Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

陽の投稿

真実はいつもイチモツ!!

09/06 13:18 更新

たまたま撮った写真がなにかに似てねーか??って思った写真(^ ^)

自分世代は「じっちゃんのナニにかけて!!」だったな笑

そろそろハロウィン近いですねー🎃

今年はどんなコスプレしてどこに行かれますか??

ワクワクします•*¨*•.¸¸♬︎

皆さまにとって今週末も素敵なものでありますように🌿𓂃◌𓈒

5620

自分スタイル

08/25 13:00 更新

ここ最近、お会いする方々に「元気をもらった」「うれしー」「たくさん笑った」などのお言葉をプライベートでもいただくことが多くなりました

自分と関わっていただくことで気持ち的にも精神的にも、キャストとして身体的にも元気になるきっかけをつくれているのかな?と、感じています🍀*゜

高身長ではない自分、過去コンプレックスでもありました、、しかし低身長だからこその初見でも温和に感じてもらいやすい自分も今では大好きです(^ ^)

そんなワタシは甘いものも大好きなのでケーキも作ります♪

いろんなお話も沢山しましょー!

5620

オイルマッサージ可能

08/23 14:19 更新

スキルアップ講習を受けてきましたー(^ ^)

オイルマッサージ楽しい&気持ちいですよ✨️

リラックス効果やむくみなどにもいいのかな?

※法律の関係上、上手く伝えれない( ߹꒳߹ )

身体も温まってこのあとの性感にこれ以上ないウォーミングアップになると思います!

本能で求め合う快楽or身体と心を整えて求め合う快楽、どちらがお好きですか??

5620

お盆

08/10 15:42 更新

お盆はいかがお過ごし予定ですか??

ワタシはというと、、、

つまり、、

平日です!!!

いつものようにお昼は仕事して貴女様からのご予約&お問い合わせをお待ちしています(^ ^)

【今後の取り組み】

スキルアップの予定を組みました

できることの幅を広げて、少しでも満足度も増してもらいたいです🌿𓂃◌𓈒𓐍

お会いできるその日まで、自分磨き頑張ります!

5620

スケジュール更新

08/06 11:55 更新

向こう2週間のスケジュール更新しました

お誘い&お問い合わせお待ちしております(^ ^)

5620

感覚

08/06 02:50 更新

五感を研ぎ澄ましてますか?

「嗅覚」=「聴覚」>「視覚」>「触覚」>「味覚」

脳に直接興奮を伝えるのは「匂い」と「音」

そこから視神経より脳に伝わる「景色」(暗闇含む)

前者三器官を最大限機能させることで身体は「敏感」になることでしょう

呼吸も大事

「吸う」時よりも「吐く」タイミングで

(味覚は摂取する上で安全か危険か判断するものだと思う)

女性の方が感覚は優れているはず

最大限に快感&快楽を得ることができるセラピストさんに出会えることを願ってます♪

その旅の途中でもお会いしてもらえるとうれしいです(^ ^)

5620

言霊

08/03 19:02 更新

「いってらっしゃい」「おかえり」、「おはよう」「おやすみ」、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」

挨拶だけでも日常で「当たり前」の言葉が溢れているけど、その言葉達で心身がどれだけリフレッシュできるだろう

逆になければ、気付かないうちにどれだけのストレスを抱えて日常生活を送っているのだろう、、

「あいさつ」「労い」「感謝」「気遣い」「心配」など色々ある中で、たくさんの【言霊】でもお会いできる貴女様をリフレッシュさせたい

セラピストとして、人として、大人としてゴールのない課題です

本日もご予定や質問メッセージなどお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)

5620

BD

08/02 13:04 更新

毎年忘れちゃうんだけど、8月誕生日月らしーですワタシ♪

人に言われて気付いて10秒後にはまた忘れるという、、、

人の誕生日は覚えれるのにな笑

お祝いお誘いいただけますと喜びます(^ ^)

5620

ノープラン

08/01 18:59 更新

日中は本職の経理で時間を使い、ひたすら歩いてお買い物Day

ふと立ち寄ったメガネ屋さんで一目惚れのサングラス購入🕶

レンズ大きめが好きなんだけど似合ってるかな?

X(旧Twitter)DMの制限解放しました!、フォローなくでもやり取りできます

ご遠慮なく暇つぶしでもご質問などいただけますと幸いです

このあとも予約受付てます、お待ちしてます(^ ^)

5620

優雅に

08/01 13:57 更新

本日本業おやすみ

優雅にカフェでも巡りつつ、優雅なご予定をお待ちしております

5620

© 萬天堂 All Rights Reserved.