Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【熊本 萬天堂】
熊本の女性用風俗・性感マッサージは【熊本萬天堂】

MENU

写メ日記

全304件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

お待ちしております。

10/21 23:40 更新

初めまして。白夜と申します。

今夜素敵な出会いがあることをドキドキ、ワクワクしながら出勤中です✌️

ご予約お待ちしております。

5924

イメチェン!

10/21 22:33 更新

こんにちわ雪です!

長年トレードマークだった金髪を卒業し、

黒髪に戻しちゃいました!!

 

髪色変わるだけでだいぶ印象変わりましたっ

 

ツヤツヤの黒髪にしたので皆さんに見て欲しいなあ

 

それと、とても親切な方からDMがあり、

ホームページに貼ってあるXのリンクが間違っていることが

判明しました(><)

 

Xを見ようとしてくれた方申し訳ないです💦

 

もう正常につながるようになったので大丈夫です!🙆‍♂️

 

教えてくださった素敵な方に感謝🙏✨

5898

プレイ中における「快速急行」と「各駅停車」

10/21 22:25 更新

ども、10月に入り、ココ○チのカレー、とんかつ、ラーメンと、食欲の秋がとまらない堂馬です。

食欲といえば、三大欲求の一つですが、その他に最も重要な、そう、性欲がありますね。

特にこれからの季節、2人でめくるめく快楽に溺れる。。

最高ではありませんか!

とまぁ、言葉でいうのは容易ですが、現実にはそう簡単にはいかない。

男性が思うセッ○スと、女性が求めるセッ○スには概ねズレが生じがち。

行為中の主導権は男性が握っていることが多く、女性はそれに身を委ねる、という構図が一般的ですが、その主導権を握っている男性のセックスはというと、キスして、胸にいき、フ○ラさせて、アソコへ。。

と、

まさに「快速急行」

これでは女性は快感に浸る余裕もなければ余韻もうまれません。

行為中はできるだけ「各駅停車」の如く、ゆっくり、ゆっくりと前戯していくだけでも、女性の反応は違ってきます。

これからの季節(僕は四六時中ですが)もう一度、本当に気持ちいい性を追求し、お互いがそれを理解し、心身共に満たされる人たちが増えたら良いな〜、と思う今日このごろです。。

4512

モテるのも辛いんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10/20 15:48 更新

こんにちは、れんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

タイトル見てこのナルシスト野郎と思った皆さま、クレームは受け付けておりません。ガラスのハートです🙈💗

実は僕、男の人にモテるんです😇😇😇

温泉好きなんですけど、たまにセクハラ、痴漢の被害を受けます😭

シャンプーしてる時にお尻揉まれたり、外気浴で気持ちよく寝てる時に耳元で、「おち◯んちん触ってもいいですか?」って聞かれたり😭

あ、家族風呂とか個室サウナ行きたいな?🙈💗

今週は比較的予約も空いてるので、楽しいデートやえっちなお誘いお待ちしております💌

 

 

三角チョコパイうまい( ˙༥˙ )モグモグ

5876

スーパームーン

10/18 15:08 更新

お疲れ様です☺︎
周 -アマネ-です。

昨夜は今年最もお月様が地球に近づくと言われるスーパームーン🌕でしたね😁

日が沈んでからしばらくは曇りで雲が多く、お月様の姿ははっきりとは見えませんでしたが、雲が少なくなって見ることができました😆

皆様はご覧になられましたか❓

凄く綺麗でしたよ😊

5151

僕と一緒にお月様見てくださいね🌕

男たるもの清潔であれ

10/18 01:05 更新

こんばんは、パイパンのれんです🫣(急なカミングアウト)

予約してくれる姫たちみんな、当日可愛くしてきてくれるから僕も清潔感とかちゃんとしないとなと思ってます😘

脱毛まじ痛い🥺

誰か手握っててくれません?(´・ω・`)泣

5876

【僕の日常 / ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥 ℝ𝕠𝕦𝕥𝕚𝕟𝕖🌙🫧】

10/17 23:25 更新

🪈🪈🪈🪈🪈

 

こんばんは

です🐥💯

 

 

先日、いつものように

勉学に励みたいという一心で、

ナイトルーティンである

AV鑑賞にいそしんでおりました。

ちょっと記憶が定かではないですが

気付いたらおもむろに

パンツを脱いでいた気もします。

 

 

そんなこんなで暫く見ていると

バックのシーンになったのですが、

口枷の感じであるものを

咥えさせられていました。

 

1485

 

お祭りでしか見たことない笛です。

吹くと巻いてある

紙が伸びるタイプのやつです。

 

 

その後にどうなるかが容易に

想像できてすでに半笑いでした。

そして吐息に応じて

ちょっとずつ伸びては巻き戻ってを

繰り返していた時点で

だいぶやばかったのですが、

激しさがピークを迎えて

ピンと真っ直ぐ伸び切った時には

おもろいを越して

もはや感動すら覚えました。

 

とても勉強になったので、

これを踏まえて銀たまの皆さんには

笛ラムネを咥えさせますね🙂‍↕️🪈

 

僕がケツ叩いてリズム作るので

メロディ奏でてください。

武道館目指しましょう😉キラッ

 

 

 

1485

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🐥📮🌈オラァ◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

出勤予定更新しました🫡

10/17 13:45 更新

出勤予定更新しました!!

 

新人割が使えます!!

150分10000円の破格!!

ですが未だ予約貰えておりません、、、😣

今なら僕を独り占めできるのにっ(´△`)

 

それはさておき、先日XでDMが送れないと通達がありました💦

どうやら設定がミスってた様ですm(_ _)m

設定変えて誰からもDMが送れるようにしたので

雑談でも予約でも、なんでも送ってやってください!

昼の間はお仕事がありすぐに返すのは難しいですが、

最速返信心がけます!!

 

少し肌寒い季節になってまいりましたが、今日も頑張りましょう!!💪

 

5898

トイレットペーパーの芯

10/17 06:26 更新

5013

トイレットペーパーの芯でアソコを測ってみてと言われたのでやってみました!トイレットペーパーの芯には勝ちました🎵本日もお待ちしております☺️スケジュール以外で希望時間帯などありましたらお気軽に問い合わせお待ちしてます🎶合わせることも可能です😃

グッバイ新人期間👋

10/16 11:21 更新

こんにちは!れんです(*´∇`*)♡

‎入店からはや2週間が過ぎましたが、新人期間を終了する事となりました。

‎素敵な姫たち、ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします🙇

‎これからはプロのエロ屋としての自覚を持ってどエロい事させていただきます。

オイルマッサージ用のオイルを買いました🫶

ラベンダーと柑橘系の2種類ご用意しております🥰

整体行くよりエロマッサージ受けない?♡

ご予約お待ちしております💌

5876

© 萬天堂 All Rights Reserved.