Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

梓の投稿

山開き⛰️

05/19 20:05 更新

今日は安達太良山の山開きでした✨天候にも恵まれ、暑すぎず寒すぎず。最高の山日和でしたね⛰️今年もたくさん登るぞ💪

3927

駆け込み桜🌸

04/21 15:25 更新

天候に恵まれなくて今年花見出来ないかなーと思ってたんだけど、滑り込みで行けた🌸良かった、良かった☺️ あたたかくなってきたし運動🚲が楽しい時期になって来ましたね✨

3927

3927

ブルーベリー🫐

04/09 13:43 更新

セブンスムージー好きなんだけど一番上のダブルベリーヨーグルトと、一番下のベリーベリーヨーグルトの違いが分かりません💦分かる方教えて〜😂

3927

花粉症来年こそは何か対策を🤧

03/27 15:27 更新

暖かくなってきましたね♪花粉症で死んでたんだけど、最近少しマシになってきたかも✨数年前から症状が出始めて、今年も何も対策しなかったら大変なことに🤧来年からはちゃんと事前に病院行く!

3927

冬の川が好き💕

02/29 16:47 更新

ホット一息リラックス😌
お正月に地元帰省したときに撮ったやつです👍冬は音の通りが良くて好き✨

3927

スタバ新作❄️

02/17 16:18 更新

年末のなんだけど、スタバの新作出たらつい飲んでみたくなるよね🤣(ちなみに普段はチャイ派)写真のチョコのやつよりホワイトチョコの方が個人的には好き🥰

3927

三連休何してますか?

02/11 16:07 更新

世の中三連休ですがこちら変わりなく平和な時間を過ごしてます🫡

3927

仙台3位🎖️全国81位🎖️

02/09 20:20 更新

今月も引き続きランクインできて嬉しいです☺️

基本の性格はすごーくのんびりしてるんだけど(ふと性感スイッチ入ると超ドS)、意外と負けず嫌いのところもあるから少しずつランクも上がると改めて引き締まります💪

いつも会ってくれている皆さんには本当に感謝しかありません😭ありがとう💕

3927

3927

筋トレ🏋️

01/26 20:54 更新

年末年始筋トレサボりがちだった🏋️💦
頑張らないとー!
(お正月はひたすら甥っ子背中に乗せて腕立てやってたよ😆)

3927

© 萬天堂 All Rights Reserved.