前回の続き!
「こんなに甘えて大丈夫ですか?」
もアルアル質問です。
大丈夫、大歓迎です👌
むしろ遠慮される方が僕は寂しいです。
普段、我慢したり気を遣ったりしている分、僕の隣ではそのままでいてほしいなと思っています。
わがままでもいいし、上手く言葉に出来なくても大丈夫です。無理に話す必要もないし、頑張って明るく振る舞わなくてもいい。
イチャイチャすることだけが甘えじゃないと、僕は思っています。
どんな甘え方もどーーーんと受け止めますよ👌
全620件中141~150件を表示
04/28 16:34 更新
前回の続き!
「こんなに甘えて大丈夫ですか?」
もアルアル質問です。
大丈夫、大歓迎です👌
むしろ遠慮される方が僕は寂しいです。
普段、我慢したり気を遣ったりしている分、僕の隣ではそのままでいてほしいなと思っています。
わがままでもいいし、上手く言葉に出来なくても大丈夫です。無理に話す必要もないし、頑張って明るく振る舞わなくてもいい。
イチャイチャすることだけが甘えじゃないと、僕は思っています。
どんな甘え方もどーーーんと受け止めますよ👌
04/28 11:51 更新
こんにちは、花楓です🍁
昨日の日記の続きです。
〈あらすじ〉
昨日の正午に歯医者で仮の詰め物を入れてもらって
15時にチョコを食べたら取れてしまい
夕方にもう一度入れてもらいました(妙に膨らんでいたが)😂
〈〈続報!〉〉
仕事が終わったあと
「今日は柔らかいものにしよ…」と思ってイタリアンへ。
(この時点でちょっと怪しいです笑)
暗殺者のパスタを頼んで
よし食べるぞ、って二口目で
……取れました😂
いや、早すぎ。
昨日“モリモリ詰め”されたのに。笑
歯医者はもう閉まってるし
詰め物ない状態で食事を続行するしかなくて
違和感すごいし、内側のほっぺが地味に傷つくしで
何かの戦いのような時間になりました😭
しかもデザートも頼んでて、
キャンセルするか悩みましたが
心に浮かんだ言葉がこれ。
「チーズケーキは飲み物」
……美味しく飲んでやりましたとも😋
そして今朝。
朝イチで歯医者に電話して、さっき詰め物入れてもらえました🦷
材質を変えるって話だったけど、今回はいい感じです。
このまま型が届くまで外れませんように🙏
04/28 09:56 更新
本日は、大変心地の良い天気でございます。
今日のお仕事を無事に終えれば、明日は祝日となります。
明日を楽しみに、本日も精一杯努めさせていただきます。
04/28 06:50 更新
おはようございます😁
連です😌💓
今日のテーマ
【カラダが敏感になるのは心が開いてる証拠】
施術をしているとふと感じる瞬間があります
最初はちょっと緊張していたり
無意識に体をこわばらせていた方が
次第に肩の力を抜いてふわっとゆるみ始める
呼吸が深くなり
目線が優しくなり
肌の反応が変わっていく
それって心が少しずつ開いていってる証拠なんです☺️💕
体が敏感になるって
単純に性的な反応のことだけじゃありません
やわらかい手のひらで触れられるだけで
ゾクッと電流が走ったり
吐息がこぼれたり
今まで知らなかった感覚が目を覚ましたりすること
それは、あなたの中にあった感じる力が
安心と信頼の中でそっと開かれていっているサインなんです😌
僕が大切にしているのは
ただ触ることじゃなくて
触れても大丈夫って思ってもらえる空気を作ること
優しいリズムで背中をなで
少しずつ緊張をほぐしていくと
その先にある深くてやわらかい世界が開いてく🥰✨
「どうして。。。こんなに感じるんだろう?」
「普段はここまで敏感じゃないのに」
そう思って戸惑う方もいます
でもそれってすごく自然なこと
心がほどけて素のままの自分に戻っている証拠だから😌🫶
大人になると、感じることにブレーキをかけてしまうことってありますよね
「ここで反応したら恥ずかしいかな」
「欲しいって思うのいけないことかな」って
でも、そんなブレーキを一度手放して
ただ自分に還る時間があってもいいと思う
あなたの肌が反応するのは、
あなたの中にまだたくさんの感覚が眠っているから
それを責める必要なんてひとつもない
むしろ、それはとっても素敵なことだよ😉💓
心が開いて体が目覚めて
まるで本来のあなたがそっと目を覚ましていくような
そんな体験を、連と一緒に味わってみませんか?🫶✨
触れ合うたびに少しずつ深くなる距離
感じることを許せるあたたかい時間
あなたの中にある美しい感受性を
誰よりも丁寧に受け止めていきたいと思っています。
心がちょっとだけ開いてると感じたら
その扉の先に連の手をそっと伸ばさせてくださいね☺️💕
連より❤️
04/27 17:47 更新
こんにちは、花楓です🍁
朝からずっと雨ですね☔
今日は雨の中、歯医者に行ったんです。銀の詰め物だったところを白い詰め物に変えるために、型取りして仮の詰め物を入れてもらったんだけど…
午後にチョコ食べたら、取れました(笑)
え、そんな簡単に?ってなって一瞬フリーズ😂
すぐ歯医者に連絡したら
「いつでもお越しください」って神対応✨️
助かった…ほんとによかったよー😭
2回目の仮詰めは、モリモリに詰められてました😂
もう外さないぞっていう先生の意志を感じる。笑
しばらく固いもの食べるの怖いなー💦もう取れませんように🙏
04/27 08:07 更新
おはようございます
雨の週明けで気分も落ちますが、今週の水曜日は祝日なので頑張ってお仕事します。
皆さまも運転にはお気をつけて下さい!
04/26 20:28 更新
甘やかすのが得意ですって何度か日記に書いたので、
「でも甘え方がわからないんです」って言われたことがあります。
それって、分からないんじゃなくて、記憶の深いところに沈んでしまっている状態だと思うんです。
長い間、甘えていい場所がなかっただけだと思うんですよね。
女風は、思いっきり甘えていい場所です。
少しずつでいいので、まずは力の抜き方を思い出していきましょう。
力を抜いて、安心するところからスタートです。
上手く甘えられないなら、
一緒にやり方を考えましょう。
一人で抱えていないで、教えてくださいね。
僕との時間は、遠慮せずにちゃんと甘えてもらえたら嬉しいです。
04/26 08:59 更新
「なんとなく気持ちいい」で終わっていませんか?
まずは現状をしっかり把握し、
細かなカウンセリングで
一人ひとりに合わせたプランを設計。
感覚・反応・好みを見極めることで、
外れのない施術を実現しています。
今の快楽に少しでも物足りなさを感じている方は、
一度ご相談ください。
04/25 23:33 更新
お菓子マイスターハルです🍘
コンビニなどで見かける、ちょっと気になるけど、、、
ってお菓子をレビューしていきます✨
1つ目はこれ!
AIに企画させた「キタキタノコノコの山里」!
気になるますよね!
中は名作ブラックサンダーの素材としてキノコたけのこをクランチにした感じ😊
AIになんと指示したらこんなお菓子が生み出されるのか謎ですが、次の企画が楽しみです😌
04/25 16:34 更新
今回、日記の内容をより分かりやすくするために、動画を編集し直しました。
文章だけでは伝わりにくい部分も、実際の動きや雰囲気と一緒に見ることで、イメージしやすくなっていると思います。
また、動画の後半にはドラムとベースの演奏シーンも入れました。
ただ読むだけでは分からない部分も含めて、全体の雰囲気を感じてもらえたらと思います。
ぜひ最後まで見てみてください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.