Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

帆高の投稿

初めまして!帆高です!

09/28 21:15 更新

今日から萬天堂でお世話になります帆高(ほだか)って言います、よろしくお願いします!

どんな境遇にいる人でも幸せになりたいって思う気持ちがある人に幸せを分けてあげられたらなって思ってセラピストになりました。

普段できない、言えない事できる限り僕が叶えますのでなんでも言って欲しいです。SMとかもやり方がわからないだけなので教えていただければ全然できます笑

入ったばかりで拙い部分があると思いますが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

見た目とスタイル置いておくので見てってください、日焼けしてちょっと黒いですがこんな感じです笑

5875

© 萬天堂 All Rights Reserved.