Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【長崎 萬天堂】
長崎の女性用風俗・性感マッサージは【長崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全112件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

できる限り予定を合わせます!🫡

10/21 18:46 更新

本業で出張が多いこともあって
関東、東海や中国、福岡へも毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨

3105

🍖肉!

10/20 22:15 更新

こんばんは🌛

 

急に肉が食いたくなりました✨

 

 

牛モモ480g

 

ステーキ🥩

 

(๑>؂<๑)

 

 

5864

ケーキ(≖֊≖)

10/20 16:08 更新

バナナ🍌シフォンケーキ

 

焼いて見ました😊

 

ちょっと映え意識して、いい感じに

 

ラム酒入れたのに、ラム酒感うっすい…

 

 

5864

抱懐の大恥

10/20 14:47 更新

失われたもの。それは当たり前の時間と信じていた未来。戻らぬものの大きさを、虚空に散る大地に知った時、陰獣達は何に向かおうとするのか。伴わない感覚の中、迫る現実は、彼らを追い立て、開く○○○の先に広がる潤いの穴は、果てしなく甘く、深い💕

次回、✕✕✕✕SEED「サイレントちン❤️」

その穴を突き抜いて開け、たこち🍀

福岡出張!

10/19 23:47 更新

長崎萬天堂 たこち です🍀🐖

 

10月28日(月)福岡へ出張致します。

時間は以下の通りです。

🍀9:00~12:00🐖

🍀14:30~22:00🐖

甘い声で感じさせます!🎶

 

ご予約は福岡萬天堂HPから、お問い合わせは、X(@tacotchii)のDMからお願いします。

診断されたい。

10/19 13:10 更新

先日現代アートを見に行ってから

 

自分の好みの系統がなんなのか気になってます

 

MBTIみたいな診断で、画風の系統知りたいな…と思ったリしてます。

 

好きだな〜って思った画家さんは今の所2人。

萩野夕奈さんと石田徹也さんです。

 

なんか引き込まれます( ¯ᵕ¯ )

スーパームーン

10/18 15:08 更新

お疲れ様です☺︎
周 -アマネ-です。

昨夜は今年最もお月様が地球に近づくと言われるスーパームーン🌕でしたね😁

日が沈んでからしばらくは曇りで雲が多く、お月様の姿ははっきりとは見えませんでしたが、雲が少なくなって見ることができました😆

皆様はご覧になられましたか❓

凄く綺麗でしたよ😊

5151

僕と一緒にお月様見てくださいね🌕

マジでおすすめ( ¯−¯ )✨

10/18 05:28 更新

昨日佐賀に行ってる途中に寄って

 

1つ前の写メ日記にあげるの忘れてました。

 

 

金立のメロンパン🍈

 

の!!

 

「ラスク」‼️

 

お値段以上の満足度(๑꒪▿꒪)

 

めっちゃ美味しい♡

 

寄る機会がありましたら是非‪ッ!

5864

芸術の秋🍁

10/17 17:26 更新

佐賀美術館に行って来ました。

 

「ジパング」...平成を駆け抜けた、現代アーティストたち

 

たまに美術館行くんですが、近場でこういう催しがあると嬉しいですね♡

 

帰りは佐賀のお土産か、ご飯食べて帰ります( ˙꒳​˙ )

5864

その名はたこち

10/12 01:48 更新

キミを守りたい。ただその想いから、力を尽くして、目の前のキミに立ち向かったオレ。が、放たれた豊香は、そんな想いを届けはしない。向けられた汁と汁の間にあるものは、ただ、性と嗜と、愛しみと。そのトリガーを引く訳を、今、改めて少年達は知る。

次回、✕✕SEED「抱懐の大恥」

迫り来る脅威を、撃て、たこち。

5813

© 萬天堂 All Rights Reserved.