Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全107件中1~10件を表示

英太の投稿

〜江の島神社巡り〜

07/04 02:27 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です♪

江の島の神社行かれたことありますか??

僕は10年ぶりくらいでした、

江ノ島といえば、「三女神」が祀られている

辺津宮

中津宮

奥津宮

 

そして八坂神社⛩️

 

江の島弁財天

 

龍宮

 

女神に七福神に龍神

 

本当に珍しくて、凄い島なんです!

 

凄い大変だったけど、

 

良い参拝でした!

 

今度はどこ行こうかな〜

 

もっとお話ししたい方は

 

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

5212

5212

鎌倉〜神社・寺巡り

07/03 01:11 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

昨日今日とお休みいただいて鎌倉まで行ってきました!!

とにかく神社、寺巡りしてあっという間に終わりました笑

どれだけ行ったんだろう。

トータルで10ヶ所は回ったんだろうなー

鎌倉は暑くて暑くて、、

もう足が棒になってサンダルで靴ズレして、

大変すぎた笑

もっとゆっくり回れば良かったな〜

毎回そう思って予定立ててるのに結局詰め込まれてるんだよー

もう何してるんだか…笑

けど行きたいところ全部行けたので満足🫡

5212

5212

5212

プロの整体師が行う性感のお話

07/01 20:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は僕が得意としてる指圧マッサージ、オイルマッサージのお話しをしようかなって思います!

正直指圧マッサージはこの業界では1.2を争うレベルです!

もうプロ中のプロなので、

普段女風利用する人だとここは短めでとか、

なんとなく流しで受けてると思いますが、

もう少しやってほしいなって思えるくらい上手いです。

これでも控えめに言ってるくらいです。笑

実際この前の方はいつもより長めにやったので、

すんごい指圧でリラックスしてもらえたみたいです。

そのあとのオイルも気持ちよくて

足の先から手の先まで

余すところなく、

本物のエステに来てる気持ちになり、

心も体もリラックス出来ると思います。

 

なのに、、、

 

気づいたら

 

そこからだんだん

 

性感が始まって

 

完全にリラックスした状態からの性感は

感じたことありますか?

 

正直オイルでギリギリ触られてるだけでも

 

いつもよりゾクゾクしちゃって

 

もうヤバい、、、

 

我慢できない、、。

 

そんな気持ちになっちゃうんじゃないかな?

 

 

是非体験してみたい方は

ご予約お待ちしてます。

お話しからでも大歓迎です。

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

あと半年の抱負⛩️

07/01 01:07 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は本当に長い一日でした。

来てくださる方々には本当に感謝しかないなってつくづく思います。

僕が出来ることは

今ある知識を集結させた最高の施術

お金を丁寧に受け渡しすること

帰り際にちゃんと頭を下げて、「ありがとうございました、お大事にしてください」と伝えること

これを評価して頂けるから次に繋がってると思うと

自分がこれまでやってきたことは間違いじゃないんだなって感じる。

そしてこれからも丁寧に対応していきながらもっともっと勉強を重ねてより良い治療法を施せたら最高。

というわけで今年も残すところあと半年

やれる限り全力で走って行かないとな

それが自分に出来る最大の努力だから

「整体」でも「女風」でもやることは同じ

丁寧に、最高な施術を!!

 

整体は真面目な先生で

 

女風はイチャイチャあまあまなセラピストで

 

これを意識しながら今年は駆け抜けます!!

 

よろしくお願いします🤲

 

5212

潮吹きを楽しむために

06/29 09:58 更新

おはようございます!

名古屋萬天堂の英太です!

女性の潮吹きはおしっこが出たと思いこんで少しマイナス的なイメージを持ってる人も少なくないと思います!

 

ただ実は潮吹きっておしっこではないんです。

 

医学的にも研究されており

 

その研究結果でも膀胱から出るおしっこではない液体

 

という結果になっています!

 

なので潮吹きは

 

女性がエロい行為をした際に

 

体が熱くなり、興奮が高まって起こる

 

神秘的な現象の一つです。

 

そしてこの潮吹きはオーガズムの感覚に似ており

 

幸福感や解放感、温かい感覚になったりするので

 

一度も潮吹きしたことない人は

 

この機会に体感してもらうと良さが分かるかも

 

ハマるとやばいですよ。

 

恥ずかしいのに気持ちよくて、

 

潮吹いて申し訳ないと思うのにもっとして欲しくて、

 

沢山出た後の解放感、、、

 

たまらないですよ。

 

是非一度体験してみてください。

 

※潮吹きの感覚や心情は全て僕の体験談です。笑

 

 

もっとお話ししたい方へ

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

こんな僕を見つけてくれてありがとう

06/27 15:44 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

ブログを読んでくれた話をされることが増えていて

あーこれって本当に読んでもらえてるんだって

実感が湧いて

今までと違って少しだけ書くの緊張し始めてます。笑

けど今日は読んでくれる人たちに感謝が伝えたくて

純粋にまだ何者でもない自分を見てくれてる人が

いるんだっていう安心と

それに対して色んな思いを伝えてくれる人達に

感謝しかないです。

 

僕なんて

まだまだ道端に生えてる雑草みたいな状態で

頑張って目立とうとしてるのを

気づいてくれて 

ありがとう。

 

これからも皆さんのために頑張っていきます。

よろしくお願いします。

 

そして

イチャあまをもっと上手に自然と出来るように、、、

勉強します☺️

 

5212

いまできること

06/26 01:21 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

最近は自分がセラピストとして、

出来ることを毎日考えてるんですが

まだまだプレイのレベルではベテランのセラピストさんと比べると実力不足な気がします!

だからこそ自分に出来ることは

誠実に向き合うこと

沢山お話をして

お客様の要望に全力で応えることが

僕に出来ることな気がします。

ダサくても全力で!!

この気持ちが相手に伝われば嬉しいな☺️

5212

どんなプレイが好きですか?

06/25 01:43 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

どんなプレイが好きですか??

イチャイチャあまあま?

SM?

ノーマル?

拘束緊縛系?

とにかくゆっくり焦らしながらノーマル?

とにかく舐められるとか

どんなのが好きですか?

 

僕が得意なのは

とにかくゆっくり焦らして触りたい

足も、腕も、首すじも、耳も

フェザータッチしたり舐めたりしたい

ローションで少しずつアソコを温めて

興奮が高めていきながら絶頂まで

一緒にイきませんか?

 

直接お話ししたい方はDMへ

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

どんな人が好きですか?

06/24 01:02 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

みなさんどんなセラピが好きですか?

イケメン?

SMが得意な人?

マッチョ?

ダンディ?

若くて可愛い系?

エロそうな人?

みなさん好みはそれぞれですよね

 

ちなみに僕は超普通の顔してる

前戯が好きな変態です🫶

前戯とイチャイチャするのが大好きで

前戯お願いされれば永遠にできるかもです。

(やったことないけど笑)

けど元々悩んでたわけではないけど

昔から挿入をするより

前戯が一番興奮してしょうがなくて

入れたいって思わないこともあって

入れると気持ちが下がってしまうことも多くて

だからこの仕事を始めて

本当に最高ですよね

好きなことが出来て

その好きなことで喜んでもらえて

女風は大変だけどやり甲斐ありますね!

そういう人間です😌

 

5212

折れた〜

06/23 01:40 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

足の指🦶折れました💧

いや〜痛い笑

ただ軽くぶつけただけなのに、、

やられました笑

まあ歩けるし全然大丈夫なんだけど、

すこし痛い😓

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.