Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中1~10件を表示

ユージの投稿

3ヶ月目の日

10/04 22:58 更新

こんばんは

今日は雨空。雨は寂しいですか?憂鬱ですか?楽しいですか?

思いは人それぞれ…だと思います。

今日で私はセラピストデビューして3ヶ月になります。

私利私欲でセラピストになったのではなく、多くの女性が笑顔で気持ちが楽になってくれたならと思いからです。生きづらい社会で頑張ってる貴女を思うと精一杯のご奉仕を!といつも思っております。一生懸命に働いたお金と時間とお身体を私に預けていただいているのですから…

大切な気持ち🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

シロノワールの日

10/03 17:21 更新

こんにちは☺️

朝から本職の関係でバタバタと忙しく昼過ぎにちょっと休憩タイム☕

道中に見つけたコメダに!「そういえばシロノワール最近食べてないなぁ~」と店内入り席に着くと

「お月見祭り」のイベントの案内が!(←最近はどこも月見やらハロウィンだらけですな(笑))

 

 

5568

「安納芋のシロノワール」即決。(ミニです。)&アイスコーヒー

ん~久しぶりに美味しゅうございました✨

いつも私の日記は団子やら五平餅やら栗きんとんばかりで年寄りクサイからネ(笑)

カロリー気がになる💦🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

感謝の日2

10/01 13:07 更新

こんにちは。

10月ですね。

昨日、ご指名いただいたM様に感謝致します。

このお仕事は私一人ではできません。貴女様、他多くの女性の大切なお時間とお身体を私に預けていただいているのですから…

🌹ユージ🌹

 

 

5568

買い物の日

09/29 18:59 更新

こんばんは🌃

蒸し暑く不安定な天気ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

私はアウトレットモールにてショッピングを楽しんできました。特に買いたい物はないけど色々なお店で服とか見るのも楽しいですよね✨

今回は下着がセールで安かったの買っちゃいました…💦

下着はローライズのボクサータイプが好きです

今回は花柄。似合うかどうかは別としてね🎵

花好き🌹ユージ🌹

5568

「聴く」の日2

09/27 22:54 更新

こんばんは🌙

まだまだ日中の車内ではエアコンは欠かせませんね☀️😵💦今日も一日お疲れ様でした☺️

お疲れ様の後のジムでは昨日の日記でも記載したように「インナーイヤーのワイヤレスイヤホン」も欠かせません(笑)何故皆付けてるの?→見た目カッコいいから(笑)もあるし、周りの雑音を遮断しお気に入りの曲でテンション上げ集中できるのが本当。

因みに私のお気に入りの曲は洋楽がメインです。アヴィーチ、ピットブル、マルーン5などジャンル年代問わずノリの良いのが好きです✨

どう?一緒に聴いてみませんか?

ディスコ世代🌹ユージ🌹

 

 

 

 

「聴く」の日

09/26 23:33 更新

こんばんは🌃

窓を開けて寝れる日が続き鈴虫の鳴き声を聴き秋を感じさせますね🎵

街中に住んでいると、なかなか聴くことはできませんかもしれないけどね…

「聴く」で思い出したけど最近は皆、ジムでも街中でも電車の中でもインナーイヤータイプのワイヤレスイヤホンが多いですね🎧時代の流れか…昔はウォークマンでお気に入りの曲カセットテープ入れて聞いてたな(笑)古くさ…(笑)

メタルポジション派🌹ユージ🌹

あっ!御予約お願いします🙇⤵️

秋の味覚の日

09/24 16:30 更新

こんにちは☺️

「天高く馬肥ゆる秋」日差しはまだまだですが空は澄み渡ってますね✨

秋といえば「味覚の秋」ということで先日は秋刀魚と栗きんとんをいただきました!秋刀魚は近年漁獲量が少なくなってて高級魚並の価格でしたが今年は漁獲量が多く値段も下がっているみたいですね🎵美味しゅうございました😋

ユージ肥ゆる秋🌹ユージ🌹

 

5568

5568

「お彼岸の日」

09/22 18:09 更新

こんばんは🌙

暑さ寒さも彼岸まで…先週末までの暑さはなくなりましたがまだまだ蒸し暑いですね…

今日は「秋分の日」彼岸の中日です。私はお墓参りに行って来ましたよ。今の自分が在るのは親は勿論、ご先祖様のお陰と思っております。ご縁に感謝です。

お墓参りの道中にはちらほらと見かけた彼岸花、別名は「曼珠沙華」サンスクリット語での意味合いは"天国に咲く花"らしいです。

感謝感謝🌹ユージ🌹

5568

おやつの日

09/20 15:35 更新

こんにちは👋

金沢、富山から戻る途中の高速サービスエリアで美味しそうな五平餅を発見し、ついつい😋

普段はあまり間食しないんだけどね🎵五平餅好きです✨

にしても、名古屋は暑いなぁ~☀️

華金だよ~🌹ユージ🌹

5568

一人ではない日

09/19 23:09 更新

こんばんは🌙

本業の関係で金沢、富山に出張中です。名古屋は今日も暑かったのかな?

と、ちょっと遠くの海を眺めてて先日の新聞記事を思い出しました。

「さみしい」と思える事は人との関わり、つながりを願い求める心…なんです。

貴女の「さみしい」に寄り添えたなら…

一人じゃないからネ🌹ユージ🌹

5568

© 萬天堂 All Rights Reserved.