Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2205件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

女風(女性用風俗)の扉を開くまで

10/22 11:43 更新

4969

女風(女性用風俗)を知り興味が湧いて、いざ!予約!ってまでまあまあハードル高いですよね。
今はサクサクっと予約を済ませるありがたーい萬天れでーすの方々も、最初はくそ悩んだんじゃないかと思います。

「やっぱり最初は経験豊富なランカーさんがいいのかしら?」
でも
「最初だからお得な新人さんで様子をみたのがいいのかしら?」
でも
「せっかくなんだから普段かかわることのないイケメンがいいのかなぁ⋯」
いやいや
「最初が肝心。安心できる40代がいいのかも?」

とこんな調子でプロフィールを隅々まで見ては悩んで、口コミ見ては悩んでようやく予約に踏み込む。
統計だと平均2ヶ月ってじっちゃんが言うてたし、中には2年考えたって方もいる。

女性週刊誌に女性用風俗のことが取り上げられ、さわやかイケメン俳優と一般主婦と思えないうぬくひー(美しい)女優がぬるぬるペソペソにゃんにゃんドラマが放映されたとしても、とてーも「女風の扉」を開くのには、心の整理と身辺の不安(身バレ)という分厚い「壁」を突破するには時間がかかるのよ。

それなのにボクたちといったら
クソつまらん自己顕示欲満載のプロフィール、きれいな夜景に精一杯のキメモザ顔でクサイ決め台詞で締めくくるネコもまたぐうんこ写メ日記。(ネコちゃんゴメン)

お高い娯楽とはいえ、
「性」や「レス」や「仕事」や「家庭」
に悩みがあったり疲弊して助けを求めて「女風の扉」を勇気を出して開く女性が多いのよ。

ボクもさ、新人から1年ぐらいは
予約入らない(泣)
ってなげいて、入れば入ったで
なんでリピートしてくれないんだよぉ(泣)
って自分本位のことしか考えてなかったうんこだったけど、
今は女性用風俗の扉を開いた先の明るい光まで案内するのがセラピストなんだなあって思うんだ。

だから、女性用風俗ハジメマシテのみなさま
安心して天来(あまーき)を予約してください。

結局クソ営業じゃねーか!


天来

1日の始まり🍀

10/22 09:00 更新


おはようございます🍁


ご機嫌いかがですか?☺️

 

 


朝起きて、ふと思い出した言葉


これは、昔大好きだった人が教えてくれた言葉です

 


「一日の始まりは朝ではなく前の日の夜」

 

 

???


だよね

 

 

なんでもね

 

その昔、旧約聖書では

 

1日の始まりは日没とされていたんだって!

 

 

✍️歴史的事実がこれ

 

旧約聖書創世記

  『夕べがあり朝があった』

 


と書いてあるそう

 

 

これね、

彼女の解釈では

 


『闇を知ってるから

陽の光を幸せと感じられる』

 

 

なんだって

 

確かにそうだよね!

 

 


もしも貴女が今

辛かったり苦しかったりしても

それを糧に貴女は成長出来る✨

 


闇を知ってこそ

本当の幸せを掴めるんだ✨

 

 

 

そんな会話をしながらの

楽しい癒しのひととときを貴女と過ごしたい✨

 

 

優しいエッチもね💕

 

 

今日も貴女からのご連絡を

心よりお待ちしています🍀

 

 


ナホ

5962

施術プラン

10/22 07:56 更新

萬天堂名古屋 spiritualセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、おはようございます♪

最近プライベートでのアクシデントや急用が頻繁しており、落ち着かない日々を過ごしており、出勤もなかなか出来ない状況で、ご迷惑をお掛けしております!?

10月は誕生月でもあり、個人的に最もワクワクする月ですが、今のところ少し残念な感じです。

とは言え、少し前にプロフィール写真も変えましたし、お客様へのメッセージも更新しましたので、ご覧頂けると嬉しいです♪

spiritualセラピスト遼として、これまで日記やXでオリジナル施術のご提案させて頂いております。

代表的なものとしては、spiritualタロット占い、シチュエーションプレイ、大人の玩具を使ったプレイ、アナルプレイです。

女風王道施術のパウダーマッサージ(フェザータッチ)、オイルマッサージは、正直お客様にご満足頂けるレベルでは無いと感じておりますので、それならば、自分が自信を持って提供出来るサービスをご提案させて頂きたく思います。

※性感(クンニ)は、自信を持ってご提供出来ます。

 

またご予約に関しまして、前日までの事前予約をして頂けると助かります。

プライベートの現状もあり、事前に出勤予定を出していても、前日までに予約が確定していない場合は、当日の出勤は取り止めとする場合がございます。

自分都合で、大変申し訳なく思いますが、少しでもspiritualセラピスト遼が気になって、遊んでみたいと思ってみえる貴女様に対して、誠心誠意の対応をさせて頂きたく思い、この日記を書いてますので、ご理解頂けると嬉しいです。

spiritualセラピスト遼は、貴女様の女風Lifeを応援します。

おはようございます‼️筋肉です💪

10/22 07:51 更新

涼しい⁉️寒い⁉️

どっちなんだい‼️

まだ半袖です😇

 

完全に秋ですね☺️

体調壊さないように

気をつけましょうね💪

 

さて、本日と明日はお休み頂いております🙇

24日なんですが東京、横浜付近で

お会いしてくださる方いらっしゃいませんか?☺️

 

もちろん名古屋でも構いません☺️

 

詳しくはXにてDMいただければ

と思います☺️

5462

モーニングは広いカフェで

10/22 05:11 更新

失敗を未然に防げる予感
やり取りは保存&整理を
広いカフェ
いて座5位♐️

おはようございます。

昨日は普段行かないフィットイージーにお邪魔して筋トレ直後のサウナをタップリ堪能してきました。

筋トレ直後のストレッチやサウナは、乳酸を抑制し疲労回復に良い影響があるのですが、普段行ってるフィットイージーにはサウナの入ってない店舗になるので今後はちょっと遠出してでも筋肉のために通おうか悩み中です。

朝一トレーニングを毎日できれば良いんですけど、最近忙しいし寒くなって来たしで(笑)朝一トレーニングが難しくなって来ていますので朝一できない場合は、サウナ付きの店舗に行って筋トレするのもありですね、しかもあまり人数が居なくって少ないところも良でした♪

よし!
今日は朝一広いカフェにモーニングに行きたい!

と占いを見て思いました!
(朝一トレーニングどうした!)

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

意外にできること🎹

10/22 01:16 更新

こんばんは、翔大です😊

 

今日は「意外にできること」についてご紹介です!

なにそのテーマ⁉︎って感じですよね笑

特技と言えるほどではないので、↑のテーマです😌

 

実は、ちょこっとだけピアノが弾けます🎹

大学時代にピアノの授業があったので、簡単な曲であればちゃんと両手で弾けます🙌上手い訳ではないので、そこはご愛嬌ということで🙏笑

 

興味を持ってくださった方には、お会いしてから当時のピアノを弾いてる動画をお見せしますね🎁

5925

ルチル

10/22 00:53 更新

こんにちは 拓磨です
プロフィール

「石を買いました」という
昨日のお話の続きです

 

石を買った効果はあったのか?

 

5522

 

効果あったっぽいです

 

買った翌月から
自分の仕事の集客が過去最高になりました
すでに石の金額がペイされてる状況です

 

・・とはいえ分かんないですよね

 

石買ったからではなく、タマタマなだけで
石がなくても同じ結果だったかもしれない

 

効果があった!とは言い切れませんが

それでもやっぱり
取り入れてみて良かったと思ってます

 

気持ちがハッピーになるんですよね

 

良いことは偶然起きたかもしれませんが

「石のおかげだ!」って思うだけで
自分は単純なのでもうハッピーです

 

「もっと良くなる!」とか
「石があるから大丈夫!」とか

 

結局自分がハッピーな気持ちになれればいいと思います

 

捉え方大事ですね

石にハマりそうです

 

DMはXへ

腕の日

10/21 23:48 更新

こんばんは

深まる秋。日中と朝夕の寒暖差で体調崩されておりませんか?

私は今日も今日とてジム。

先週末にご馳走になった焼き肉のカロリーを消費するとてジム。

とはいえ有酸素運動してませんので、そんなに体脂肪減少しませんが…いつものルーティン通りです。

とりあえず今日は腕トレです!

大きな腕になりますように~🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

オイルウォーマー

10/21 23:07 更新

こんばんは  龍之介です

今日は確かオリオン座と流星群が見れる日でしたね🤔

貴女の住んでいる街はどんな星空ですか?もし同じ星が見れたらロマンチックですね✨

最近、オイルウォーマーを購入しました✌️

オイルの伸びもよくなりますし、龍之介の暖かく大きな手でこれからの人肌恋しい季節、きっと気持ち良くなって頂けると思います💕︎

今週は出勤少ないですが、お時間の会う貴女のお誘いお待ちしています✨

龍之介🐉

 

5634

5634

想像力

10/21 23:05 更新

こんばんは!音です✨

デートってやってる時よりもやる前と終わった後にその価値に気づく気がします。一緒にどこに行こうか?なにを食べようかと想像する時間からデートは始まっていてその妄想がもうすでに楽しい。案外最中はあっという間で終わった後に楽しかった…あの時間に戻りたいと強く思う。僕はよく瞑想するんですけど、瞑想は今に集中しなさい!ってあるんです。それは人間が過去と未来に縛られて今この瞬間を生きていないから。ただデートや宝くじなんかは今を忘れて少なくとも未来へ人間本来の想像する力を全振りでも良いのかな?と思ったり…もちろんhappyなことをね!兎にも角にもデートは計画する時から楽しまなきゃ損であり、そこから前戯は始まってると思います。

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!毎日22時~24時のどこかで配信中!

4624

リクエスト出勤でご迷惑をお掛けしております。ざっくりとですが参考にしてもらえると嬉しいです。

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.