Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中1~10件を表示

Keigoの投稿

暑さとは裏腹に

09/07 20:08 更新

何人かのセラピストさんがアップしてたのを見て、あまりにも美味しそうなんで😋

 

カラメルソースと焼き加減⁇焦げ加減が絶妙なチップの相性抜群な一品でした👏

 

まだまだ続く暑さとは裏腹に

日常に近づく秋を感じます🤭

 

最近、TVでよく特集されてる、、、

某有名テーマパークに新エリアが出来たらしい🤔

世界観が半端なく、映画の世界とシンクロするだけでなく、

日常を忘れ…代名詞どうりの夢の国へいざなう

 

先日、関連映画を観に映画館へ🤗

こんな感じで脳内が動いていたら…めちゃくちゃ可愛いだろうな🥰なんか…許せちゃう笑笑

同じ体験でも、人それぞれ感じ方が違う。その理屈が分かったような…ぼんやりと子どもの頃抱いてた感覚が、くっきりと見えた(こうだと良いな🥰)かも🤭

可愛いキャラクター達が、僕を導こうと奮闘してくれてるのかも😉

 

そんな…笑って泣ける、愛おしい作品でした🥰

 

芸術の秋

読書と映画…感受性を刺激して

貴女とも語り触れ合いたいな🥰

5473

5473

もうすぐ始まる

09/06 01:12 更新

台風が過ぎ去ったせいなのか

朝晩が少し(ほんの少し)涼しく感じてます🤔

 

日中は…まだまだ陽射しが強い😱

テラスでゆっくり過ごす、そんなひと時は、もうちょっと先になりそうです😅

 

それでも暦では秋。

僕は映画鑑賞が趣味の一つ。

作品の中の主人公に自分を投影させ、主人公の視点に感銘を受ける。

または、俯瞰で登場人物の心理を思い描いてみる。

特に映画館。誰にも遮れない場所で、臨場感溢れる空間で贅沢に没頭する時間が大好きです。

 

今年は

正月に北野武作品から始まり

SPYアニメや、小学校の時に観てたアニメ

同じく小学校の時に観てたドラマの続編

日本と台湾のラブストーリー

名探偵もの

(貴女も観たならば…感想教えてくださいね🤭)

 

今月は

僕の好きな監督作品が公開😁

三谷幸喜監督

彼の映画はほとんど観ましたが…どれもユニークでバラエティに富んでて…

笑って泣ける作品ばかり😊

 

必ず映画館で没頭したい🤗

貴女の感想も聞きたいし…出来ればご一緒に🤭

5473

癒しの色

08/31 19:14 更新

TVで見て

東海3県にも甚大な被害が報道されてます。

友人知人もいるので、とても心配です😥

貴女は大丈夫ですか⁇

 

大雨が続くなか、部屋に急に光が✨

ベランダに出てみると、嵐の中とは思えない、幻想的な風景👀

 

なんか…夏バテ気味の心身が晴れたような🤭

 

夕焼けで癒される傾向として

心を穏やかにして精神を浄化する作用があるそうです😉

 

夕日よりもオレンジ色に気持ち明るくする効果があるそうです😊

 

もし、貴女が少しお疲れだとしたら…この写真…このオレンジに癒されたなら、嬉しいな🤭

5473

縁で支えられる

08/25 18:22 更新

外出時に嬉しい出来事が。

歩く僕をずっとトンボが追っかけてくる…

僕の前を、手を出せば触れそうな距離で

 

トンボは古来より

亡くなった人の魂が姿を変えて現れると、言われてます。

 

僕もこの歳にもなれば、色々な出会いと別れを経験します。

大切な人を亡くす経験も。

 

トンボが来たときに、

もしかして…と感慨深い気持ちになりました☺️

 

先日、仲の良い友人から嬉しいサプライズをいただきました🤣

 

同じ日に、20年以上ぶりに中学校の同級生から連絡が来て、

同窓会の幹事を一緒に。と頼ってくれて、そのまま昔話へと発展🤣

 

仲良くしてくれる方からも連絡をもらう。

それも、サプライズ的なメッセージに

心癒されるような気持ちになる☺️

 

たまたまですが、1日に偶然が重なり、

とても嬉しくなりました😊

夏バテで体調不良が続いてましたが、元気もらいました🤭

 

縁で支えられてるな…そう感じた日😊

 

僕も、人に元気や癒しをあげられる人でありたい😉

貴女にも🤭

5473

夏が過ぎてゆく

08/21 12:04 更新

まだまだ暑いですが、体調崩されてませんか⁇

お盆が過ぎると、夏が終わる…こんな感覚でいましたが、暑さだけはまだまだ続くそうです😱

 

とは言っても、やはり夏のイベントも段々とエンディングに向かっていく

この寂しさみたいなモノを感じると、秋が近づいて来たなと思ったりします🤭

 

今年の夏は

素敵な人に巡り会えたな…と、忘れられない夏になりました😊

 

先日撮った1枚

暑い日でしたが、この瞬間だけ感じた風が清々しくて、

1つの音は小さいけれど、重なり合う響きが心地良く、ヒラヒラと揺れる姿が可愛らしく、ずっと見て聴いてられる…

なのに、触れそうで触れない距離感🤣

 

この時期に、この心境にピッタリな場面に遭遇しました🥹

 

この写真を見るたびに思い出しそうです🤭

 

貴女はどんな夏を過ごしましたか⁇

5473

パワースポットと涼

08/17 23:30 更新

早朝に出発。

鳥居⛩️をくぐった瞬間、空気が一変。

身体もどこか軽くなるような感覚👀

しっかり参拝させて頂きました😊

 

帰りは、おかげ横丁にある、あの有名なかき氷🍧

中にお餅とあんこが入ってて、たまらないくらいの美味😋

 

とんでもない暑さでしたが、涼を感じました😉

 

貴女とも共有したいな😉

5473

5473

思いがけない楽しみ☺️

08/16 00:04 更新

mbti診断

自分の性格タイプが明らかになる👀

人生の多くの分野にどのように影響するかが学べる👀

企業の採用試験でも取り上げられてるらしい🤔

 

友人から勧められ、診断してみる。

どうやら僕は、ENFJ-Tの主人公タイプのようです🤣

 

貴女の診断は何ですか⁇

 

ちょっと体調不良が続いてましたが、部屋にいるのも気分が滅入るので…ブラブラと😆

 

雑貨屋さんに行ったら、小学校のときによくみたキャラクターのアイテムがあったり…😆

喫茶店に行ったら、社会人成り立てくらいの頃、ちょうど夏に流行った曲が流れてたり…😆

帰りにふらっと通った店で季節限定の飲み物が、可愛いくて美味しそうで…😋

 

思いがけない発見と懐かしい気持ちになりました😊

やはり外へ出るのは、楽しみが待ってますね☺️

 

貴女とも、そんな会話ができると楽しいかも😉

5473

四季を感じる

08/12 06:16 更新

年一の楽しみ

自然に囲まれた数日間を過ごすだけで、どことなく心が浄化され、フラットになる。

ちっぽけな事に振り回されてた日常から解放される。

時間帯によって表情を変えてくるこの景色に、僕らの会話に頷いて共に笑ってるかのよう😊

 

この場所に訪れる楽しみの一つ。

スイーツ😋

余すことなく、贅沢に使うこのモンブランが、たまらなく美味😋

ちょくちょくTVでも紹介されてるのもあり、いつも行列。待ってでも食したい絶品です😋

 

ここは朝晩が涼しく、このスイーツを食べると…一足先に秋が来るのかな…いや、まさか…と思わすくらい🤣

 

連日の暑さ

体調崩されてませんか⁇

体だけでなく、心も休める。いや、癒される😊

 

僕もリフレッシュして😁

貴女と満たされたいな🤭

5473

5473

夏にピッタリな

08/11 22:31 更新

冒頭から…な、なんだ⁇

この強烈な主人公は⁇

 

と、次々と巻き起こる展開、友情、人の繋がり。

どこか、この主人公に憧れがあったな…と学生時代を思い出す。

 

背表紙を見た瞬間に衝動買いしました🤣

読みやすく、面白い一冊でした😊

 

話したいですね😉

5473

プロフ写真更新🌟

08/11 20:32 更新

プロフィール写真を更新しました🌟

よろしければ、ぜひ、ご覧くださいね😊

5473

5473

© 萬天堂 All Rights Reserved.