皆さんはディズニーの美女と野獣って知っていますか?🏰🌹
そこに登場するヒロインのベル👸✨
もしベルが建設会社に就職したらどうなると思いますか?🤔
たぶん…
ショ”ベル”カーを運転します🚜✨
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
😇
自分で書いておいてなんですが、かなり厳しい戦いです
でも待ってください🙋♂️
ベルがショベルカーを運転していたら、野獣もきっと驚きます
🦁「ベル!何をしているんだ!」
👸「造成工事です✨」
🚜💨💨💨
お城の前が駐車場になっているかもしれません
そして気づきました
美女と野獣ではなく、
土木と野獣です😇
もう何の話か分かりません🙃
ちなみにこの写メ日記を書きながら、ベルよりショベルカーの画像を検索していた時間の方が長かったです🚜😇
何をやっているんでしょうね🙃笑
それではまた、通常運転のまさきちでした😊
















