Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全37件中1~10件を表示

アヤトの投稿

おはよ🐰

09/02 05:08 更新

9月になっちゃった💦

自分のできる範囲ですが、ちょっとだけシフトを平日の夕方〜夜もいれてみました☺️

興味をもってくれた方はぜひ〜🙇

8月はダメダメだったからね笑

9月ほんと頑張りたいなあ💦

よろしくおねがいします!

 

出勤のおしらせ〜🙋

08/26 21:13 更新

8/30(金)

12:00∼23:30

8/31(土)

12:00∼22:00

平日昼間に出勤できる日は少ないのでお会いしてくれる方がいると嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇

 

あと宣材写真変えてみました笑

前のやつ(プロフィール3枚目)とどっちがいいかなー?☺️

 

あと1つお知らせで、基本料金の値上げがあるみたいなので、8/31(土)22時までに確定した予約分は旧料金(現料金)での対応となるそうです。

ですので、現在シフトを出している9/7(土)9/8(日) 12:00∼22:00の予約は今月中にしていただくと少し安く済むと思います!

すこし長くなって申し訳ないです🙇

休日設定でも船橋、柏、千葉、錦糸町、新宿なら基本的に本業終わりになってしまいますが、1時間程度でお会いできると思うので興味をもっていただいた方はXのdm(@mantedo₋ayato)までよろしくお願いします!!!

 

5527

お礼日記♡

08/24 16:57 更新

本指名様!♡

本日はありがとうございました🙇

1ヶ月ぶりですよね笑

またお会いできて嬉しかったです☺️

たくさんおしゃべりもできたし、前回のリベンジ?というかしっかり性感できてよかったです✨

気持ちよくなってくれたかなあ👐

またお会いできる日を楽しみしてます!

じゃあ、またね👋

 

明日💨

08/21 22:12 更新

15:30∼22:00 東京 千葉 柏にて出勤します。

千葉のみ15:00からになってます。

本業がはやく終われそうなので出勤いれました!

1ヶ月ぶりぐらいの平日出勤なので、興味ある方はぜひ∼❥

8/30(金)も10:00∼22:00で出勤予定なので、よろしくお願いします🙇

 

8月出勤予定☺️

08/18 17:21 更新

8月の残り出勤予定になります。

暑い日が続いてますが、皆さん体調に気を付けましょう🔥

4日程度ですが、お時間合う方はよろしくお願いします🙇

 

 

5527

お礼日記♡

08/18 15:26 更新

川崎のお姉さん!

今日はありがとうございました🙇

たくさんマッサージできて、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです☺️

急な予約だったので、バタバタしてしまいましたがちゃんと接客できてよかったです✨

お見送りまでしていただき感謝の気持ちでいっぱいです😊

今日はほんとにありがとうございました〜✌️

イベント🔥🔥🔥

08/10 00:19 更新

暑気払いイベント🔥

8/12(月)∼8/18(日) 120分10,000円 

ロングで出勤できるのは基本土日だけですが、ご相談いただけるなら平日も可能です。(本業終わりになりますので、場所も要相談になります。)

暑い日が続いて嫌になることもあるかもしれませんが、ボクで良かったら刺激や癒しをお届けします🙋

お客様のストレス解消にお付き合いできれば嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇

 

 

1ゲーム差

08/09 00:35 更新

首の皮一枚って感じだよ😼

とごちゃんありがと、先週の借り返せたね!

いや〜水曜勝てなかったのきついね🌀

グリフィン良かったからね☺️

攻撃面、あと1本欲しかったね😓

明日(今日)からバンテリンかあ💨

又木がんばって👊

 

 

 

ヨレヨレ

08/05 23:29 更新

はい、こんばんわ🔥

暑いね💦

最近夏服の整理をしているのですが、掛けっぱなしにしてることが多いので首周りや肩口にかけてくたくたにというかヨレてることが多いです😭

せっかく買ったのにあんま着ないTシャツとか掛けっぱなしでよれちゃってたりしててあぁ勿体ないなあって😓

結構いい加減な性格なので、すこしは几帳面というか繊細さが欲しいなあと思います😵

というわけでね、おやすみなさい。

まだまだ週初めだから、がんばるよ☺️

白いポン・デ・いちごみるく

08/04 21:45 更新

このまえネットでみかけて、あぁ食べたいなぁってミスドいったらまだ売ってなかった笑

8/7からじゃん!!!

恥ずかしい😭

かわりにミニオンのやつ食べたんだけどさ、もうくちがいちごの気分だったからバナナかあってなっちゃった(美味しかったけどね☺️)

じゃあ月曜もがんばろ✌️

おやすみ😪

 

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.