Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

東の投稿

サッパリ

06/15 20:32 更新

髪の毛切ってサッパリしてきました♪

最近の夏日で気になっていたので、

気分上々です😉

イベントも明日まで

最終日までしっかり楽しみましょうね🥰

大阪最高😆

05/01 19:25 更新

皆様、ゴールデンウィーク

お疲れ様です♪

昨日から今日まで大阪に弾丸旅行行って来ました🚄

美味しい物を食べ🐙

大好きな服を買い👔

美味しい和菓子🍡(きんつば)

も頂き、贅沢して来ました😉

リフレッシュ完了したので、

明日からいつも以上に癒しのクン○で

気持ちよく癒させて下さいね😘

3883

今日は快晴

04/28 15:34 更新

皆様 お疲れ様です♪

今日の岐阜は快晴です😊

気温も30度近くあり

最早、夏ですね🥵

森林浴しながらこの暑さ楽しんでます

3883

別れや出逢いの季節

03/24 22:47 更新

3月は卒業の季節🎓

別れは寂しいけど、

新たな門出に向かう準備の時でもあります😊

来週から暖かくなる予報なので

桜🌸が咲いてくれるかな?

桜が咲いたら花見が楽しみ😌

花🌸も団子🍡も大好きな東は

団子食べながら花見を楽しもうと思います🤤

3883

3883

プロフィール写真

02/27 19:24 更新

久しぶりにプロフィール写真更新してみました😉

片目が少しわかる仕様になってます。

少し攻め過ぎかなとも思いましたが、

こんな感じの目してます👀

マスクしてたら分かりずらいですよね…

これが今の所限界です♪😵

3883

雨から晴れへ

01/21 15:16 更新

皆様、お疲れ様です♪

お昼から晴れて来ましたが、

雲がいつもよりぼんやりしていますね☁️

スッキリしない天気の時は

お部屋でイチャイチャしながらスッキリするのも

いいですよね🥰

3883

© 萬天堂 All Rights Reserved.