Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中1~10件を表示

燈の投稿

蒸し暑い

07/03 13:50 更新

今日は雨は降っていないけど

蒸し暑い😢

 

僕は夏は好きなんですが

本当に暑さに弱くて💦

幸い顔とか手汗は大丈夫なんですが

基礎体温が高く代謝もすこぶる良いので

胸元汗だくになっちゃいます😅

そんな時滝を見に行くと

マイナスイオンいっぱいで

心身ともに癒されます😊

 

皆さまは

どのような方法で

リラックスされますか?

お会いした時に教えて下さいね😊

 

蒸し暑いですが皆様

体調崩されませんように😊

 

 

4968

7月😊

07/01 11:03 更新

早いもので今年も半分過ぎました😳

子どもの頃は1日、1週間、1年が

とても長かった気がします

今は1年があっという間に過ぎて行きます

 

やっぱり時間は有意義に使わないと!

今やれる事を少しでもやって

後悔の無い2024年後半戦を過ごしたいです😊

 

入店して半年程経ちましたが

これからも癒しを感じて貰えるように

自分の出来るを精一杯

頑張っていきたいです😊

 

皆様も

梅雨で体調崩さないよう

元気にお過ごし下さいね😊

 

 

4968

御朱印

06/29 10:02 更新

僕は結構神社仏閣巡りが好きで

色々な所へお参りさせて頂いています

風景や建物を見たり感じたりしたり

御朱印を頂けるのも楽しみなんです😊

ちいかわの御朱印貰いに行きたかったですが

残念ながら期間が終わってしまうようで…

欲しかったな😢

 

写真は広い画です😢

4968

梅雨

06/25 23:00 更新

今年は梅雨入り遅かったみたいで

やっと?梅雨入りしました

僕は暑がりなので

梅雨のジメジメは困ります😢

こんな時期は温泉でも入ってサッパリして

毎日の仕事の英気を養いたいです😊

皆様もジメジメに負けず

少しでも楽しい毎日お過ごし下さい😊

4968

プーあくまのくまさん 気になります

06/19 21:11 更新

まだ見れてはいないのですが

なんかとっても気になります😊

2もあるみたいなので

もしかしたら人気なのかな?

ホラーだと思うので

苦手な方は見ないで下さいね笑

 

 

4968

ソンジェ背負って走れ

06/11 01:28 更新

この韓国ドラマは

日本と韓国でほぼ同時に始まりほぼ同時に終了したので

あまりタイムラグ無く鑑賞出来ました😊

伏線回収が多いドラマでしたので

これはどうだったかな?と最初から見たくなるし

時間は掛かりますが、

もう一度見てもよい思える良いドラマでした

 

毎月のように面白そうな

新しいドラマが放送されるので

時間か全く足りません笑

何か楽しそうな作品ありましたら

是非教えて下さい😊

 

4968

沖縄終わり😢

06/08 18:19 更新

沖縄の仕事も終わり

また来週から日々の仕事始まります

自分のペースで出来ることを頑張ろう!

4968

下手だけど😢

06/06 12:12 更新

下手だけど

今日はゴルフ来ました😊

周りは上手いので恥ずかしいですが

楽しんでいます

4968

なかよし

06/06 02:06 更新

階段に仲良く寝ているネコちゃんがいて

癒やされました😊

ネコちゃんアレルギーなので

クシャミが出てしまいますが笑

4968

今日も良い天気

06/04 09:36 更新

天気が良いと仕事もがんばれる気がする😊

4968

© 萬天堂 All Rights Reserved.