Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【函館 萬天堂】
函館の女性用風俗なら【函館萬天堂】

MENU

凪音(27)
  • 身長.179㎝  
  • 体重.68
メイン在籍店 函館
  • 全国ランク  -

  • 函館ランク  -

  • 高身長
  • スポーツ系
  • お兄さん系
  • さわやか系

凪音
凪音
凪音
凪音

お店からのコメント

準備中

凪音さんへの質問

Q. 出身地はどちらですか? A. 北海道です!
Q. スタイル・体系はどんな感じですか? A. 身長高め,細身ですが程よく筋肉質です!💪
Q. ご自身の性格は? A. 落ち着いていると言われることが多いです! 人の話を聞くのが好きで,気づいたら聞き役になっていることが多いですね! 初めての方でも,「話しやすい」と言っていただくことが多いです!
Q. 趣味・特技を教えて下さい。 A. 身体を動かすことと,動いた後のサウナで整うことです!🧖 トレーニングして,サウナに入って,美味しいご飯を食べる時間が至高です!
Q. 血液型と星座を教えて下さい。 A. 血液型はAB型,星座はやぎ座です!
Q. 好きな食べ物は? A. 食べ物であれば何でも好きですが,特にお肉が好きです!🍖 函館は美味しいお店が多いので,つい食べすぎてしまいます…
Q. タバコは吸いますか? A. 吸いません! ですが,吸われる方でも気にしませんよ!
Q. お酒は?何が好き? A. ワインが好きです!🍷 ゆっくり飲みながらお話しする時間も好きですね! 基本的に何でも飲めます!
Q. 似ている有名人は? A. 今まで「この有名人に似てる!」と言われたことがないため,是非見つけてください!
Q. 休日は何をしている? A. 函館のグルメ巡りをしたり,トレーニングをしたり,サウナに行ったりしています! ゆっくり身体を整える時間が好きです!
Q. 結婚してますか? A. していません!
Q. 差し支えなければ本業は? A. 内緒です!🤫
Q. 自分の好きな所は? A. よく笑うところと,人の話を聞くのが好きなところです! 一緒にいると「落ち着く」「安心する」と言ってもらえることが多いです!
Q. 好きな女性のタイプは? A. 笑顔が素敵で,一緒にいて安心できる方が好きです!😆
Q. ドキッとする女性の仕草は? A. ふと目が合ったときの笑顔や,髪を耳にかける仕草にドキッとしてしまいます!
Q. お客様に何て呼ばれたい? A. なおさん,なおくんなど呼びやすいように呼んでください!
Q. 何フェチ? A. 匂いフェチです! 女性の香水やシャンプーの香りがふわっとした瞬間にドキッとします!
Q. タトゥー・刺青はありますか? A. ありません!
Q. 自家用車でお迎えは可能ですか? A. 可能です!🚗
Q. とくに便利で早い、待合わせ場所は? A. 函館駅です!

基本サービス

カウンセリング 指圧マッサージ
パウダー性感 キス
ハグ 添い寝
腕枕 乳首舐め
指入れ クンニ

無料オプション

オイルマッサージ × ボディ洗い
ソフトSM ハードSM ×
Gスポット ポルチオ
即クンニ × 69
潮吹き 言葉責め
電マ ディルド
全身リップ × モノ鑑賞
手コキ フェラ

コース対応

食事デート カラオケデート
映画デート ドライブデート
お泊りコース トラベルコース
ダブルセラピ × ダブルレディース
カップルコース ×    

お客様へメッセージ

はじめまして,凪音(なお)です!
たくさんのセラピストの中から,ここまで読んでくださってありがとうございます!

よく「落ち着く」「一緒にいると安心する」と言っていただくことが多いです!
初めて会う方でも,気づいたら自然に笑っていたり,肩の力が抜けているような,そんな時間を大切にしています。

毎日頑張っていると,
「ちょっと疲れたな…」
「誰かに甘えたいな…」
そんな瞬間,ありませんか?

本当は寂しいのに強がってしまったり,
人には言えない悩みを抱えていたり,
女性用風俗に興味はあるけど,少し不安だったり。

ここでは無理をしなくて大丈夫です。

あなたのペースで,
あなたの気持ちを大切にしながら,
ゆっくり距離を縮めていけたら嬉しいです!

隣でただ寄り添う時間も,
ぎゅっと包み込む時間も,
少しだけドキッとする距離も。

安心の中に,ほんの少しの刺激を。

体を動かすことやサウナが好きなので,
人の力をふっと抜くこと,リラックスしてもらうことは得意です!

「女性用風俗は初めてで不安…」
そんな方こそ,ぜひ一度会ってほしいと思っています!

きっと帰る頃には
「思っていたより安心できた」
そう感じてもらえる時間にします!

そして,

「この人に会ってみたい」と少しでも思っていただけたら,ぜひ一度お会いしましょう!
あなたにとって,また会いたくなる存在になれたら嬉しいです!


凪音

出勤スケジュール

3/1 (日)3/2 (月)3/3 (火)3/4 (水)3/5 (木)3/6 (金)3/7 (土)
休み休み休み休み18:00~翌02:00
休み20:00~翌02:00
3/8 (日)3/9 (月)3/10 (火)3/11 (水)3/12 (木)3/13 (金)3/14 (土)
20:00~24:00
08:00~24:00
休み休み16:00~24:00
休み休み

写メ日記

初めて尽くしの日!

03/01 20:06 更新

秋田県に行く時,実は新幹線に乗るのも初めてでした😅🚄

そしてなんと,グリーン車にも乗ってしまいました🤩

 

知らない土地へ向かう時間って,

不思議と背筋が伸びますね!

 

新しい経験は,自分を少し成長させてくれる気がします。

 

これからも一つひとつ,

経験を積み重ねていきます!

 

 

凪音

凪音

凪音の投稿をすべて見る

お客様の声

© 萬天堂 All Rights Reserved.