Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全48件中1~10件を表示

はるとの投稿

この不確かで、不完全な世界で

08/23 14:54 更新

本気で向きあい、本気で愛さなければ、本気で感じあうことはできません。

でも、それはその時の一瞬。

だから、どうぞ、ご安心ください。

 

あなたが苦しく、悲しく、淋しくなった時に、

海を見に行くように、

その時はまた私を呼んでください。

 

この不確かで、不完全な世界で、私はあなたの心の片隅に残っていたい。

 

はると

5182

この世界の

08/03 21:45 更新

この世界の生と性は

永遠の沈黙の前に流れる、

ほんの一瞬の音楽。

たった一度しか奏でることができない。

演奏できるのは

たった一度だけ。

私たちは死んでゆく。

ほんの短い時間だけ生きて、

永遠の沈黙に吸い込まれてしまう。

星でさえ、どんどん死に近づいている。

私たちはそれを少しでも止めたくて

肌で感じあうのかもしれない。

求めあうのかもしれない。

巡り会おうとしたのに、

巡り会えたのに、

この人生もすれ違ってしまうのですか?

5182

心の中の世界は

07/31 14:42 更新

心の中の世界は見えなくて、

息をしているだけでもむなしく、淋しいことがあって。

心が焼けただれて身体がくすぶり焼け焦げた匂いがする。

今がどんなにつらくてしんどくても、いいことはきっとあるから。

憧れていたものが消えて手が届かなくて、未来が見えなくてしんどくても、生きていたらいいことはあるから。

生きていてね。

生きていてください。

つらかったら逃げていいんだよ。

君の心を大切にして。

君の痛みを僕は心に刻みこむから。

 

生きていてね。

きっと、夢をつかんでね。

 

5182

タイの旅 プーケット

07/30 08:37 更新

 

プーケットは、定住地のひとつ。タイ最大の島で、美しいビーチが魅力的な島です。

パトンビーチ、カタビーチ、カロンビーチなど、白い砂浜と青い海が広がり、ビーチでのんびり過ごすのがおすすめ。

 

乾季のプーケット(11月~3月)は海の透明度が高く、色とりどりの珊瑚礁や海洋生物が豊富。シミラン諸島やラチャ島など、ダイビングスポットが多く、初心者から上級者まで楽しむことができます。

 

また、パトンビーチ周辺は、プーケットのナイトライフの中心地です。バングラロードには多くのバー、クラブ、レストランが立ち並び、夜遅くまで賑わっています。ライブミュージックやカバレーショーも楽しめます。

屋台では、新鮮なシーフードや地元の食材を使った料理が楽しめます。屋台から高級レストランまで、多彩な食事を楽しむことができます。

 

私は再び作家活動をするようになったら、プーケットで暮らしたいと思っています。

日本は本当につまらない。

誰も本当に心から楽しくて仕事をしていない。生きていない。

タイはみんなとても心から楽しくて生きています。

 

「泣きたい夜の甘味処」という漫画本があるけれど、

なぜ日本人は泣きたいのを我慢してつらいのに働かなければならないのだろう。

この居心地の悪さ、息苦しさは何なのだろう。

なぜ楽しく生きられないのだろう。

楽しく生きたい。生きてゆこう。

自分にとって歓びとは何なのか。

それを再び目指して行こう。

5182

美容や健康、眼精疲労にも効果がある健康茶

07/26 14:00 更新

古民家カフェは、屋根裏を利用し、3階にはロフトのような空間に座敷が設けられています。低い天井に、フローリングの床。座布団。天窓から差し込む陽光も心地いい。3階まで細長い吹き抜け空間があり、京都の町屋カフェのような雰囲気も感じられます。

 

スイーツもおいしいので、ぜひおすすめ。「バタフライ・ピー・ラテ」のアイスは、青と白のコントラストが美しい。バタフライ・ピーは、いわばハーブティー。美容や健康、眼精疲労にも効果がある健康茶です。

タイに行かれたらぜひお立ち寄りください。

5182

バタフライ・ピー・ラテ(Butterfly Pea Latte)

07/26 13:59 更新

「ブルーホエール・マハラート」は、タイの観光大使に選ばれた「乃木坂46」も訪れたカフェ。女子旅にも人気があり、その秘密は“青いラテ”。

「バタフライ・ピー・ラテ(Butterfly Pea Latte)」というドリンクが、タイの若者たちにもウケています。

 

この青さは、着色ではなく、天然の色。“バタフライピー”という、タイの花を使っています。ホットを頼むと、ラテアートが描かれていて、これがとてもフォトジェニック。ほんのりとスイートポテトの味が香ります。

5182

タイ特集 青いラテの古民家カフェ

07/26 13:58 更新

今回はタイのことをご紹介しましょう。

10年以上、タイに住んでいます。

日本は息苦しく、自由な雰囲気のタイで暮らしていました。

 

タイは暑いのですが、のんびりできるカフェも多く、観光の合間に立ち寄るのもおすすめです。

今日、ご紹介するカフェは、「ブルーホエール・マハラート(Blue Whale Maharaj Cafe)」

バンコク三大寺院のひとつ、「ワット・ポー(涅槃仏寺院)」の近くにあるカフェです。

 

全長46メートルの巨大な寝釈迦仏が横たわることで知られるワット・ポーは、バンコクで一番の人気にある観光スポット。

ワット・ポーでは、本場の古式マッサージを受けることができるほか、マッサージスクールもあって、ワットポーのマッサージの修了証を得ることができます。

 

マッサージの合間にも、ぜひお出かけください。

5182

Don't Cry Ⅿy love 

07/09 21:31 更新

 

二人をくるむ しわくちゃのシーツに

街はずれの月あかりが 涙をおとした

ねえ、今度いつ会える? また私と会ってくれるの?

何回聞けば答えてくれるの?

 

今夜のおまえ とてもきれいだ だけど

たのむから このおれをたしかめないで

向こうむきなよ 背中を抱きしめたいから

寒いね 寒いね 二人抱きあっていても

 

きっと同じ人生を 同じ歩幅で歩いてゆけたら

君をこんなにうたがわせずに すんだのかもしれないね

Don't Cry Ⅿy love ひとつになっても

Don't Cry Your love ひとつになれないよ

Don't Cry Ⅿy love 

Don't Cry Your love 

 

離さないで そのうでを ずっとこのまま

気が遠くなるほど あなたの夢でいたかった

通りすぎてく季節の風が 想い出とかす前に

ごめんね ごめんね もうここを出て行くわ

 

いつから愛を使い果たしたのか

何もできず 見送ることで 終わりになるなんて

夜が沈み 二人の愛がすべり始める時

壁越しに聞こえるピアノ おまえを追いかける

 

きっと同じ人生を 同じ歩幅で歩いてゆけたら

君をこんなにうたがわせずに すんだのかもしれないね

Don't Cry Ⅿy love ひとつになっても

Don't Cry Your love ひとつになれないよ

Don't Cry Ⅿy love 

Don't Cry Your love 

 

 

学生時代を京都市で過ごした。学園祭の実行委員を四年間やった。

パンフレット局長を務めていた。

その時、事務局長をしていた先輩が、いつも河原町のカラオケ店でこの歌を歌っていた。

長渕剛はあまり好きではなかったが、先輩がいつも目を閉じて心を込めてこの歌を歌っているのを見ていて、いつの間にか私も好きになった。

 

その先輩にこんな恋の想い出があるのか聞くことはなかった。

恋は終わって、過ぎ去ってからすべては懐かしい。

せっかく築いてきたものが、巨大地震のようにもろく崩れてしまう。

自分がいつ死ぬのかわからないのと同じように、

その日がいつ来るのか、私たちは何も知らない。

 

5182

Don't Cry My Love

06/18 17:33 更新

私が、

私として

この世界に生まれてきたことに

何の意味があるのですか?

それなら今、

この一瞬、

あなたに抱かれて、

恋というときめきを初めて知って、

ガラス玉のように

あなたの掌のなかでこわれたい。

あなたは女風のセラピスト。

私は

あなたを買うことができるのですか?

自分などいなくてもいい。

いない方がいい。

連れて行ってください。

 

Don't Cry My Love

https://www.youtube.com/watch?v=a2zMnJ9bWcU

5182

うみ

06/10 17:16 更新

 

海が好きです。

泳がなくても、眺めているだけでも、気持ちがすっきりするから。

私よりも長く生きて、

私がいなくなったあとも、

ずっと波はうねっていて、

「終わらない」波の響きに、心を落ち着けることができます。

 

私はタイのプーケットで長く暮らしていました。

周辺の離島でも過ごしていました。

ただ、海を眺めるだけの毎日。

私はもう一度、そんな生活をしたいと思っています。

 

小説を書いて、海を眺めて生活する。

今はそんな夢を描いています。

 

ところで、あなたの夢は……

 

 

 

悲しくなったときは 海を見にゆく

古本屋のかえりも 海を見にゆく

あなたが病気なら 海を見にゆく

こころ貧しい朝も 海を見にゆく

 

ああ 海よ 大きな肩とひろい胸よ

おまえはもっと悲しい おまえの悲しみに

私の生活くらしは 洗われる

 

どんなつらい朝も どんなむごい夜も

いつかは 終る

人生はいつか終るが 海だけは終らないのだ

悲しくなったときは 海を見にゆく

一人ぼっちの夜も 海を見にゆく

 

詩・寺山修司

 

 

5182

© 萬天堂 All Rights Reserved.