、
男はオギャーと産まれてそこそこ大人になってからジジイになるまで「射精」という一定の性欲があるから風俗を利用するのって恒久的需要がある。
だけど女性の性欲って男の「射精」と違って、
「あー!クソやりてー!!」
じゃないよね。(そういう人キライじゃないけど・・・むしろ好き♡)

どちらかと言うと
・満たされない感情(気持ち)
・なかなか打ち明けられない性の悩み
・パートナーや旦那への不満
を解消したくて風俗を利用するのがほとんどだと思うのよ。もちろん性感ありきでね。

でもね、これらってそのうち「終わり」を迎えるの。
繰り返しになるけど男の「射精」という一定の性欲じゃないから。

そこでボクが思うことは、この「終わり」のあり方。
必ず「終わり」を迎えるんだけど、これまた様々で
「満たされた!うん!もう女風を利用しなくてもいい!」

「なんか自信が湧いてきた!もう自分は大丈夫さ!」
という前向きな終わりと

「いつまでこんなの(女風)にお金使ってるんだろ・・・意味ないからやめよ」

「まったく解消されんわ!クソが!」
という諦めや後悔の終わり。

ボクたちって風俗であってもセラピストだし、実際にセラピストを名乗るし、セラピストでありたいと思うのよ。ボクは。
だからさ、ご指名いただく方へ前向きな「終わり」を迎えるために対話とエロ施術に思いを込めてちゃんと「卒業」させたいし、それはボクもとてもうれしいんだ。
収入減るけどね。体重減らんけど(白目)


 

でも一番うれしいのは
卒業生が母校の職員室に駆け込むかのように
「今めっちゃ幸せです!久しぶりにエロしてもらいたいと思って♡」
という
恩師と卒業生プレイ。

あなたはセーラー服派ですか?ブレザー派ですか?

 

は?

 

卒業に導くセラピストでありたい
天来

お水のこと

06/20 12:45 更新

4969

萬天堂セラピストとなるに向けて新人研修となるものがあります。
そのときの講師のネーチャン(先生)から
「お客様の分のお水を持っててくださいね♡」
と言われました。
は?ネーチャン何ゆーとるの?
って思ったの。
お店出してくれねーし、時前だぜ?!
それを当たり前のように言われちゃ「は?」となりますわ。

それからデビューしてしばらく音沙汰なく(予約なく)チーンとしてて、閑古鳥が鳴き疲れて息絶えるというところで、予約が入ったの。
それはもううれしくってさ、その感謝を伝えたいと思うしさ、なんとか気に入られたいとも思うじゃん。
だから、お水だけじゃなくて甘いものも用意したの。

それからポツポツと営業のかいあってかご指名入るようになって、やっぱうれしいじゃん!
だからお水と甘いの持ってくの。
その気持ちは今でも同じなんだ。

ということですので、
この界隈(女性用風俗)で「お水問題」と言われるくそなやり取りはお好きにどーぞでボクはなんかお持ちします。


天来
ウォーターサーバーあること知ってても持っていきます。
エロ施術前と絶賛開催中の水分補給には常温のがいいからね。

セラピストを続ける理由

06/14 12:34 更新

4969

女風セラピストを初めて3年目のおっさんですが、どうしてここまで続けられてまた、これからも続けようと思えることを自身で考えてみたわけですよ。
お星さまながめながら。

もちろん施術の対価としてお代をいただくことは仕事として当たり前なんだけど、この歳になると対価だけじゃないところに重きを置くんですよ。やりがいとか社会貢献とかなんとかね。
もちろんやりがいはあります。
ご指名してくれて「ありがとう!」といただいて、リピートしてくれるなんてフルボッキするくらい最高ですよ。ほんと。
でもその逆もあってTwitter(現X)でされされたこともあったりなかったりと・・・・    
だから毎回緊張するしドキドキする。どんだけ万全の準備をしても喜んでもらえる保証なんてない。

じゃあ、なぜ続けられるのか?
よーく考えた結果(お星さまながめて)、なにがそうさせるのかわかったんです!それは・・・    

女性に面と向かってエロいお話しができること

でっす!

は?

だからぁ〜

女の方にエロいことを面と向かってお話しができること!

社会生活で女性に対してさ
月(週)にどれくらいいたしますか?(あれね)
とか
オナニー(せるふぷれじゃあ)だと逝きます?
とか
痛いの好き?
とか
舐められるの好き?
とかとかとかとかとかとかとか爆弾投下

こんなこと聞けないじゃないですか!

でもさ、ここは女性用風俗。
カウンセリングで聞けるのよ。
もちろん必ず聞くわけでもないし無理に聞き込みはしないけど、ほとんどの方はしっかり答えてくれる。それも誰にでも言うわけではなくてボクだけに。(と思わせて!)

しっかり答えてくれることでエロい施術の精度も上げれるし、お悩みなんかにも寄り添えるの。

こんなことできるのって
女風のセラピストだけやなあ
と思うと風俗であれど尊いことしてる実感があること。

これが続けられる理由だと思う。


天来

でも一番はエロいことを答える恥じらう顔がたまらなくかわいい。
と感じるのは男の性(さが)であることは言うまでもない。

「逝く」があんなに気持ちいいのはなぜ?

06/08 08:53 更新

4969

「逝く」って
男は
写生(射精)はほぼ1回(6回とか聞いたことはありますが)そして一瞬の快楽の後、激しく冷静になる(賢者タイム)

女性は
逝き方も様々で人によっては何回でも逝く。(場合によっては白目剥くほど)そして逝った後の余韻が残りパートナーを愛おしく感じる

ざっくりこんな感じじゃないですかね。
真逆ですよね。みごとに。
だけど、「逝く」を求めるのは大概おとこで女性はなかなかやらせてくれないじゃない?(中坊か!)
男からしたら「やべーぐらい気持ちいいならやろーぜ!」(中坊か!)「とりあえずしてみよ!」(アホか)「お願い!先っちょだけ!」(バカ)
ですよね(白目)

なぜなんでしょう???

それはセックスの基本が生殖行為だからなんです。
出産において「苦痛」なのは誰でしょうか?
男は「うっ♡」って一瞬だけど気持ちいいだけに対して、女性は出産するときに白目剥くほどの苦痛なんです。(ですよね?)
それにね、セックス自体も女性からしてみたら異物(おちんぽ)を体に挿れるのも本来苦痛なんです。
出産の激苦痛に加えてセックスもただの異物挿入だったら・・・・
子どもを作るという行為(セックス)も辛すぎるじゃないですか!

だから女性の「逝く」はあんなに気持ちいいんです。
そして、だからといってやみくもにセクスはしないんですよ。(お願いしても)

女風(女性用風俗)を利用する方で
逝ったことがない
出産したけどセックスが気持ち良くない
そもそもセックスが気持ちよくない
というお悩みをお持ちの方がいるのは現実。
これらはそれぞれの原因がありますがほとんどは環境と社会的要因だとボクは思っています。

セラピストは女性を全面的にサポートするのが役目であるのと同時に、本来の快楽を得る状態にすることも大切だと思うんだ。

結果を出すのは難しいことではあるけど、ご指名いただく方々に寄り添った施術を大切にしたいと思う。

ただの寄り添い営業じゃねーか!


天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.