Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【紀伊 萬天堂】
紀伊の女性用風俗・性感マッサージは【紀伊萬天堂】

MENU

写メ日記

全366件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

09/23 02:57 更新

秋の撮影してきたよ!🌰

出勤してない日もできるタイミングあるので声かけてね♪

5836

X凍結

09/22 07:34 更新

アカウントが凍結されました😭

復旧まで少しお待ちを。

 

5390

会いたいです。

09/22 01:44 更新

早く姫に会いたいです。

雨ですがどこでも駆けつけます!

150分イベント‼️是非体験してください!

31歳〜☆

09/21 22:09 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

SNSでの誕生日のDM
ありがとうございました✨

 

つかさは今日で31歳になりました😚

 

これまで頑張ってこられたのは


事務局のスタッフ様始め


セラピスト様、SNSのフォロワー様、


関わって下さった皆様のおかげです
いつもありがとうございます😌

 

 

これからも貴女様へのお悩み等のお助けや


濃厚、濃密なエロい時間を


お届けします😉❣️

1576

知らない色の花

09/21 17:18 更新

時間はいつも早足で
貴女の毎日を駆け去っていく
ほんとにいつも毎日日々ご苦労様

言葉が風になったら
もっともっと貴女もいいやすくなるかもね

瞳を強くもって
早くあの場所に飛んでいきたい

だってほんとに好きな場所だから
遠いまたあの場所へ行きたいよ

部屋で眠ってたら夢に出てきたんだ
道に咲く花が
そう知らない色々な花が

だから心のままに涙を流そうよ
知らない色の花なのだから

1670

週末土曜日

09/21 09:42 更新

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も出勤しています。

当日も出勤時間ないならOKです!

あなた様のお誘いをお待ちしています🤗

5390

9月20日性病検査の結果がわかりました

09/20 23:22 更新

9月20日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

梅毒検査 (-)

淋菌検査 (-)

トリコモナス検査 (-)

カンジダ検査 (-)

クラミジア検査 (-)

咽頭淋菌検査 (-)

咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

 

前回は9月2日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

 

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

童顔

09/20 20:25 更新

流行りに乗ったみた🌊

童顔だとは思ってたけど、イラスト風も童顔なのね🥺

確かに、33歳よりは若く見られる、、

大人の余裕も醸し出しつつ、童心もある、それが、、、

ミサキです!!

5836

おつかれさまです✨

09/20 19:37 更新

こんにちは、ヒビキです😌

日々のお仕事、家事等おつかれさまです✨

明日からまた3連休ですね‼️

皆様はどのようなご予定ですか?😊

僕は、、、予定がドタキャンに、、、

なので三連休丸々出勤です‼️

ご予定が会う方は、朝、昼、晩、深夜と24時間いつでも会えます⭐️

沢山お話しして、いい時間を過ごしましょう❤️

本日の夕方からいつでも大丈夫ですよ💕

是非、お待ちしております♪

お泊まり、旅行もいつでも🆗です🥺

誰か連れ出してください。笑😆

5687

関東ありがとうございました〜☆

09/20 18:25 更新

 

こんばんは☆
つかさです〜♪

 

これから築地の海鮮丼買って 
関西帰りま〜す✨

 

ICカードで


関西ではICOCA持ってる人の割合が


多いのに対して


関東ではSuica持っている人が多くて

 


つかさはICOCAしか


持ってないので


Suica等しか使えないところでは


苦戦しました😓

 

 

それでも久しぶりの関東は


新しい発見もありとても楽しめました😊


今日で30歳は終わりですが


良い日を迎えられて良かったです
明日からの31歳も頑張っていきます👍

 

 

また来たいです☺️
関東ありがとうございました!

 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.