Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【郡山 萬天堂】
郡山の女性用風俗なら【郡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全620件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

4月もありがとうございました😚✨

05/05 09:27 更新

先月も沢山のご予約ありがとうございました☺️

おかげさまでゴールドランク継続と全国ランキングにも名を残せてとても嬉しいです😚

沢山のセラピストがいる中で私とお会いして下さって本当にありがとうございます😭✨

これからももっとご希望に沿った施術が出来る様に、もっと気持ち良くなっていただける様に努力していきますのでこれからもよろしくお願いします☺️✨

 

この写真はこうでありたいと思いシャッターを切りました📸

沢山の雲(お客様の色々な悩み不安、モヤモヤ)があったとしても、それを押しのけ明るく輝き照らしていける存在でありたい✨☀️✨

 

少しでもそう言う存在になれる様に精進します☺️✨

2447

温泉

05/04 21:29 更新

今日は温泉へ連れて行ってもらい、心身ともに深くリフレッシュできる素晴らしい一日になりました。

日々の喧騒から離れ、豊かな湯船に浸かって過ごす時間は、何物にも代えがたい贅沢です。温かいお湯に身を委ねていると、体の中に溜まっていた疲れがじわじわと解けていくのが分かりました。湯上がりには、心まで軽くなったような開放感に包まれ、まさに活力を取り戻すための貴重な休息となりました。

ゆったりとした時間の流れの中で、心ゆくまで寛ぐことができた、最高に心地よい休日でした。

🥹🤝☺️

05/20 13:50 更新

            ご報告です❕

 今月5/23(土)から当分の間名古屋、四日市ら辺に拠点を移します!

完全な私情でいつも指名して下さっている方々には申し訳ないですが、必ず帰ってきます。

    男から漢になって帰ってきます。ご期待下さい。

予約するか迷っている方は5/22(金)までは受け付けているので遠慮なくご連絡下さい!

 

 

7437

新潟へ行きます🏃‍♂️‍➡️

05/03 09:56 更新

佐久市から新潟市まで何キロで何時間かかるか?やってみよう!

2227

ほっとひと息

05/03 07:46 更新

無事帰宅したので仮眠を取って温泉行きます。

お疲れ様でした。

おはようございます😃

05/03 07:41 更新

おはようございます☺️

連です♪♪

ゴールデンウィークってどこも混むから私は苦手です🥹

ゴールデンウィークなんてまとまった休みは無くして自由に休める仕組みを作れば良いのに🥺

と、毎年思う次第です🙋‍♂️

さて、今日も1日頑張りましょう!!🤩✨

連より♡

最高の朝

05/03 06:29 更新

いつも応援ありがとうございます。

県外での施術を終え、今は清々しい朝の光を浴びながら帰路についています。

日々お客様に心から喜んでいただくことができ、その笑顔と満足の声が、私にとって何よりの原動力だと改めて実感しました。皆様の幸せが、私の最高のモチベーションです。

この充実感を胸に、このまま安全運転でゆっくり福島へ帰ります。

GW初日のご報告

05/02 19:17 更新

こんにちは、花楓です🍁

メディアでは「GW最大12日間!」みたいに騒がれてますが
ぼくは今日からGWですっ( ー`дー´)キリッ
というか、12日間取ってる人なんて身近で見たことも聞いたこともない…!
そんな幸福な人ほんとにいるんですか?
羨ましいよ😭笑

で、朝起きたらまさかの出来事。
Xのメイン垢が凍結してました…。
異議申請は出したんだけど、40分くらいで却下メール😂
これは長期戦になりそうだったので、作り直しました💦
せっかく育ててきたのに、ほんと悲しい…。

でも、こういう時は気持ちを切り替え。
また1からよろしくお願いします🙇
(すぐ凍結するかもだけど…生暖かく見守ってください笑)

▼メイン垢
https://x.com/kaede_pf

▼DM専用垢
https://x.com/kaede7_DM⁠

連休中に「連絡したかったのに!」って方がいたら
遠慮なくDM専用の方へお願いします。
こちらから必ず返しますね🌙

GW始まりましたねって話🐶🐮🌸

05/02 17:06 更新

へいへい、どうも優李でぃす👯‍♂️

GW始まりましたね!旅行に行かれたり、お家でゆっくり過ごしたり、美味しいものを食べに行ったりと、予定を入れてら方も多いと思いますが、あたくしは全く予定を立てておらず休みはどう過ごそうか考え中なのです🥸

ただ、GWとなると行きたい場所なんかは有名な場所ほど混雑するのが悩ましい…って事で、あたくは先に大体の行きたい所を先に行って来たのでね、GWはゆっくりと過ごす予定でござりますぅ🫠

ちなみに行って来た所はですね、こちら、沼津にありますドッグカフェ🐶

2053

ここはですね、大型犬のワンコロ達がいっぱいおるのですぅ

もうね、たまらん可愛い🥺🥺🥺🥺🥺✨

食べ物を持つとこれでもかと群がり、わちゃわちゃにされます(幸せ)そして手元から食べ物が無くなると一斉に去っていく…(悲しみ)だが、そんな素直な子たちを振り向かせる為に食べ物をすぐ購入し、エサ付…振り向かせたいが一心で全力で手元に引き寄せ、美味しそうに食べ、手に持った食べ物を食べる時にあたくしの手まで一緒に食べる子もいるんですけどね、あの、ワンコの口のヒダヒダというかなんというか、伝わって欲しいんだけど僕の語彙力ではうまく伝えられないんですが、あの部分が触れるとめっちゃ気持ちいいのよ!!!

その代わりめちゃめちゃヨダレが大量にあちきのお手手に付くんですがね、ワンコからのプレゼントとだと思い幸せを更に味わうんです🫶

ワンコの愛しさと癒しを味わえる最高の空間でぃすたね🐶

ちなみに、ここの『しろくまちゃん🐻‍❄️』という推しが出来てしまいました…かわいい…好き…大好き。あ、でも前に浜松で出会ったマリリンちゃん(プロフで一緒に写ってるワンコ)も居るんやったぁぁぁぁぁ!!!!俺にはどっちも選べないよおおおぉぉぉ!!!!(何様)

取り乱して、すみません。

お次は、静岡と山梨の県境にある、芝桜💐

2053

すごいでしょ?右見ても左見ても辺り一面をピンクゥゥゥゥゥゥ!!!!って囲まれてて、ピンクゥゥゥゥゥゥゥ!!!あっ、濃いピンクゥゥゥゥゥゥゥ!!!!ってピンクピンクしい場所でぃしたね🌸

桜とか好きなんですけど芝桜はずっと気になってたので、見に行けて良かったですに!!

ちなみに静岡方面から芝桜までの道の途中には魔界の…まかいの牧場でした失礼しました。そう、魔界の牧場があったり、そこを過ぎると牧草地の中に牛さん達がいたり、と山の壮大な景色だったりと、自然を満喫できるのも良かったでぃすね!🐮

とりあえず、こんな所でぃすかね…

GWまだ予定を立ててないよって方がいれば、一つのプランとして芝桜や大型犬カフェ(大型犬カフェこちらは予約が必要)を入れてみるのもアリかと!

GW中じゃなくても、別日でも楽しめるのでオススメでぃす!👏

あちきに会いに来てくれてもええんやで??えっ、それは違う?そんな事言うなよおおおおお!!!!!全力ドビーのモノマネするからさぁぁぁぁ!!!!🪄🧚💫

 

それでは最後に、しろくまちゃんの寝顔を添えてバイバイ〜🐶

2053

💧解凍完了💧

05/02 15:54 更新

お待たせしました!!

 

Xて連絡取れるようになりましたので、よろしくお願いします🙇

© 萬天堂 All Rights Reserved.