Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全74件中1~10件を表示

千春の投稿

🧻

09/05 12:12 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

また、髪がモサモサしてきたとよく言われがちに

なってきたため

このお仕事始めて

2度目の断髪です

 

毛量過多なんです

毛も太いし量も多い

モッサリして当然みたいな

今はスッキリしました

 

2週間ほどは、

爽やかさ

あるような気がします

見た目だけですけど

 

あと一ヶ月もすればまたモサモサですけど

また切らなければ

と考えたらゾッとします

 

仕方ありませんな

 

 

 

髪切った報告でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

以上、千春でした

 

 

 

 

🙇‍♂️

09/02 09:44 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

お礼の日記です

8月は応援いただきありがとうございました

今月はゴールドランクです

ランクは、下がっちゃいましたが

先月は、いつも以上にたくさんのお客様達と関わりを

持つことができた月だなって思います

 

 

いつも以上って偉そうなこと言ってますけど

まだまだぺーぺーです

 

 

新規様、リピ様本当にありがとうございます

あと、今月関わりがなくても入店から一度でも入っていただいた方にも感謝です

 

毎月、同じような内容でつまんないですけど

感謝の気持ちはは本当に持って毎回施術してるんで

そこだけは、伝わってくれれば嬉しいです

 

よく、手抜きになってくとか聞いたり言われたりしますけど、そんな妥協は今まで一度もないです

 

これからも、そうあります

 

とにかく、ありがとうってことです

 

感謝です

幸です

 

幸です

 

 

 

千春です

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

5256

08/30 10:12 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

コーヒーすきです

って思ってましたけど

コーヒーっていってもコンビニで売ってるような

クラフトコーヒーが、好きなことに

最近ようやく気付きました

 

ペットボトルのうっすいやつです

あればっかり

 

クラフトコーヒー 、、、

職人のこだわりが詰まったコーヒーを指します。

 

いやいやいや、

ペットボトルにこだわり詰まってますか

詰まってるって言ってんなら

詰まってるんでしょう

 

飲みやすいからいいか

 

定義わかりませんね

水で薄めたやっすいコーヒーだと認識してましたわ

 

あれがいいんです

コーヒー水って、認識で水として飲んでます

 

ご飯のお供もあれで十分です 

 

普通のお店のコーヒーは、

舌がおかしいのか、違いがイマイチわかりません

 

正直、スタバもコンビニも区別つきませんがゆえ

スタバでブラックは控えてます

 

ごめんなさい、アイスコーヒーしか飲みませんけど

語んなやって思われても仕方ない

 

何を書いてるのかわからなくなってきたので

やめます

 

クラフトコーヒーっていう

コーヒー水が好きなんです

 

コーヒー水って名前にしてほしいな

クラフトコーヒーっていうけど、

かっこよく言ってるだけにしか

 

そんなことないか

 

こだわり詰まってますね

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🦑

08/27 09:23 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

世間では台風って騒いでますね

すごいんですか?

 

余計な先入観はよくない

備えていて損はないんですけどね

 

そんな感じです

自然災害ってどうもなりませんから

 

誰も悪くないです

 

 

 

いや、そんなことを言いたいわけじゃなくて

 

ちょっとそろそろ

イカ釣りの時期がやってくるので

 

天気ばかり気にしちゃいます

釣りの影響で

出勤も少し抑えなきゃって思ったり

思わなかったりで

 

はやくあのゾクゾクを味わいたい

冬からストックしてきたエギ(ルアー)さんたちを

 

使いたくて、使いたくて

 

やっぱり軍艦グリーンが強いんです

 

夏が終わるのはなんか寂しいけど

秋が待ち遠しい

今日この頃です

 

はやく天気落ち着いてほしいな

携帯落とさないようにしないとって

毎年思います

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

🧠

08/23 12:24 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は珍しくセラピストっぽいやつで

 

脳イキしってます?

自分はハッキリ言って

あんまり聞きなれませんでした

 

ちょっと施術に取り入れてみようかなって

感じで

 

気になる方はどうぞお試しを

まだまだ精度は低いですけど

 

これから、高めてくのでまだ声を大にして

 

できます

 

なんては、言えませんけどもやね

 

やってみてます

 

また興味ある方は

是非是非問い合わせなり

施術の際言ってもらえればってかんじです

 

大事なのは、

あくまで受け手側なので

そこは、先に言っておきます

 

マインドフルネス全開で集中してください

 

マインドフルネスって言いたいでしょ

意味は、

瞑想みたいなもんです

過去とか未来とか関係なしに

無になって集中するみたいなやつです

 

マインドフルネス

マインドフルネス

 

さぁ、一緒に

 

マインドフルネス

 

はい、

もうマインドフルネス信者です

 

マインドフルネスの話に切り替わりましたね

 

ってことで宣伝でした

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

 

5256

🍜

08/22 00:52 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ラーメンって美味しいですよね

毎日ラーメンでもいけます

実は隠れラーメンファンです

 

誰も聞いとらんか

 

でも、1つだけよくわかんないのが

博多ラーメンの

麺の固さ問題

 

まぁ

バリカタは許そう

 

 

ハリガネとか粉おとし?

 

何?

どういうこと?

っていう疑問をたまたま福岡の方と

お話しする機会があったので、

聞いたら

ハリガネ以上じゃないと

あかんみたい

 

パスタでいう、アルデンテらしい

あくまで、らしい

 

何回も言うけど、らしいです

麺が最後まで伸びないのがいいって

 

いやいや、じゃあFIRST contactはどうなの?

 

って思って聞いてましたが

 

 

 

 

ちょっと挑戦してみよう

思いますね

本場の方が言うなら

間違いないでしょ

 

みなさんも是非やってみて

強要じゃないですよ

 

そもそも細麺がなぁ、、、

どうもなぁ、、、

 

 

いやいや

 

何事もチャレンジですね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

続🦟

08/19 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日、虫に襲われた

被害が大分おさまってきました

 

お医者さんにも行って、

飲み薬と塗り薬を処方してもらい

飲んでます

腫れも引いて

あとは、痒みとの戦いの日々です

 

でも、それより問題なのは

虫に対してトラウマが出てしまったかもしれません

 

もう、虫いたら過敏に反応しちゃいます

こわいのか

防衛本能なのか

なんなのか

って感じでビクビク

 

でも

昆虫採取いきたいな

もう、野生のクワガタとかカブトムシがいるのかも

定かじゃないですけど

 

毎日夜な夜な行くくらい好きでした

 

虫って浪漫ありますよね

なんか、格好いい

よく見たらほんとに、格好いい

 

 

 

あれ、また好きになってる

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

🦟

08/16 17:29 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

なんか、とてつもない奴に

襲われました

 

体中いかれました

 

正体不明ですけど、

モスキートではない

症状的にブヨの仕業かな?

ブヨってなに?ハエなの?

 

もうブヨのていでいいわ

 

ほんとに、何してくれてんだよって

感じで

痒すぎます

凶悪すぎて、もう怖い

 

長袖長ズボンで完全防備だったはすが、

 

あんなところからこんなところまで

いかれました

調べたら、服の上からも

やられるみたいで

 

なんかもう

服の意味がない

なんで、あんなとこまで

 

駆逐してやりたい気持ちを全力で抑えながら

そんな力もないですけど

 

ブヨさんに罪はないんですけど、もうこれで勘弁してください

お願いします

そもそもブヨか蚊かも知らんけど

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

5256

🏖️

08/14 09:59 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

書いた日記が消えて

呆然としてるとこで、

書き直してます

 

何書いてたっけ

あっ

 

海行きたいなって話です

プールより海派です

プールはベトベトしないし、シャワーなんかも

あって

いいんですけど

海の解放感には

到底かないませんよね

そして、

あの疲弊感が好きです

 

なんで、あんなにも疲れるのか謎すぎますね

海に入ってるだけなのに

帰りは、もうフラフラ

だが、それがいい

 

もうクラゲが湧いてきちゃうから

 

早く入らなきゃですね

もう湧いてるだろうけど

 

 

こんなこと言ってるけど

入りません

疲れたくないです

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🌬️

08/12 01:53 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

前の日記から随分空いちゃいました

 

言い訳させてください

体調崩してました

 

で、書けませんでした

すいません

誰に謝ってるか、

もはやわかりませんけど

すいませんでした

 

朝、起きたら

体中が痛くて

違和感アリアリのマシマシでした

 

懐かしいこの痛みは

やはり

熱があったんです

 

すぐ、病院行って

隔離されて

診察して

検査して

 

ほんと熱だしたの久しぶりすぎて

焦りましたけど

 

よく聞く

流行り病じゃなくて

 

夏風邪でした

 

今は回復して元気です

問題なしです

 

っていう報告でした

 

寝る時の

エアコンの温度は高めがいいよ

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.