Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

惣右介の投稿

いて座3位は優勝と同意語です

07/04 05:55 更新

チャンスが舞い込む予感
アドバイスに耳を傾けて
ラッキーアイテム
アーモンドチョコ
いて座3位

おはようございます😃

いて座3位は1位と同意語です。
いて座なかなか上位に来ないんで、テンション的には優勝です。

最近チートデイが多くってどんどん大きくなって体重が79キロになっちゃってました‼️

ただ逆三角形が崩れたわけではなくただただ肉体が育ってるので、細マッチョに違いはないのですが、ただこのままではまずいです。

今日はちょっと多めにトレーニングして痩せてみたいと思います。

肩や腕 胸 背中 が育ってパンパンになっちゃってます。

良く手で各部位を楽しそうに叩かれますが、相撲取りじゃないので手加減をお願いします。笑笑

朝起きて暑さと湿度の高さにムッとしています。
昨日は熱中症の方が多く出たとさまざまなメディアで報道されてますが、今日も朝から不快指数100ぽいです。
少し動くと汗が滲み出る気候ですね!
汗をかき慣れてない方は、要注意ですね!
水分と塩分の補給をこまめにお願いします。

昨日もひとりサイクリングバーごっこしてました。
最近はサイクリングバーが自分の中でものすごくブームになってます。
痩せた気になれます。
実際は体がすぐなれるので、痩せる効果は絶対摂取カロリー抑制の方が高いと思いますが笑笑

さてわたくしごとですが、今日は元々、本職の予定でおやすみにしていたのですが、日程が変更になりましたので、出勤に変更いたしました。

よろしければ、参考にしてください。

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

占いフルバージョンはXで!

5119

45分間のサイクリングバーごっこ楽しいです

 

 

 

 

山県市の有名店に行ってきました。

チートデイが簡単にできます。

5119

いて座10位 下位が多くない?

07/03 06:19 更新

いて座10位♐️
時間を勘違いして大慌て
何事も早めの準備が大切
ラッキーアイテム
チェック柄のハンカチ

おはようございます😃

チェック柄のハンカチありません!

最近いて座の結果が低調すぎて、天気と共に萎えそうですが、今日の天気予報は今シーズン最高気温更新の予定です!

これだけ湿度が高くて気温が高いと言う事は、熱中症の危険が伴うと言う事ですね!
水分と塩分の補給をこまめにしていきましょうね!

筋トレだけでなく、暑くなる前に少し日光を浴びてウォーキングに行きたいなって思ってます!

素敵な景色に出会えたらポストしたいと思います!

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

フルバージョンはXで!

5119

今日も筋トレしてきます!

5119

お礼!

07/01 06:34 更新

自己流のやり方が問題に
過信せず周囲の声を聞いて
ラッキーアイテム
古いメモ

おはようございます😃

いて座♐️安定の9位です。

昨日萬天堂のランキング発表があってすでにご承知の方もいらっしゃると思うのですが、前回の19位から10位になり、初めてランカーになる事ができました。

ランカーになる事が目標でセラピストになった訳ではないのですが、リピートで、ご指名頂いたお陰で、ゴールドになる事が出来ました。

ありがとうございました😊

兎に角慢心せず、一歩一歩目の前の事に、真摯にコツコツと積み上げてきた。それを応援してくださった方々のお陰です。

これからもランキングにこだわるのではなく、自己研磨をしてより自分がレベルアップできたら嬉しいですし、それが恩返しだと思っています。

初めて120分をご予約頂けた時の、感謝と感動を忘れずに、日々過ごしてまいります。


それでは今日は生憎の雨で、消防団の出番もある可能性がありますが、急な河川の増水などに注意してください

また今後の気象情報には十分注意して今日はお過ごしください。

天候に注意して安全に一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした!

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

名古屋10位

5119

全国49位

5119

筋トレを楽しんでます!

06/30 08:51 更新

5119

おはようございます😃
生憎の雨模様で、頭痛持ちの私にはきついんですが、筋トレして脳の血流を活性化して水分不足を解消することで、痛みを軽減します😖

能書はいいんです!

楽しいから筋トレする!

以上です!

この後に今日は壮行会があってそれまでの時間を有効に使って筋トレしてきまーす💪

休日の方は素敵な休日を
そうでない方も素敵な一日をお過ごしくださいね

名古屋岐阜萬天堂惣右介でした!

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

モルック!

06/29 06:01 更新

モルックとは、フィンランドのカレリア地方の伝統的なキイッカ(kyykkä)というゲームを元にLahden Paikka社(当時 Tuoterengas社)によって1996に開発されたスポーツです。
母国フィンランドでは、サウナとビールを楽しみながらプレイされている気軽なスポーツです。
とても簡単なルールで老若男女問わず楽しめます。

おはようございます😃

今日は久しぶりのスポーツ推進委員ようはボランティア活動の日です!

ボランティアとは言え 私を含め皆さんお仕事を持たれていますので、なかなか参加できないのですが、今日は参加してきます。

消防団の活動では、自分がトップだし、命を預かる現場なので、胃が痛くなる思いのボランティアですが、スポーツ推進委員は、もっと上の方がいるので楽しく自由にやらせて頂いています♪

ちなみにスポーツコーチングアシスタントは別のボランティアです!笑笑

えーっと暇だと思われそうですが、決してそんな事ないですよ!笑笑

困ってる人がいたら、自分が何かできる事が有れば、力になりたいと思うタイプってだけですね!

きっとそう!

書いててただのお人好し
いや、重度のお人好しかもしれないって思ったのは内緒です🤫

ボランティアが12時には終われそうですので、とは言え今日の開催地が高山なんで、ちょっと遠いんですけど、17:00には遅くとも出勤できる気がします。

出勤時間変更しておきます。
ご希望がありましたらお気軽にお声がけくださいね!

それでは素敵な週末をお過ごしください!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

4ヶ月記念投稿です‼️

06/18 06:42 更新

4ヶ月記念投稿

4ヶ月時点
レビュー数 26件
23件連続満足度100%達成

特殊技能
泡洗体
仙骨セラピー

名古屋店ランキング19位
(ランクインまであと2)

170cm/75kg
バスト103cm
ウエスト85cm
細マッチョ

衝動的に動いてミス連発
今日は着実に事を運ぼう
ラッキーポイントくず餅

いて座10位でした♐️

おはようございます😃

今日東海地区は、大雨警報級の降水量の予定です。
皆さん通勤通学はお足元交通状況にお気をつけてくださいね‼️

26件目レビューを頂きました‼️

ありがとうございました。
いつも心がけてる事ですが、気配り目配り心配りの三配りで、気分良く、心軽やかに、気持ち良くなって頂けるように、ありのままの飾らない自分で接する事を心がけています。

おかしいものでいざ会社で中間管理職の自分、ボランティア活動をしている自分、スポーツのコーチングをしている自分いろんな役割に沿って自分を演じているんですが、セラピストをしている自分は、只々お客様の満足を無心で、考えている自分が本来の自分がなりたい自分に、本当の自分に1番近いなぁって思っています。

ありのままの自分を曝け出し、安心して頂けるのが1番の特徴なんじゃないかなぁって思っています。

色んなセラピストが居て良いし、色んなセラピストがいる事が、萬天堂の強みだと思うんですが、僕の場合は、自分磨きの行動がそのまま、お客様の感じる満足度にそのまま直結しててわかりやすいタイプだと思っています。

ほぼ毎日筋トレを行っていますが、外見だけでは無く、心を筋トレの様に只々強くするのでは無く、より繊細に、よりスマートに成長させていきたいものです!

本来昨日1ヶ月に一回の振り返り投稿なのですが、昨日は朝から家族の通院でバタバタしたりして 今日になりました。

1ヶ月経って、1番の変化は、見た目は、胸囲と腕周りの成長ですが笑笑

1番は、先月よも多くのお客様にお会いする事ができて、平日が予約満了になった事ですね!

本当にイベント期間中だったのですが、基本的1日一件ご予約頂いた時点で、予約満了にさせて頂いてますのでイベントには参加できず終わるのかなぁって思ってたら、イベントも一件ご予約頂けて、平日が1週間ご予約で満了になった事に1番驚きました。

自分にこんな週が来るなんて、只々ご予約頂いた方に感謝しかありません。

新人を卒業して、レギュラーとして一本目のご予約を頂けるまでが長く本当に苦しかった事をそして、ご予約頂けて、最高に嬉しかった事を鮮明に覚えています。

ある方のポストに初めて120分の予約が入った時の喜びを忘れるなってありましたし、直接お客様から、「ランキングに入っても、変わっちゃダメだよ」
とありがたいお言葉を頂いたり
自分の成長や認知度の上昇を我ごとのように喜んで頂ける事に心から感謝してます。

この場を借りてお礼を言わせてください。

いつもありがとうございます。

本当に皆様に支えられて初めて、お仕事として成り立つお仕事をさせて頂いていつもひとりひとりに支えられている事を噛み締めながら、ポストを書いています。

もちろん施術中は目の前の事に気力も体力も技術も全力投入させて頂いてますが

これからも人としての肉体的、精神的、技術的成長を常にして次回お会い出来る際は、今私に出来る最高の施術で喜んで頂けるようにする事を誓って4ヶ月の振り返りとさせてください。

これからもよろしくお願いします。

そしてまだみぬ貴女もいつか巡り逢った際には、萬天堂の満点💯を頂けるように頑張ります😊

素敵な1ヶ月をお過ごし下さい♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

#女風
#女風セラピスト
#仙骨セラピー
#仙骨マッサージ
#泡洗体
#4ヶ月記念投稿
 

5119

フルバージョンはXでご覧頂けます。

5119

26件目レビュー頂きました。

ありがとうございます😊

5119

夜中のラブレターシリーズvol3 3について

05/12 06:09 更新

真夜中のラブレター
シリーズvol3

このシリーズでは、真夜中に書くラブレターのノリで赤裸々にセラピスト 惣右介のパッションを語っていこうというシリーズです。

思うがままに書きますが、エッチに関して書いていく予定なので、苦手な方はここでスルーをお願いします。

#女風
#女風セラピスト
#私ってこんな感じ

ここまでがテンプレートでここから本題を書いていきます

こんばんは!
おはようございます。
こんにちは!

リアルと幻想の狭間について掘り下げて書く予定です。

私は49歳、平坦な時を歩んだ数年もあれば、激動の中を走り抜けた時もありました。

振り返った時それが、私の価値であったり、財産であったり、それぞれが、意味のある物になっていることを、今となっては分かっています。

さて一つの指標があります。

3という数字に関する不思議なお話を聞いてください。

良く聞く言葉で
3日
3週間
3ヶ月
という周期の話があります。

これは人の飽きやすさに関することが多いです。

それに今回は3年という数字を覚えて頂いて今回のお話は終わります。

まず3日
これは新しく職業や趣味や勉強なんかでも言いますよね、
3日坊主って 
何かを始めて辞めがちな日数が3日ですよね

次に3週間これも何かを始めて慣れるまでの日数を表す数字で良く3週間って言葉を使います。
部署が変わる
環境が変わる
大体人は生活リズムの変化に対応するのに3週間必要と言われることがあるしこれを読んでくださる方も心当たりが有るかと思います。

次は3ヶ月
これは何かの理由で始めたことが慣れから習慣になる数字ですね、英会話のレッスンや習い事 僕だったらジムに通ったり、萬天堂に入ってもう間も無く3ヶ月が経ちます。
あとここで知っておいてほしいのは、男性の話なんですが、男の人が誰かを好きになってその思いを何もなくても持続させる期間が3ヶ月だと言います。
これは付き合ってない男女の関係の男性側の話です。
ですので女風じゃなくて、男風のキャストは、お客さん(この場合男性)相手に3ヶ月間は、比較的リピートしやすいって事になりますね。

僕は当たり前ですが、女性ではないので、女性の恋心が男性のようにはなっていないってことしかわからないので、そこはご了承ください。

そして最後に3年に関してです。
そういえば3年といえば、僕ら世代なら有名な歌がありますよね、流行ってた時はまだ子供の頃だったと思いますが、「3年目の浮気」って曲ですね、男の人が結婚してか、付き合い初めてか忘れましたけど、3年目の浮気ぐらい多めに見ろよって歌ですね、今のご時世なら炎上しそうな歌詞ですが、確かに子供の頃に、歌番組で歌ってる方が居たと思います。(歌手名も忘れてしまいました。)

仕事でも言いますよね3年で一人前みたいな風に、実際は人によって一人前になるのにかかる時間は、異なると思いますが

ちょっと脱線しますけど、浮気って女性にとっては、転職活動で、男性にとっては、副業をしてる感覚って言いますよね、要するに、女性は浮気できないって一般には言われています。
それは本気だってなりがちというか、全く片方に恋愛感情が冷めた状態じゃ無いと次がスタートできないって事ですね、もしもあなたの大切な女性が、浮気していてそれでも変わらずあなたに接していたら、その場合は最初からあなたは彼女にとって就職先では無かったという残酷な事実が突きつけられる可能性があります。
私も独身なので、誰の転職先にもなれて無いって事で、人のことは全くいえないんですけどね
ま、浮気の男女の定義の違いは置いといて本題に戻ります。

3年で一人前
3年で終わる
石の上に3年

3年というのは、何かの区切りに使われることが多いですね、もちろん個人差はありますし、前後しますが、私は萬天堂では、まだ2ヶ月半の半人前で新人ですが、長くこの女風に携わった事で感じる事があります。
セラピストの卒業もそうですが、お客様の卒業です。

これもまた個人差はあるものの3年がひとつの区切りになっている事が多い気がします。

もちろんホスト大好きな方が、20代の頃から50代になってもまだまだ大好きって方も一部みえますので、同じように、個人のアイデンティティや文化として受け入れておられる方もお見えになります。

私自身も3年に当てはまらず、続けて行く部類の人間ですが、これは一個意味のある数字だなぁって思いましたので夜中のラブレターvol3として投稿させて頂きました。

ひとつの参考になれば幸いです。

それでは素敵な今日をお過ごし下さい♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

イベント参加します。

予約受付中です。

スケジュールチェックしてご予約をお願いします。

今回のイベントは完全新規様が対象です。

 

よろしくお願いします。

5119

待機場所と〇〇方法

02/27 14:29 更新

いつも日記を読んで頂きありがとうございます。

惣右介です。

 

萬天堂のホームページに、岐阜駅にすぐ伺えます。って表示がされるんですが、

私は名古屋と岐阜に所属しておりますので、基本的には、両都市の間にいます。

 

なので、待機中の表示がある場合、岐阜駅もしくは、名古屋駅に車で1時間以内にそれ以外での都市あれば2時間以内に お迎えにもしくは、ホテルに直行できますので、待ち合わせの参考にして下さい。

 

予め予約の場合は、DMで私に直接交渉してくだされば、出勤時間関係なくお伺いできる場合が往々にしてあります。

表示に無い時間帯でも一度ご確認をお願い致します。

 

ご参考になれば幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

写真見て待機場所がわかる人が居たら面白いと思って載せました。

当ててみてください。

5119

〇〇はじめ

02/21 14:04 更新

その年の初めてを、〇〇はじめって言いますよね

貴女にとっては女風はじめかもしれないけど

私にとっては何て言うんでしょうか?

偉い(エロい)方教えて下さい。

 

物思いにふける 惣右介です。

 

貴女と〇〇はじめの心境を共有できたらと思い投稿します。

 

ーーーーーーーー

 

午前11時 いつもと同じデスクワーク中

 

 

ブーン ブーン

 

 

アップルウォッチがメールの着信を知らせる

 

ーーーー

 

萬天堂to自分へ

 

ご利用予定日

2024-2-〇〇

 

ご希望のセラピスト

惣右介

 

ご希望のお時間

20:00

 

ご希望のコース

以下略

 

事前に打ち合わせ

なし

 

 

ーーーー

 

 

今夜予約きた♪───O(≧∇≦)O────♪

 

しかも事前打ち合わせ無しできたー

 

 

今までやった事、日記の投稿1回

Twitter(x)でちょこっと数日活動

 

 

何で予約入ったーーー?!

 

 

考えてもわからんし

ショートメールでフォローしなきゃだね

 

ーーー

 

惣右介to〇〇様

 

ご指名ありがとうございます。

惣右介です。

可能でしたら、昨日投稿の日記読んで頂いて

質問がありましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

ーーー

 

よしこれでとりあえず良いかな

日記あげといて良かった

まさか自分でこんな使い方するとは思ってなかったけど

 

ーーー

 

〇〇様to自分

 

以下略

 

ーーー

 

19:30 待ち合わせ30分前

 

緊張して早めにきてしまった。

 

20:00オンタイム!

 

白のコートに黒のブーツで、黒いカバンを2個持ってる方はっと

 

 

〜以下略〜

 

22:30

 

お見送り、最後の角を曲がる直前に振り返った〇〇様に

心からの満面笑みで手を振ってお見送りしました!

 

 

 

切ないんよー

何でこんなに切ないんだろうね

 

お出迎えする際のドキドキ感

雨振ってたので傘を挿して相合傘したり

お手荷物をお持ちしたり

何気ない気遣いに尽く感謝してくださり

本来は私が作るべき居心地の良い空間を

一緒になって作ってくださり感謝しています。

 

 

いや切ない

 

これはあれだね

 

切ないはじめって事かもね

それだけ二人の時間を充実できた証拠だから

良いって事にしましょう!

 

 

 

次は貴女と切ないを、共有できたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ーーーーこの物語はフィクションです。

 

 

5119

はじめまして

02/20 04:41 更新

岐阜萬天堂潮吹八幡宮 惣右介(そうすけ)です。

 

はっきり申し上げておきたい事があります。

 

潮吹は必ずしも、女性がイッて喜んでいるわけではないので

リクエストが有れば、吹かせますが、基本的には

快楽を味わって頂く事を優先します。

 

その結果絶頂に伴って潮吹八幡宮になる事は、お許しください。

 

 

岐阜店の潮吹八幡宮のインパクトが強過ぎて、挨拶をまだ進めれておりませんが、気を取り直して

 

よろしくお願い致します。

 

ではいきなりですが、私の得意な施術の流れについて説明させて頂きます。

 

お部屋に入ったところから順にこんなイメージですよという感じで

簡略化してお伝えしてご挨拶とさせて頂こうと思います。

 

想定は120分コースです。

お迎えにあがってお部屋に入りまずは

二人揃って手洗いうがいを行い

ある程度お互いに会話も進み

シャワー前にカウンセリングを実施させて頂きます。

 

ポイントだけ

されて嫌なプレイは何ですか?

してほしい事は何ですか?

120分の中の配分はどうされますか?

泡洗体

マッサージ

オイルマッサージ(リンパマッサージ込み)

パウダーマッサージ

性感マッサージ

全身リップ

SMプレイ

スペシャル性感マッサージ

またSMプレイご希望でしたら、ストップのキーワード設定

オナニーはするのか、するならどんな体位でオナニーするか

オナニーは中イキか、外イキかお伺いします。

他に知っておいてほしい事はありますか?

ここまではカウンセリングで決めておきたいですね。

 

想定として、

首絞めや体を拘束するのは嫌です。

いっぱいキスしてほしい クンニ大好き

配分はお任せてと言われた場合

泡洗体 20分

オイルマッサージ(リンパマッサージ込み) 40分

性感マッサージ 40分

ピロータイム20分

 

性感スッキリコースでと言われた場合

泡洗体 20分

オイルマッサージ 20分

性感マッサージ 30分

スペシャル性感マッサージ 30分

ピロータイム 20分

 

上記の流れで施術を行います。

 

泡洗体は、ローションとボディーソープを混ぜて硬い泡を作って

まずは自分の体を泡で覆い 泡人間として 泡でフェザータッチを行いエッチなマッサージを行いながら貴女の体の隅々まで、泡で覆い尽くします。

 

オイルマッサージは、リンパマッサージを起点として全身を隈なくマッサージしていきます。ここまでは、乳首やクリトリスへ直接刺激を与えない様に注意してマッサージを行います。

 

性感マッサージ ここでリクエストがあれば、全身リップも並行して行っていきます。

焦らしておいた、乳首への愛撫を行います。徐々に上半身から、下半身にマッサージを移動してクリを舐めないで、足先に行ってまた上半身に戻る際に、トロトロに仕上がってるクリトリスをそっと触れてるか触れてないくらいで舌の根本から舌先を使って愛撫します。

ここで、クリで連続イキできる方なら、クリで連続イキ前提で愛撫し、まだまだ開発途中の方なら、イカない様にコントロールして次に進みます。

ここでおもちゃの方がイケる方でしたら、おもちゃも併用して外イキ直前まで持っていきます。

 

スペシャル性感マッサージ 道具を使わずに○○イキを味わって頂けるマッサージです。

詳細は貴女と私の二人の秘密です。開発が進めば貴女の体力と性欲と相談して決めますがピロートーク直前までイキ続けます。是非体感してくださいね♪

 

ピロートークandシャワータイムです。

抱き合うもよし、仕上げクンニでもよし、子猫になってる愛おしい貴女を堪能させて頂く大事な時間です。

 

以上が基本的な流れです。

希望に沿ってオイルマッサージが、パウダーマッサージになったり貴女の希望に合わせて組み合わせや順番も無限大にパターンがあります。

貴女好みのパターンを発見するのも、楽しみの一つですよね

 

 

長々と文章だけの挨拶文となってしまいましたが、是非私と一緒になって貴女だけのスペシャルコースを、発見してイキましょうね

 

 

追伸

 現在全身脱毛中です。

 合わせてツルツルスベスベお肌を堪能して頂けると嬉しいです。

 

末長く、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5119

© 萬天堂 All Rights Reserved.