Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全390件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

シーシャBAR

10/22 17:21 更新

先日東京に帰ったとき、友達と渋谷でシーシャを吸ってきました☁️テラスから見える夜景の雰囲気が良くて、とても素敵なお店でした🌉チルしてる写真です✨

5739

全身性感帯?!

10/22 14:10 更新

皆様こんにちは!

 

本日出勤時間の変更をしています!

20時〜翌2時までの出勤です🙌

"全身に穴"をつくり、

身体全体で感じてもらいたいです。

心も体も満たされた状態でお帰りいただけるよう、

ひとつひとつ丁寧におこないますね♪

 

ご予約お待ちしてます🌟

ネイル💅

10/22 11:10 更新

こんにちは拓海です

ネイルをやり始めてから3回目行ってきました💅

ネイルする前はネイルなんて自己満でしょとか思うとこもありましたが

やってみるとあら不思議✨️

いいもんですね😂

スマホ使ってる時や仕事で打ち込みしてる時とかに

ふと爪を見ると綺麗でテンション上がっちゃいますね🤭

ただ、利き手人差し指、中指の指、薬指を扱う関係上

爪を短くしないといけないので短くしておかないといけない🤪

削ったり切っちゃだめと言われましたが

こればっかりは短くしないとですね…🤪

 

ここから宣伝になりますが

今週25日〜27日まで関東に帰省します💨

26日(土)が1日予定が空いてます

良かったらお誘いしてくれると泣いて喜んじゃいます🤭

【東京】【大宮】店舗にて在籍してますので

ご連絡頂けると嬉しいですm(_ _)m

5419

思わず撮っちゃう

10/22 01:03 更新

新宿いるよー!

ゴ・ジ・ラ!!

観光客みたいにパシャパシャ写真撮ってました

3927

性〇の秋🍁

10/21 13:42 更新

こんにちは🤲

竜生です!

今日は朝起きたら寝癖ヤバくてビックリしました笑

いつもあまり寝癖つかないんだけど寝相悪かったかな?

たしかに怖い夢を観た気がする...

すぐ夢占いしようと思ったのに記憶がない。なんで?

まぁそんなことも気にする事無く準備完了で本業行ってきます(*`・ω・)ゞ

あ、今日の夜出勤してます!

5961

2ヶ月

10/20 19:30 更新

お久しぶりです!あきです!

勝手ながら体調不良などが続き2ヶ月間お休みさせて頂いてましたが 今週からまた少しずつ 出勤増やしていきたいと思います!

最近 仙台でのお仕事が増えてきてマンションを借りる事になったので 来月からは仙台を中心に↓のスケジュールで

(月火水 福島  木金土日 仙台)

やっていきたいと思います!

 

5559

先週参加したお祭りです!

 

出勤予定✨

10/20 16:01 更新

こんにちは!

今日は一段と寒いですね🥶

昨日は日中28℃もあったのに夜は寒かった!!

寒暖差には気をつけて体調くずさないように気をつけましょう💦

 

今週の出勤予定出したのですが

兼業の為、長い時間の出勤ができなくてすみません。

時間調整できますので希望の際はDMください✨

それでは、僕は今日なに食べようか考えながら仕事に戻ります😋

5961

ブラスト

10/20 15:46 更新

りんたです。こんにちはー。

立町のホテルのブラストって、

お部屋が広かったり、サウナがあったり、大画面のテレビでカラオケなど

設備充実なんですね~!

知らなかった・・・

半日お部屋で飽きずに過ごせそうです(^^♪

 

5292

ちょっと秋ver.

10/18 23:58 更新

めちゃめちゃ分かりづらいけど髪の色アッシュブラックの秋ver.朝日にHP写真更新✨

4988

かけがえのないもの

10/18 13:09 更新

学生時代の友達と。

お互い変わったところもあるし、

全然変わらないところも。

なんか安心するよね〜

3927

© 萬天堂 All Rights Reserved.