06/28 14:11
音(33)
今日は音くんと
シーシャバーからの居酒屋で楽しい時間を過ごせました❤️(⁎˃ᴗ˂⁎)
「きい、また若返った?髪切ったよね?
似合ってる」
髪の毛は3センチ切りメイクを少し変えたんやけど、ちょっとした変化に気づき
言葉にしてくれる音んぬは素敵やと思います🥰
何回お会いしていても
飽きることのないセラピストさんです♡
次は栄のラーメン行こうね🍜
これからもどうそよろしくお願いいたします(⁎˃ᴗ˂⁎)


































































