Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【熊本 萬天堂】
熊本の女性用風俗・性感マッサージは【熊本萬天堂】

MENU

写メ日記

全320件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

🤩

04/04 00:34 更新

前を見たい方は是非🤩

 

 

はい、男前⁉️🥸

3593

こちらの投稿も積極的にやります🔥

04/03 00:25 更新

私はXの投稿は積極的にしているものの、こちらではほとんどしておりませんでした🥲

今後はこちらでも投稿していこうと思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

Xと似た内容になるかもしれませんが…ご了承下さい😂

 

誹謗中傷は…聞く耳を持ちません❗️のアピールです🙉

 

3593

4月になりました

04/02 03:10 更新

今月も福岡で1位を取らせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

リピーターの皆様に心から感謝申し上げます❣️

 

 

3807

桜が満開になってきましたね。

3807

4月になり職場や環境が変わり、色々と大変な思いをされてる方もたくさんいらっしゃる事と思いますが、頑張って下さい❗

3807

3月はありがとうございました

04/01 22:40 更新

こんばんは、辰です。

今日から4月ですね。

桜もいい感じに咲いてきました🌸

綺麗に咲いているのを見ると立ち止まって少し眺めてます。

そして3月のランキングが発表されました。

なんと本当にありがたいことに、

初のゴールドランク

福岡3位、全国でも38位というとても名誉な順位をいただきました。

とても身が引き締まる思いです。

先月にお会いいただいた方達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからもランクに見合ったセラピストになれるように精進して参ります!

ひとりひとりのご縁を大切に

今月もどうぞよろしくお願いします。

それでは

4801

SAKURA🌸

04/01 21:39 更新

夜桜見てきました✨

 

ホラ。。

見てこの綺麗なゆb…桜🌸

春は出会いの季節。。

皆さんは良い出会いありましたか?😌

5253

5253

初シルバーランク✨

04/01 14:48 更新

本日、先月のランク発表されました☺️

今回たくさんのお客様に指名頂き初シルバーランクにランクイン出来ました🎉

これはリピートのお客様•新規のお客様の支えあっての事で本当に感謝してます🙇‍♂️

まだまだセラピストとして未熟でありますが貴女の

ニーズに100%答えられる様に日々精進して参りますので

これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

3295

とうとう。。

03/31 08:31 更新

皆様はじめまして✨

熊本萬天堂でセラピストデビューしました奏(かなで)です🤗

 

これから写メ日記をこまめに挙げて

皆様に僕の事を知っていただきたいと思っています🎵

SNSからのDMもいつでもお待ちしております😆

 

不安を抱えている方、日々の生活に疲れを感じている方、他人には言えない事で性欲を発散出来ずにムラムラしている方💓

 

後悔させません

奏に身を任せてみませんか?😚❤️

桜祭りイベントについて

03/31 00:54 更新

4月8日からの桜祭りイベントについて…まだ未定ではありますが参加させてもらおうと思っております😊

一才を迎えた私もボチボチとご指名、DMを頂けるようになり本当に感謝しております🙇‍♂️

イベント中は約半額となりますので全国の女風ファン、女風に興味のある方等、皆様のご利用をお待ちしております☺️本当に良いセラピが沢山在籍しておりますよ😌

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

2690

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

泡につつまれて

03/27 23:45 更新

こんばんは、辰です。

今日は天気が良くて気持ちのいい一日でした。

晴れの日は好きです。

そして帰ってお風呂に入る時に泡風呂しました笑

ひとり泡風呂です(´ー`)

最近勉強したのですが

泡をいい感じに作るコツがあって

実践してみたら結構いい感じにできました!

普段やらないから変にテンションが上がります。

一緒に泡風呂に入ってイチャイチャするのも楽しそう(●´ω`●)

泡掛け合いっこしてはしゃぎたいですね。

ご要望があればもこもこの泡風呂お作りします♪

一緒に楽しみましょう♡

それでは

4801

© 萬天堂 All Rights Reserved.