Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

リオの投稿

札幌の素敵な方達

09/27 13:27 更新

初めて投稿してみることにしました!リオです!

9月もしっかり下旬に突入しましたね〜

今日は少しあたたかいですが

連日寒い日が続いてますねぇ、、

 

そう、言わずとしれた人肌が恋しくなる季節

やって参りましたね汗

人間も動物、温もりを求める生き物。

残念ながら末端冷え性の僕ですが笑

カイロでも白湯でもなんでもつかって

全力で体をあたたためて

お会いさせていただきます!!笑

 

顔にモザイクがかかっていると、どうしても

どんな人か分からないなぁ

怖いなあ

なーんて印象を抱かれてしまうのは

仕方ないですよね、僕もそうです😭笑

そんな方はまずはお外で

カラオケなり、ドライブなり

してみませんか??

全力で歌い、お迎えにあがります!、、(?)

 

兎にも角にも 画面の向こうのアナタと

お会いできるのを

心より楽しみにしてます!

よろしくお願いします^_^

5561

© 萬天堂 All Rights Reserved.