Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【札幌 萬天堂】
札幌の女性用風俗・性感マッサージは【札幌萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ミツバの投稿

自撮り投稿

10/20 13:54 更新

初めての自撮り投稿です💓

少し怖いですが、少しでも雰囲気が伝われば嬉しい☺️

 

5850

秋は紅葉🍁

10/19 20:13 更新

秋は紅葉。

 

紅葉は木が葉っぱをリストラすることで起きているんです。

 

葉っぱは春から夏にかけて陽の光を浴びて光合成をし、たくさん栄養を作ります。しかし時間が経つにつれて日照時間が短くなり葉っぱは栄養を作れなくなっていきます。

 

そこで木は葉っぱの根本に膜のようなものを作り、葉を維持するのに必要な水分と養分を遮断します。生産性のない葉っぱを容赦なく切り捨てる、まさにリストラです。

 

時々、紅葉をただただ綺麗だなあと思って見てたときが幸せだったかもと思うけど、今感じてる残酷だけど美しい、可哀想だけど理性で抑えきれないくらい綺麗、みたいな複雑な感情を知らないまま過ごすのを想像したら心がザワザワして...

 

知るということは知らないという状態を失うということです。誰しも何かを失うのが怖いですが、私は知るということが人生を彩ると確信しています。貴女も女性用風俗を"知って"みませんか?

5850

デビューしました!

09/30 10:31 更新

はじめまして ミツバ と申します。

多くの女性に女性として生まれた幸せを感じていただきたくセラピストになりました!

まだまだ未熟ですが、誰よりも真摯に、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

5850

© 萬天堂 All Rights Reserved.