Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11件中1~10件を表示

瑛心の投稿

感謝✨

09/07 14:10 更新

7月中旬にデビューし、まもなく2ヶ月が経とうとしております。
先日、5件目の口コミを頂戴し、遂に【New】が外れました🎉

これまでのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

今後は通常価格でのご案内となりますので、皆さまにご満足頂けるようより一層気持ちのこもったサービスに徹して参ります🙇

良いご縁がありますように🍀*゜

5591

夏休みぶらり旅

08/21 02:18 更新

今回のぶらり旅の目的は

砂川市にある【SHIRO】という化粧品メーカーのファクトリー

みんなの工場に訪れることでした

5591

 

ここではオリジナルの香水を作ることが出来るブレンダーラボというサービスがあり

通常販売されている香りを好みにブレンドして

世界に一つだけの香水を作ることができます

 

香りのタイプも「しっかり香るオードパルファムタイプ」と「ふんわり香るボディコロンタイプ」を選べます 

今回私は、オードパルファムタイプを選択

オードパルファムタイプだと香りを4種類まで選択可能でしたので

 

砂川ラボ限定の「フルーツブーケ」をメインに

「ホワイトリリー」「サボン」「ゼロフリージアミスト」の4つを選択

5591

レシピが出来れば香料をスポイトで計量しながらボトルへ

仕上げにアルコールを30mlへ入れれば完成です

 

フルーツの甘い香りかつフローラルな上品な香りに仕上がりました

唯一無二の香りを是非皆様にも共有させて頂きたいです🍀.*

5591

世間はお盆休み?

08/11 18:04 更新

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

多くの方がお盆休みですかね?

 

私変則的なお休みで、8/14-18に連休を頂いており

期間中は暑い東京を離れ涼しい所へ

新たな発見を求め小旅行の予定です✈️


暑い東京を離れ涼しい所へ

新たな発見を求め小旅行の予定です✈️

 

昨日は本業がお休みで、初めて日中の 時間帯にお誘い頂来ました。

昼間からホテル街をウロウロするのも良いですね♡

 

なお、新人割適用も残すところ1名となりました❣️

気になることがあれば、お気軽にDM頂けると嬉しいです。

その他出勤リクエスト受付中✉️

5591

秋が挨拶に来ましたね

08/07 18:28 更新

本日8/7は立秋です。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

でも日中はまだまだ暑いですね…

熱中症にはくれぐれもお気をつけください🍀


ところでみなさんは、何によって秋の訪れを感じますか?

目で見てそれとわかるのは、雲の形の変化でしょうか。

あるいは赤とんぼが飛んでいるのを見つけた時でしょうか。

つくつくぼうしが鳴きだすと、秋が近づいたと感じる人もいるようです。

これは聴覚による知覚ですね。

一般には、肌で涼しさを感じた時という答えが多いようです。

昼間の暑さは変わらなくても、夕方になって涼しい風が吹くと、ああ秋が近づいているなと感じます。

秋は、涼しくて、紅葉が綺麗で、旬の食べ物が多い。

私の一番好きな季節です☺️

5591

華金ですね🌸

08/02 12:53 更新

みなさん、1週間お疲れ様です❣️
頑張って疲れた心身をリフレッシュしませんか??

本日もお誘いお待ちしてます😌

当日予約大歓迎です🙆🏻

 

新人割適用150分10,000円
残り先着3名様‼️

その他出勤リクエスト受付中✉️

 #萬天堂  #女風 #セラピスト #マッサージ #癒し 
 #イチャ甘 #奉仕系S   #甘やかし系S #全年代向けセラピスト

5591

人工ではなく天然物です☀️

07/31 14:25 更新

ナチュラルに日焼けしたつもりが…

改めて見ると真っ黒ですね😂

男らしさが増しました(ポジティブ)👍

私の隣にいるとみんな色白さんに見えますね😉

 #萬天堂 #女風 #セラピスト #癒し 
#新人期間 #割引 #日焼け  #眼鏡男子

5591

43.4°C

07/29 11:49 更新

日曜日はゴルフでしたが、暑すぎました🥵
後半スタート時の外気温なんと43.4°C💦


なんとか無事に完走しましたが、

スコアは…キカナイデ💦

5591

今日も暑いですね

07/26 15:17 更新

こまめな水分補給をお忘れなく

5591

明後日の日曜日は御付き合いゴルフの為お休みします⛳️

今日、明日は出動可能ですので、お誘い頂けますと嬉しいです😌

本日出勤時間前倒し

07/23 15:23 更新

本業が早く終わりそうなので

萬天堂の出勤時間を前倒ししました☺️

ご都合宜しければ是非✨

新人割適応150分10,000円
先着4名様‼️

その他出勤リクエスト受付中✉️
 #萬天堂  #女風 #セラピスト  #DMお待ちしております  #割引

5591

趣味のお話

07/18 23:46 更新

20歳から始めたサーフィン

休日=海の日

なんて言うのもいつの話か…

最近はお付き合い(?)のゴルフ多めで

なかなか行けてないけど

やっぱり海は気持ちいい♡

いくつになっても続けたい趣味があるって幸せ✨️

5591

© 萬天堂 All Rights Reserved.